山下智久の彼女はハーフモデルなの?フランスの?あびる優と?大森?

yamasitmohis3アイドルグループ『NEWS』の元メンバーであり、テレビドラマ、映画、CMなどで活躍されている山下智久さん。

山下智久さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

過去には、たくさんの女性と熱愛の噂があったのだそうですが、あびる優さん、のことは忘れられないのだそうです。

どうなのでしょうか?

また、彼女は、大森さん、とも言われているそうです。

それから、ハーフモデルの方とも噂になったのだそうです。

どうなのでしょうか?

それは、アメリカ人とのハーフの方や、フランス人とのハーフの方、だそうです。

どうなっているのでしょうか?

そのようなことを、歴代の彼女を年代順に振り返り、検証をすることなどを含め、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 山下 智久
愛称 山P(やまぴー)
生年月日 1985年4月9日
出身 千葉県
身長 174cm
血液型 A型
出身小学校 大橋小学校
出身中学校 松戸市立和名ヶ谷中学校~船橋市立高根台中学校
出身高校 堀越高等学校
出身大学 明治大学商学部
所属 ジャニーズ事務所

 

熱愛の噂は多い?現在まで、年代順にまとめてみると?

山下智久さんは、現在までに多くの女性の方と熱愛の噂があったそうです。

では、それはいったい誰だったのでしょうか?

過去から現在の順に、検証して行きたいと思います。

まず、彼女と言われたのが、香里奈さん、なのだそうです。

2001年に、山下智久さんは、『カバチタレ!』に出演されたそうですが、そのときに、香里奈さんと共演され、交際に発展されたそうです。

山下智久さんと香里奈さんの熱愛については、一般人の方からの目撃情報も多かったのだそうです。

ただ、当時、お2人はまだ10代だったそうで、ブレイクされる前でもあり、あまり報道はされなかったそうです。

その後、2002年には、山下智久さんは、『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』に出演されたのだそうですが、その時も、また、香里奈さんと共演されたのだそうです。

その後も、いくつかのドラマで共演されたそうです。

実は、山下智久さんの所属される事務所は、熱愛が噂になったアイドルや女優とは、共演NG、となるのが通例なのだそうです。

ですので、そのような事からも、山下智久さんが共演が多い香里奈さんと交際していると考えるのは難しいそうで、信憑性は低いそうです。

次に、あびる優さん、なのだそうです。

2007年に、山下智久さんは、あびる優さんとの2ショット写真を、『女性セブン』に撮られてしまったそうです。

 

スポンサーリンク

 

それは、2007年5月の終わり頃、大雨の降る夜9時だったのだそうで、赤坂のコインパーキングにあびる優さんの車を停め、山下智久さんとあびる優さんは傘もささずに寄り添うようにお互いの腰に手を回され、繁華街の方へ歩かれて行き、食事を済ませた後、あびる優さんの運転で走り去って行った、という内容だったのだそうです。

山下智久さんは、そのあびる優さんとは長く交際されていて、京都では一般人の方による目撃情報もあったそうです。

またご両親公認であり、山下智久さんは、あびる優さんのマンションに出入りされているところも目撃されたのだそうです。

ところが、山下智久さんの所属事務所は、お2人の仲をよく思われなかったそうで、別れるように説得されたそうです。

それでも別れない山下智久さんは、事務所からお仕事を減らされるなどされたのだそうですが、このスクープがきっかけで、破局されてしまったのだそうです。

しかし、山下智久さんは公私ともにサポートしてくれる等、尽くしてくれるあびる優さんのことが忘れられなかったそうで、その後も引きずられていたそうです。

その後は、加賀美セイラさん、なのだそうです。

2009年に、山下智久さんは、加賀美セイラさんとの有楽町のガード下の飲み屋でのデート姿をフライデーされたそうです。

お2人には、共通のご友人がいらっしゃって、その後、映画の試写会で一緒になったことをきっかけに交際が始まったのだそうです。

しかしながら、その後、ホラー映画『ファイナル・デッドサーキット3D』のイベントに加賀美セイラさんが出席されたそうですが、その時に、「山下さんとホラー映画を見に行くことはありますか?」といった趣旨の質問をされたのに対して、「アレは頼りないから」といった風におっしゃったそうです。

ん? 公の場で、人をアレ呼ばわりとは、ずいぶんなような気がしますね~。

実際、その発言のせいで、山下智久さんのファンの方は激怒され、加賀美セイラさんのブログは炎上されたのだそうです。

結果的に、お2人の交際を認めたような形にはなった、とも囁かれたそうです。

そのようなこともあって、数ヶ月後には、お2人は破局されたのだそうです。

それから、北川景子さん、だそうです。

2009年に、山下智久さんは、『ブザービート』に出演されたのだそうですが、そのときに、北川景子さんと共演され、交際に発展されたのだそうです。

そして、お2人がデートをされていたところ、2ショット写真をばっちり撮られたそうで、山下智久さんは、そのときすでに、北川景子さんのご実家にまで行かれるほどの仲だったそうです。

2010年になると、破局した、と週刊誌に書かれたのだそうです。

主な原因は、お互いにお仕事が忙しくなってのすれ違いや、山下智久さんのクラブ遊びのせい、また、北川景子さんが恋多き女性であること、などが挙げられていたそうです。

そのようなこともあったのですね~。

 

妹の英語の先生と?

山下智久さんは、2011年になると、フランス人ハーフの女性の方と西麻布で歩いていらっしゃるところをフライデーされたそうです。

その時に、お2人でいらっしゃるところの写真もばっちり撮られたのだそうです。

その女性の方は、山下智久さんの妹さんの英語の先生だったそうです。

2度ほど、その事は報じられたのだそうですが、その後の続報はとくになかったのだそうです。

さらに、そのあとは、大森美知さん、だそうです。

お2人は、同じ堀越高等学校出身、なのだそうです。

山下智久さんは、2014年10月23日発売の『週刊文春』で、器物損壊容疑で書類送検される一週間前の10月15日に、アメリカ人と日本人のハーフでモデルの大森美知さんと、都内で夜9時から飲み始め、3軒ハシゴされたあと、渋谷にある高級ホテル、セルリアンタワーに向かったと報じられたそうです。

2ショット写真も撮られたのだそうです。

さらに、山下智久さんの手には既にカードキーがあったそうで、チェックイン済みであったことも書かれていたそうです。

その後、大森美知さんの所属事務所が、同誌の取材に、「ホテルの部屋には先に友人二人がいた」といった趣旨のコメントを出したのだそうです。

山下智久さんの所属事務所は、期限内にコメントはなかったそうです。

この時期の山下智久さんは、色々あったようですね。

そういったことから、現在の山下智久さんの彼女は誰だかはわからないようですが、一説によると、山下智久さんは、あびる優さんとともに、未だに、北川景子さんが忘れられない、とも言われているのだそうです。

そんな山下智久さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿