佐藤健の彼女は?現在は誰?秋山莉奈?過去の中に?共演者キラー?

sattaker4現在、テレビドラマや映画、CMなど幅広く活躍されている佐藤健さん。

佐藤健さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

過去にも多くの女性との熱愛をスクープされたのだそうで、さらには、共演者キラーとも言われてるのだそうです。

どうなのでしょうか?

やはり、現在の佐藤健さんの彼女は、過去に共演された方なのでしょうか?

または、違う方でしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 佐藤健
生年月日 1989年3月21日
出身 埼玉県岩槻市(現在のさいたま市岩槻区)
血液型 A型
所属 アミューズ

 

歴代の彼女は誰?そして、今も続いている?

佐藤健さんは、現在までに、多くの女性の方との熱愛の噂があったそうです。

まずは、時系列順に、検証してみたいと思います。

最初に名前が上がるのが、AKB48の河西智美さん、なのだそうです。

根拠としては、

佐藤健さんは、2008年3月24日に、ご自身のブログで、「新宿の路上でおじさんがバイオリンでストリートライブをしてた」といった内容とともに、操り人形がバイオリンを弾いてる様子を左側から撮られた写真をアップされたそうです。

ところが、その1日違いで、AKB48の河西智美さんが、ブログをアップされたのだそうですが、それが、佐藤健さんのアップされた写真と同じ風景を撮ったもので、ほぼ同じような構図だったのだそうです。

そのため、お2人がデートしていたのでは?と噂になったそうです。

確かに、偶然、同じ場所を通りかかって、しかも、かなり印象的な被写体だったようですので、そう思われても仕方ないのかもしれないですね~。

ただ、佐藤健さんは2006年に俳優デビューされ、2007年に、『仮面ライダー電王』で初主演されたばかりだったのだそうで、河西智美さんもAKBとしてブレイクする前だったのだそうで、その時には、とくに共通点があったわけでもなかったのだそうです。

また、お2人の地元も違うそうで、決定的な裏付けがないそうですが、噂としては、確からしく、未だにくすぶっているそうです。

それから、秋山莉奈さん、なのだそうです。

佐藤健さんは、2007年の『仮面ライダー電王』にて主演されたそうですが、そのときに、秋山莉奈さんと共演されたそうで、そのことで、交際に発展されたそうです。

そのお2人のことは、『女性セブン』にスクープされたのだそうで、佐藤健さんは、その日、『ROOKIES』の打ち上げに参加されたのだそうですが、3次会には出席されずに帰られたのだそうですが、その数時間後に、秋山莉奈さんが、佐藤健さんの自宅マンションにやってこられた姿が報じられたのだそうです。

交際歴は、6ヶ月間、だったそうで、お互いのマンションを行き来する姿が、たびたび目撃されたそうです。

どうやら、佐藤健さんは、『きちんとしたお付き合いの形をとりたくない』と考えられているのだそうで、そういった中で、秋山莉奈さんは、唯一まともにお付き合いされていた相手、とも言われているのだそうです。

さらに、キス動画も流出した、と話題になったそうですが、それは、ガセだったそうです。

そのようなこともあったのですね~。

次に、石原さとみさん、なのだそうです。

佐藤健さんは、2012年に、舞台『ロミオとジュリエット』にて主演されていますが、そのときに、石原さとみさんと共演され、熱愛に発展されたそうです。

その舞台の打ち上げが、都内の日本料理店で行われたのだそうですが、舞台さながらに、人目を盗まれては、キスをされていたのだそうで、恋人同士のようだったのだそうです。

そのことは、同席されていたスタッフの方が暴露されたそうですが、他の写真などの確たる情報もなく、真偽は不明のままだそうです。

さらには、広末涼子さん、なのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

佐藤健さんは、2010年に、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演されたそうですが、そのときに、広末涼子さんと共演されたそうで、そのことから噂されたそうです。

佐藤健さんの自宅マンションに、広末涼子さんがいらっしゃって、一夜を過ごされたとか、スパデートされているところを目撃されたのだそうです。

そのスパデートについては、広末涼子さんは、「友人の自宅がそこにあった」、という風に後におっしゃられたそうですが、その日は、午後8時から翌朝まで出てこられなかったそうで、その広末涼子さんが出てこられたたった2分後に、佐藤健さんが出てくるところを目撃されたそうですが、やはり、不自然だと言われたそうです。

けれども、そのとき、広末涼子さんはすでにご結婚されていたのだそうで、彼女ではないのだそうです。

本当だとしたら、なにか問題がありそうですけどね~。

それから、大原櫻子さん、だそうです。

佐藤健さんは、2013年に、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にて主演されたのだそうですが、その映画で大原櫻子さんと共演されたことで噂になったのだそうです。

しかしながら、ただ共演されただけ、ということ以外に、とくに何もなかったそうで、それだけだったそうです。

さらには、森カンナさん、なのだそうです。

佐藤健さんは、森カンナさんと深夜0時ごろ、都内のダイニングバーでのデートをスクープされたそうで、路上をお2人で並んで歩かれているところを写真に撮られたそうです。

実は、佐藤健さんは、森カンナさんとは、ドラマなどの共演はなかったのだそうですが、共通のご友人が多かったのだそうで、自然と仲良くなっていかれたのだそうです。

しかしながら、そのお2人のデート報道については、『ショムニ2013』で森カンナさんと共演されたベッキーさんが、自らのTwitterで言及され、「実は、3人いて、なぜか1人外され、デートしていた風にされた」といった趣旨のことをつぶやかれたそうです。

そのツイートでは、誰とまでは書かれていなかったのだそうですが、文脈からして、佐藤健さんと森カンナさんの報道だと推定されたのだそうです。

そして、ベッキーさんは、続けて、その外されてしまった1人が自分でないこともつぶやかれたそうです。

なるほど、ベッキーさんが、森カンナさんをかばったということになるようですね~。

 

では、今は誰なの?

佐藤健さんは、2014年に『るろうに剣心』にて主演されたそうですが、そのときに、武井咲さんと共演されたそうです。

それから、『アッコにおまかせ』のイニシャルトークで、2014年には、若手俳優S・Tと若手女優T・Eが熱愛に発展する、という内容があったのだそうです。

その若手俳優S・Tが佐藤建さんで、若手女優T・Eさんが、武井咲さんであると推測されたそうです。

さらには、お2人が会話されているときには、距離が近かったり、武井咲さんが、佐藤健さんのことを「たける」と下の名前で呼び捨てにされたりしてることなどから、確からしく噂されたのだそうです。

そのようなこともあって、武井咲さんが、佐藤健さんの現在の彼女の可能性が高いそうですが、お2人がデートされた姿や写真などもなく、芸能界ではよくある共演者との噂に過ぎないとも言われているそうです。

また、佐藤健さんは共演者キラー、とも呼ばれているのだそうで、過去のことも含め、今回もそのようなことだろうとも囁かれているのだそうです。

佐藤健は演技が下手!?うまい?出身高校の偏差値は?身長や体重は?

そんな佐藤健さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ