嵐・松本潤が彼女とフライデーとは!?井上真央と?他にもあったの?

matumotju4『嵐』のメンバーでありながら、

テレビドラマ、映画、CMなど幅広く活躍されている松本潤さん。

松本潤さんは、彼女とフライデーされたそうです。

やはり、お相手は、井上真央さんなのでしょうか?

どうなのでしょうか?

また、松本潤さんは、これが最初ではなく、過去にもフライデーされているのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、彼女と噂されたのは、誰だったのでしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 松本潤
生年月日 1983年8月30日
出身 東京都豊島区
身長 173cm
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

歴代の彼女と写真に?時系列に見てみると?

松本潤さんは、過去に何度かフライデーされているそうです。

では、それは、誰とだったのでしょうか?

歴代の彼女の噂を、時系列に見ながら、検証してみたいと思います。

まず彼女として噂されたのは、仲間由紀恵さん、なのだそうです。

松本潤さんは、2002年4月から放送開始の『ごくせん』に出演されているそうですが、そのドラマで、仲間由紀恵さんと共演されたそうです。

そのことがきっかけで、熱愛にまで発展されたのだそうです。

どうだったのでしょうか?

どうやら、お2人は撮影終了後には、同じ車で仲良く帰ったりされたそうで、どんどん仲が深まっていかれたそうです。

そして、松本潤さんは、仲間由紀恵さんの自宅マンションの前で目撃されたことがあったのだそうです。

その報道に対して、当の仲間由紀恵さんは、「ちょっと手料理をご馳走してました。それだけです」といった趣旨のコメントをされたそうです。

うーん。仲間由紀恵さんは、嘘がうまくないみたいですね~。

ただ、実際は、写真などもなく、お2人は、恋愛関係にまでは発展されたなかったのだそうで、そもそも、仲間由紀恵さんは、年上の男性がお好きなのだそうです。

共演者同士で、仲が良かっただけだったようですね~。

それから、北川景子さん、だそうです。

これは、フライデーだったのだそうで、2007年3月発売で、お2人が車内でいちゃつかれている写真などが掲載されたのだそうです。

ところが、そのフライデーを探してみても、無いそうです。

というのも、それは、当時フジテレビアナウンサーだった平井理央さんとお相手のディレクターさんとの2006年のフライデー写真だったのだそうで、いつのまにか、ネット上で噂がすり替わってしまって、確からしく広まったのだそうです。

そうだったのですね~。

ですので、ガセ情報だったそうです。

次は、柴咲コウさん、なのだそうです。

松本潤さんは、2010年に、『わが家の歴史』に出演されているそうですが、そのときに、柴咲コウさんと共演されたことから、交際に発展されたそうです。

お2人は、4月の半ばの深夜、都内のダイニングバーのVIPルームにいらっしゃったところを目撃され、『女性セブン』にスクープされたのだそうです。

けれども、その報道のため、お2人は別れた、と言われたそうです。

その後は、続報はなかったのだそうで、お2人の関係の詳細は不明なのだそうです。

お次は、仲里依紗さん、だそうです。

 

スポンサーリンク

 

松本潤さんは、2012年に『ラッキーセブン』に主演されていますが、そのときに、仲里依紗さんと共演されているのだそうです。

このときは、フライデーされたそうで、はっきりと、ツーショット写真も掲載されたそうです。

それは、豊洲のおしゃれなカフェで、お2人が並んで座っていたところをフライデーされたのだそうです。写真も掲載されたそうです。

その画像はこちらです。

matumotjufuri

確かに、ばっちり撮られています。

しかしながら、それはドラマの撮影だった、とフライデーの記事は続けていたのだそうです。

なんだか、力が抜けてしまいますね~。

ということで、お2人には、何もなかったそうです。

 

やっぱり、あの人なの?

それから、井上真央さん、なのだそうです。

松本潤さんは、井上真央さんとの自転車デートを、フライデーされたそうです。写真も掲載されたのだそうです。

けれども、肝心の自転車の写真が無かったそうで、また、デートなのかもよくわからない写真だったそうです。

じつは、それには理由があったのだそうです。

それは、お相手の井上真央さんは、そのとき、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演が決まられていたそうで、そのため、スキャンダルに厳しいNHKということで、井上真央さんの事務所がガードをがっちりと固めていた、と言われたそうです。

そういったことから、そのような写真しか掲載されなかった、と噂されたのだそうです。

それから、お2人は、その報道を機に、焼肉デートを『週刊女性』にスクープされたそうです。

そして、そのことは、2014年4月24日には、フライデーもされたのだそうです。

それは、主演映画の舞台挨拶を終え、一旦帰宅された後、井上真央さんが、帽子に眼鏡、マスクという姿で、タクシーを拾われ、最終的に、高級焼肉店に入っていかれたそうです。

その焼肉店の閉店時間を2時間を過ぎたところ、井上真央さんが、従業員の方に手招きされ、店内から出てこられると、タクシーに乗り込まれたのだそうです。

そして、その5分後に、サングラスをかけられた松本潤さんが、同じ店から出てこられたそうです。そして、そこには、生田斗真さんもご一緒だったで、お2人はタクシーを拾われると、住宅街に消えていかれたのだそうです。

そのようなことがあって、焼肉デートがスクープされたそうです。

その報道に対して、松本潤さんは、井上真央さんと2人ではなく、生田斗真さんもいらっしゃったことを主張され、否定されたのだそうですが、生田斗真さんはカムフラージュだったのでは?と疑われたのだそうです。

そういったこともあって、松本潤さんは、井上真央さんと結婚間近なのではないか?と噂されてもいるそうです。

松本潤がついに結婚!?最新の情報は?井上真央と?神前式で白無垢?

松本潤さんは、過去に、何度かフライデーされていたようですね~。

そんな松本潤さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す