福士蒼汰の高校はどこ?目黒なの?偏差値は?写真がある?留年した?

hukussout現在、テレビドラマや映画、CMなど幅広いジャンルで活躍されている福士蒼汰さん。

その福士蒼汰さんの出身高校は、どこなのでしょうか?

目黒、だと言われているそうです。

それから、高校時代の写真が突如、流出したのだそうです。

どうなのでしょうか?

さらに、高校時代は留年されたそうです。

本当なのでしょうか?

そのようなことを、運命的なデビューのきっかけなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日
出身 東京都
身長 183cm
血液型 O型
所属 研音

 

受験は、第一志望は落ちたの?

福士蒼汰さんの出身高校は、いったいどこなのでしょうか?

まず、福士蒼汰さんは、高校受験のときに、第一志望の高校は、不合格だったそうです。そのため、「どうせなら、中学校時代の友達がいない高校に行こう」、と決められたのだそうです。

その福士蒼汰さんの出身中学校は、東京都大田区立出雲中学校、だそうです。

中学校時代の部活は、バスケ部、だったのだそうです。

背が高かったので、ぴったりだったでしょうね~。

さらには、そのバスケットボールをされていらっしゃったことが、後の福士蒼汰さんの運命を決められることになったそうです。

どういうことでしょうか?

 

高校時代はモテモテだった!?デビューのきっかけは?

福士蒼汰さんは、その中学校ご卒業後は、東京都立目黒高等学校、に進まれたそうです。

その高校の偏差値は、59、なのだそうです。

全国偏差値ランキングでは、4319校中972位、だそうです。

東京都偏差値ランキングは、373校中150位、なのだそうです。

東京都県立偏差値ランキングでは、133校中の41位、だそうです。

普通よりちょっと上ぐらいでしょうかね~。

 

スポンサードリンク

 

しかし、高校時代の部活は、バスケ部、ではなく、ダブルダッチ部、だったのだそうです。

ダブルダッチとは、珍しい部活ですね~。

また、福士蒼汰さんは、その高校時代は、体育祭で、応援団もされたそうです。

ところが、福士蒼汰さんは、そのように過ごされた高校時代に留年された、と噂されているのだそうです。

どうなのでしょうか?

それは、ちょうど、福士蒼汰さんの高校3年生時に、『仮面ライダーフォーゼ』の撮影の真っ最中だったそうで、その撮影が1年以上続いたせいで、忙しくて留年したのでは?と推測されたそうです。

しかし、その情報は、どうやらガセだったのだそうで、きちんと3年間でご卒業されているのだそうです。

そうだったのですね~。

それから、その高校時代の写真があるそうです。

画像はこちらです。

hukusoutkouk2

ん?女子生徒が何人いるのでしょう?なんともモテモテの高校時代だったようですね~。

そのようにして、福士蒼汰さんが高校ご入学後に、中学校時代のご友人から「バスケットシューズを買うから付き合ってくれ」という風に頼まれたのだそうで、渋谷の『GALLERY-2』というショップに、そのご友人とともにバスケットシューズをご一緒に買いに行かれたのだそうです。

そのときに、福士蒼汰さんは、ご自身のお買い物ではなかったため、お店には入らないで、店先でご友人の買い物が終わるのを待たれていらっしゃったそうです。

そのときに、雑誌社の方に声をかけられ、写真を撮られたのだそうです。

その写真が、雑誌に載り、それが現事務所の目に留まられ、電話がかかってきたそうです。

運命的ですね~。

そのようにして福士蒼汰さんは、芸能活動を始められたのだそうですが、最初はあまり乗り気ではなかったのだそうです。実際にお仕事をされていくうちに、徐々に気持ちが変わられていかれたそうです。

そして、2011年に、『美咲ナンバーワン!!』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その後、『仮面ライダーフォーゼ』の主人公如月弦太朗役で、テレビドラマ初主演されたそうです。

そして、次々とテレビドラマや映画などの話題作に出演、主演され、今の地位に至ったのだそうです。

福士蒼汰と有村架純は付き合ってるの!?関係はどうなの?熱愛中?

そんな福士蒼汰さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ