玉森裕太の彼女はモデルなの!?名前は?熱海で温泉一泊旅行した?

tamamoryut5『Kis-My-Ft2』としてだけでなく、現在、テレビドラマや映画、CM、バラエティ番組などで活躍されている玉森裕太さん。

玉森裕太さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

その方は、モデル、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、名前は分かるのでしょうか?

さらには、彼女とプライベートで、温泉に行って、熱海で一泊された、と言われているそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、玉森裕太さんの歴代の噂になった彼女達を振り返り検証しながら、さっそく、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身 東京都練馬区
身長 176cm
血液型 B型
出身校 日出高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

歴代の噂になった彼女たちは?現在も?

玉森裕太さんは、今までに、芸能人の方から一般人の方まで、いろいろな多くの女性の方と熱愛を噂されたそうです。

その中でも、信憑性が疑わしいものから確からしく言われているものまで、様々あるのだそうですが、まずは時系列順に、検証していきたいと思います。

玉森裕太さんの彼女として、まず、最初にうわさになったのは、南明奈さん、だそうです。

それは、2010年あたりのことなのだそうで、玉森裕太さんは、高校生時代のことだったのだそうです。

そのことについては、別に、こちらの記事で書いています。

南明奈は玉森と指輪がお揃い!?写真は?バイクはノーヘル!?値段は?

それから、2013年9月には、『週刊女性』13年10月1日号にて、玉森裕太さんがご一緒に自宅マンションへと向かう小雪さん似の一般人の女性とのツーショット姿をスクープされたそうです。

ただ、これは、別の記事でも書いていますが、どうやらその小雪さん似の女性は、玉森裕太さんのお母様だったのではないか?とも言われたのだそうです。というのも、玉森裕太さんのお母様は、お若いからだそうです。

玉森裕太の母親は39歳じゃない!?本当の年齢はいくつ?若いの?

しかしながら、そのときの小雪さん似の女性については、もうひとつの情報もあったのだそうで、

それは、当時の立花舞さん、現在は、観月あこさん、という『エイベックス』所属のモデルさんだったとも言われているのだそうです。

その観月あこさん(立花舞さん)は、当時、2、3日おきに玉森裕太さんの自宅マンションに通われていたそうで、合鍵を持っていて、いつも先に部屋で待っていたそうです。

けれども、その噂が出てすぐに、お2人は別れた、と言われたのだそうです。

玉森裕太さんは、事務所から別れろ、と言われたそうで、そのため、別れを切り出したそうです。そういったことから、観月あこさん(立花舞さん)は、事務所も移籍され、芸名も変えられたのだそうです。

また、その観月あこさんは、テニスプレーヤーの錦織圭さんの元彼女でもあったそうです。

お2人は、日本のアウトレットパークで、ショッピングデートをされているところをスクープされたのだそうです。

もしその情報が正しいとしても、そのように現在はお付き合いされていないのは確かなようなので、今の彼女ではないそうです。

ただ、2013年9月発売の『週刊女性』13年10月1日号にて、玉森裕太さんがご自宅マンションへと向かわれる時に、ツーショット姿をスクープされた小雪さん似の一般人のその女性の方は、実は、当時、37、8歳の玉森裕太さんのスタッフの方で、ただ前を歩いてた人だった、という情報もあるのだそうです(里山さん。コメント欄での情報提供ありがとうございました)。

その根拠としては、玉森裕太さんが住まわれている高級マンションの扉には、ツーショット画像に写っていた扉にある三角のようなマークが無いそうで、しかも、その透明なドアには、ドアを支える手が写り込んでいたそうです。

つまり、そのツーショット写真を撮られた時は、玉森裕太さんの舞台の後で、そのスタッフみんなで帝国劇場のVIP用の駐車場の扉の前にいるところを、写真に撮られたものなのだそうです。

また、その小雪さん似の一般人の女性と言われ、結局、37,8歳のスタッフだとわかった女性ですが、週刊誌では、そのスタッフの方の顔だけ、観月あこさんの顔と差し替えられていた、という情報さえもあるそうです。

さらには、その観月あこさんと交際が噂された当初、玉森裕太さんは舞台前に、高さ3mから落下されてしまい、病院に担ぎ込まれたのですが、その肋骨にはヒビが入ってしまわれたのだそうで、痛み止めを打ちながらの舞台出演で、1ヶ月間もやり切ったということなのだそうです。

その痛み止めを打ちながらの舞台出演だった事は、玉森裕太さんがご自身の口からおっしゃった事だそうで、確かな事だそうです。

そのような怪我をされていたのだそうで、デートどころでは無かったのだそうです。

そのため、週刊誌発売後、以上の様なファンの方々の検証などにより、ガセであった可能性が高いそうです。

 

スポンサーリンク

 

そして、同じ2013年の12月には、玉森裕太さんは、六本木で一般人の女性と手つなぎデートをされていた、とうわさされたのだそうです。

それは、Twitterでの目撃情報だったそうで、100近くの目撃情報があったそうです。

ところが、それだけ情報があったにも関わらず、写真がひとつもなかったのだそうで、しかも、アカウント自体も不自然なものばかりだったのだそうです。

そのため、その情報は限りなくガセの可能性が高かったそうです。

それから、2014年の5月には、玉森裕太さんは、『乃木坂46』の生駒里奈さんと噂になったのだそうで、それは、お2人でとったプリクラが流出したからなのだそうです。

ただ、のちに、そのお2人は名前こそ、ゆうたとりな、だったそうですが、まったくの別人だったそうで、ガセだと判明されたそうです。

その2014年の年末には、玉森裕太さんは、大宮で、一般人の女性といっしょにいた、という目撃情報があったのだそうです。

それも、Twitterでの目撃情報だったそうで、場所は、結婚式場だったそうです。

どうなのでしょうか?

これは確からしく噂されたのだそうですが、のちに、玉森裕太さんが出演される『キスマイブサイク』という番組のロケだったことが判明されたのだそうです。

どうやら、今までの玉森裕太さんの熱愛情報は、ガセ情報が多いみたいですね〜。

 

お風呂好きなの?一緒に?

玉森裕太さんは、2015年11月11日放送の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』内で、このラジオの収録前に、熱海にいらっしゃったことを明らかにされたそうです。

そのラジオ内では、お風呂が嫌いな女の子にどうしたら好きになれるかアドバイスをする、ということで進行されていたのだそうです。

玉森裕太さんは、宮田俊哉さんとお風呂について話をされていて、「お風呂好き?」と聞かれ、「好きですよ」とおっしゃったそうです。

そして、続けて、「このラジオの前に熱海にいましたから……、熱海で温泉入ってました、さっき帰ってきました」ともお話され、

宮田俊哉さんが、「仕事で?」と聞かれると、「プライベートで」と玉森裕太さんは答えられたのだそうです。

さらに、「一泊で行ってきたの?」と聞かれると、「一泊で」という風に答えられたそうです。

どうやら、ラジオの収録の前に、玉森裕太さんは、熱海に温泉一泊旅行に行かれたようですね~。

そういったことから、そのラジオを聞かれたリスナーの方の間では、誰と一緒に行ったのか? やっぱり、彼女と一緒に行ったのか? と話題になったのだそうです。

やはり、1人で、温泉旅行に行くのは不自然?とも言われたそうです。

しかし、もし彼女と行かれたのであれば、ラジオでわざわざ言うのか?とも言われているのだそうです。

いずれにせよ、詳細は不明のままだそうです。

とても気になりますが、それ以上は分からないのだそうです。

玉森裕太の顔の傷の原因や理由は?北山宏光のせい?画像は?治った?

そんな玉森裕太さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

4 Responses to “玉森裕太の彼女はモデルなの!?名前は?熱海で温泉一泊旅行した?”

  1. BUGS より:

    もうそろそろゴシップ誌に踊らされるのを止めませんか?w
    玉森氏に彼女がいるだろうと憶測して心配するに留まらず、勝手に適当なモデルや一般人を嵌めてマコトシヤカに噂をするファンには呆れますな。

    それを嘘だと分かっていて記事にするゴシップ誌。
    この悪循環を見てる人間は、ヲタクだけでしょうw

    そして、なぜか全部がガセ捏造ばかり。
    観月さんに関しては言い掛かりも甚だしい。w

    観月さんの友人の友人ですが、全くのデマです!
    本人達が言わないのは事務所の戦略ですよw
    結構、こんなバカな捏造でも注目浴びましたからね。

    ただ勝手なガセで評判を落とされることにだけはガマンが出来ないと言うことです。

  2. 里山 より:

    水玉女が21才だった観月さんなどには到底似ても似つかないと判るよ!

    玉森は肋骨骨折してたときだから、週女の言うように合コン同棲など有り得ん。

    それに週女は最初一般人の美容師で細々生活してるとかいてたな、嘘がばれたね

    • トクタス より:

      里山さん。

      コメント欄での情報提供ありがとうございました。

      週刊誌発売後から、その様な事があったのですね。

      早速、本文の方を加筆・訂正させていただきました。

      これからも、このようなつたないブログですが、また読んでコメントをいただけると嬉しいです。

  3. 里山 より:

    当時、37、8歳のスタッフだよ(笑)ただ前を歩いてた人な

    接骨院なとスタッフなら、週女の捏造を証明できます

コメントを残す