tamamoryut4『Kis-My-Ft2』のメンバーであり、テレビドラマや映画、CMなどでも活躍されている玉森裕太さん。

ところが、玉森裕太さんは、コンサート中に怪我をされてしまい、顔に傷を負ってしまったそうです。

その傷の原因や理由はなんだったのでしょうか?

その傷は、同じメンバーの北山宏光さんのせい、とも言われているのだそうですが、どうなのでしょうか?

また、アイドルが顔に傷とは、場合によっては致命傷になりかねないですが、大丈夫だったのでしょうか?

画像で見ると、どうでしょう?

それから、その玉森裕太さんの傷は治ったのでしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
出身 東京都練馬区
身長 176cm(179cm説も)
血液型 B型
出身校 日出高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

そもそも、いつ怪我したの?コンサートはどうなったの?

玉森裕太さんは、2015年の10月28日、コンサートツアー『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』の追加公演として、名古屋ドームでのパフォーマンス中に、怪我をされ、観客の方々が騒然となられたそうです。

それは、『ETERNAL MIND』というライブではとても盛り上がる曲の最中だったのだそうで、その特効、つまり演出として、花火が使われたのだそうですが、その火花があろうことか、玉森裕太さんの顔面に直撃してしまうハプニングがあったのだそうです。

そのことで、玉森裕太さんは、右頬に火傷を負ってしまったそうで、痛がっているその姿に気づかれた同じメンバーの横尾渉さんが、スタッフの方に報告され、さらに、宮田俊哉さんがタオルを受けとった後、玉森裕太さんに渡されたそうですが、出血していたため、目立っていたそうです。

その後、玉森裕太さんは、千賀健永さんに、スタッフの方から渡された傷テープを貼ってもらったのだそうですが、それは、10㎝程度にもなったのだそうです。

そのときの写真があるそうです。

その画像はこちらです。

tamamoryu3kiz

やはり、かなり目立ちますね。

ただ、玉森裕太さんは、その怪我後も、笑顔を絶やさず、ダンスもきっちりと踊られ、怪我の影響は、メンバーのフォローのおかげもあって、最小限にとどまったのだそうです。

けれども、スタッフとして参加されていた人がTwitterで、普段は滅多に怒ることのない宮田俊哉さんがそのステージ裏でスタッフに激怒していた、というツイートをされたそうです。

もしそれが本当だとすると、その玉森裕太さんの怪我の原因や理由は、スタッフの方のせいだったのでしょうか?

そして、リハーサル不足だったのでしょうか?

そうだとすると、演出をされた方の責任になるでしょう。

しかしながら、玉森裕太さんが立ち位置を間違えたという可能性もあるのだそうです。

どうなのでしょうか?

 

 

他にもショックを受けたメンバーがいる?

今回の玉森裕太さんの怪我は、同じメンバーの北山宏光さんのせい、とも言われているそうです。

それは、その北山宏光さんが、実質的に『Kis-My-Ft2』のリーダー的な存在であるからなのだそうで、その演出も、北山宏光さんの演出だと噂されているのだそうです。

そのため、今回の玉森裕太さんのコンサート中の怪我は「自分のせいだ」、と北山宏光さんは考え、ご自身を責められているそうです。

どうなのでしょうか?

その演出が、もし北山宏光さんの提案だったとしても、花火の火薬の量など、そういったことまで調整されるわけではないので、北山宏光さん個人の責任とはならないのだそうです。

そういった発言も、北山宏光さんの責任感の強さからくるものだとも言われているそうです。

 

やはり傷跡は残ってる?

玉森裕太さんは、12月2日に、『ザ!世界仰天ニュース 2015年総まとめ! 3時間SP!』に出演されたそうです。

そのときに、玉森裕太さんは、司会の『SMAP』の中居正広さんに、その傷を問われたのだそうですが、そのやりとりでは、玉森裕太さんは、「ライブ中に切れてしまって」と答えられたのだそうですが、中居正広さんはそれを否定され、身振りを加えながら、「(女性にいい加減にしなさいってビンタ)されたね?」といった風に続けられ、イジられたのだそうです。

実際、その時の玉森裕太さんの右頬には傷テープが貼られていて、かなり目立っていて痛々しかったそうです。

そういうこともあって、そのように中居正広さんがうまくフォローされて、スタジオでも笑いが起きて、うまく進行されたのだそうです。

玉森裕太さんは、現時点では、仕事が取りやめになったなどの情報はないそうで、予定どおりスケジュールをこなされているそうです。

その玉森裕太さんの傷跡も、もし万が一ですが、残ってしまったとしても、今のメイクの技術で、十分に隠せるのだそうです。

そのため、玉森裕太さんの今後のお仕事への影響は、少ない可能性が高いそうです。

玉森裕太の彼女はモデルなの!?名前は?熱海で温泉一泊旅行した?

玉森裕太の母親は39歳じゃない!?本当の年齢はいくつ?若いの?

南明奈は玉森と指輪がお揃い!?写真は?バイクはノーヘル!?値段は?

そんな玉森裕太さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。