平愛梨の妹の年齢や身長は?おはガールや代ゼミ?画像は?ブログも?

tirair4テレビドラマ、映画、CMに出演され、バラエティ番組でも活躍されている平愛梨さん。

平愛梨さんには、妹さんがいらっしゃるそうです。歳が離れているのだそうです。

では、年齢や身長などは分かるのでしょうか?

また、プロフィールはどうなのでしょうか?

現在、妹さんは、平愛梨さんを追い抜かれそうなほどの人気があるそうで、CMやドラマなどに引っ張りだこだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、妹さんのデビューのきっかけなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 平愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
身長 155cm
体重 45kg
血液型 O型
出身校 北豊島高等学校通信制
所属 ライジングプロダクション

 

妹のデビューのきっかけは?CMが話題に?

平愛梨さんは、6人兄弟、だそうです。

内訳は、お兄様がお2人に、弟さんがお1人、妹さんがお1人なのだそうです。

その1番下の妹さんが、14歳年下で、お名前は、平祐奈さん、だそうです。

平愛梨さんは、2015年現在、30歳ですので、妹の平祐奈さんは、16歳、なのだそうです。

その写真はこちらです。

tairayun

プロフィール

名前 平祐奈
生年月日 1998年11月12日
血液型 O型
所属 ピーチ

2011年 『Rの法則』にR’sメンバー『たいちゃん』としてレギュラー出演。映画『奇跡』に出演。
2012年 『おはスタ スーパーライブ』にレギュラー出演。CDを6枚(うちシングル5枚、ベストアルバム1枚)リリース。
2015年 4月、『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』にて映画初主演。公開予定映画『青鬼 ver.2.0』に出演。
2016年 公開予定映画『ぼくが命をいただいた3日間』に出演。

歳の離れた可愛い妹さんもいらっしゃったのですね~。

その平愛梨さんの妹さんの平祐奈さんは、小学校6年生のときに、映画『奇跡』のオーディションに合格されたことで女優デビューされたそうです。

ただ、そのオーディションは、お母様とお祖母様が勝手に応募されたのだそうで、妹さんの平祐奈さんは、そのことを知らなかったのだそうです。

16歳ということで、高校生だと思いますが、妹さんの平祐奈さんの出身中学校や高校は、非公開で分からないそうです。

しかし、現在は、ブレイクを期待されている女優さんとして、テレビや映画、雑誌、CMなど、次々とお仕事が決まっているのだそうです。

2012年には、岡本夏美さん、吉川日菜子さんと、2012-2013年度おはガール『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』として活動されたそうです。

おはガールだったのですね~。

 

スポンサードリンク

 

また、2014年2月には、『代々木ゼミナール』イメージモデルとして活躍もされたのだそうです。

テレビと雑誌のレギュラーが2本、2015年の4月に、『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』にて映画初主演され、公開予定映画『青鬼 ver.2.0』に、そして、2016年には、公開予定映画『ぼくが命をいただいた3日間』にも出演されています。

お姉様の平愛梨さんにも負けないぐらいの人気があるようですね~。

2015年の9月19日には、関西のテレビ番組『気になるあの人大調査!陣内・中川家のWHO ARE YOU?』で、さっそく、妹さんの平祐奈さんが出演されるCMが取り上げられ、

『JAバンク兵庫CMの美女』として話題になったそうです。

また、ブログやTwitterもされているのだそうです。

公式ブログはこちらから。

公式Twitterはこちらです。

 

身長や体重は?

平愛梨さんの妹さんの平祐奈さんの身長は、155㎝、だそうです。

体重は、公表されていないのだそうですが、40㎏前後、ではないかと言われているのだそうです。

スリーサイズは、公式サイトによると、バストは、77、ウエスト、57、ヒップ、80、だそうです。

ちなみに、足のサイズは、23.5㎝なのだそうです。

平愛梨は大家族で裕福?画像や年齢は?兄弟はモデルだけど傷がある?

平愛梨と村上信五が目撃?フライデーされた?熱愛を否定?なぜ今更?

そんな素敵な妹さんのいらっしゃる平愛梨さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ