上野樹里は玉木宏と仲良しなの!?BIGBANGのTOPとは熱愛?

uenjur3現在、テレビドラマや映画、CMなどに幅広く出演され、日本国内だけではなく、韓国でも活躍されている上野樹里さん。

上野樹里さんと言えば、多くの方が、『のだめカンタービレ』を思い浮かべられるのではないでしょうか?

そのテレビドラマ『のだめカンタービレ』で、上野樹里さんは、玉木宏さんとともに主演をされ、大ブレイクされました。

上野樹里さんは、その玉木宏さんと大の仲良しだそうです。

本当なのでしょうか?

裏付けるエピソードがあるのだそうです。

また、上野樹里さんは、韓国でも活動されていますが、その韓国のグループ『BIGBANG』でラップ担当のT.O.P(タップ)さん、と熱愛だそうです。

そのT.O.Pさんは、俳優活動もされ、甘いルックスで人気なのだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 上野樹里
生年月日 1986年5月25日
出身 兵庫県加古川市
身長 167cm
血液型 A型
出身校 日出高等学校普通科~通信制
所属 アミューズ

 

ドラマ内だけでなく、プライベートでも親密!?

上野樹里さんは、2006年に、『のだめカンタービレ』にて、玉木宏さんとともに、主演をされました。

そのドラマの役どころでは、その主演のお2人はカップルだったそうですが、実は、ドラマ以外でも、仲が良かったそうです。

本当なのでしょうか?

それは、本当なのだそうで、お2人は、よくご一緒に食事に行かれるのだそうです。

そして、その食事の席では、お2人が寄り添うようにされているそうで、それは、撮影の合間でも同じだったそうです。

そのような食事の時に、なにか撮影で納得のいかないことや気になることがあったら、我慢せずに、お互いに言い合っていたのだそうです。

共演者として、お互いにうまくいっていたようですね~。

お2人が、そういう関係であったからこそ、『のだめ』があれほどヒットした、とも言われてもいるそうです。

しかしながら、それほど仲が良いと、やはりお2人の関係が気になります。

実は、玉木宏さんが、撮影中、上野樹里さんの事を「樹里」と呼び捨てにされていたのだそうで、その呼びかけに対しても、上野樹里さんは、「なあに?」といった風に、敬語を使わずに答えられていたのだそうです。

お2人は、すでに、呼び捨ての仲だったようですね〜。

さらには、上野樹里さんは撮影中に監督に対して「もっとキスシーンを増やして」といった趣旨のことを自ら直訴されたそうです。

そうだったのですね〜。

ドラマの共演から、私生活でも熱愛に発展することは良くあることなのだそうですが、お2人の場合はどうだったのでしょうか?

2009年に、上野樹里さんは、映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』でも主演されたそうですが、そのときの舞台挨拶で、玉木宏さんと公開キスをされたと話題になったそうです。

 

スポンサーリンク

 

どういうことでしょうか?

どうやら、それは、玉木宏さんが、冗談で上野樹里さんに、キスをしようとされたのだそうで、それを上野樹里さんは笑いながら逃げていた、ということがあったのだそうで、そのことが、一人歩きしてしまって、公開キス、ということになって広まってしまったのだそうです。

それから、上野樹里さんは、玉木宏さんと路上キスしているところを写真に撮られたそうです。

こちらはどうでしょうか?

これは、そのときの玉木宏さんのお相手は、上野樹里さんではなく、加藤ローサさん、と噂されたのだそうで、実際は、真偽は不明だったのだそうです。

そもそも、上野樹里さんと玉木宏さんは、フライデーされたわけではないそうです。

それなのに、これほどまでに、噂されてしまうのは、やはり、『のだめカンタービレ』でのイメージが強いせいがあるのだそうで、私生活でもそうであってほしいという、世間のイメージもあるのだそうです。

お2人は、『SMAP×SMAP』にも出演されたことがあるそうですが、そのときも、司会の中居正広さんに、「2人は結婚するの?」といったことを聞かれたそうで、それに対して、「どうするぅ?」、「しちゃいますか?」、と答えられたそうです。

お2人は、冗談でそういったことを言い合えるほど、仲が良いみたいですね~。

 

韓国で熱愛!?おすすめのデートスポット?

上野樹里さんは、2015年の11月2日から公開されたドラマ『シークレット・メッセージ』にて、『BIGBANG』のT.O.Pさん、チェ・スンヒョンさんとダブル主演されたそうです。

そのT.O.Pさんと、熱愛なのだそうです。

どうなのでしょうか?

2015年10月28日に、『BIGBANG』のT.O.Pさんは「共演者の上野樹里さんにおすすめしたいデートスポットは?」という質問に対して、「漢江(ハンガン)を推薦します。海外にもたくさん行ったけど、ソウルの漢江ほど美しい川辺のある都市はない」、と答えられたそうです。

また、2015年の9月16日には、T.O.Pさんは『NAVER』のVアプリで、『貴楽(クィシン)-貴重な質問に楽しくお答えします』という個人放送をされたのだそうです。

その中で、「交際相手はいるか?」という質問に対して、「本当に、彼女はいない」と答えられたそうで、さらに理想の女性のタイプについて、「僕にはない女性らしさを持つ異性が好き、差し出がましい女性は嫌いです」といった趣旨のことを答えられたそうです。

上野樹里さんとT.O.Pさんは、熱愛ではないようですね~。

ただ、ドラマに対する期待は大きいみたいです。

その『シークレット・メッセージ』には、ユ・インナさん、キム・ガンヒョンさん、イ・ジェユンさん、シン・ウォンホさん(『CROSS GENE』)、日本からは、福田沙紀さん、賀来賢人さん、小出恵介さんなどが出演されているのだそうです。

上野樹里は韓国で人気って本当!?のだめカンタービレの韓国版の評価は?

玉木宏の出身高校はどこ?結婚条件は病気の妹と同居することなの?

そんな上野樹里さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す