板野友美がTAKAHIROと復縁?自宅マンションはどこ?ブログに?

itatmo4『AKB48』のメンバーとして活動後も、テレビドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍されている板野友美さん。

板野友美さんは、『AKB48』をご卒業前から、『EXILE』のメンバーであるTAKAHIROさん、との熱愛の噂が度々あったそうです。

また、それから、「同棲してる」や、「結婚間近」である、「破局したけど、復縁した」、と言われているのだそうです。

どうなのでしょうか?

そもそもの発端から、時系列に、まとめて検証してみました。

それから、自宅マンションで密会だそうです。

本当なのでしょうか?

では、板野友美さんのマンションはどこなのでしょうか?

さらには、ブログにも、熱愛の証拠があったのだそうです。

何だったのでしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 板野友美
生年月日 1991年7月3日
出身 神奈川県横浜市泉区
血液型 A型
所属 ホリプロ

 

熱愛が発覚したのはいつなの?中目黒?

板野友美さんは、2012年の3月に、『週刊文春』に、『EXILE』のTAKAHIROさんと同じマンションに住まわれ、お互いに行き来している、と報じられたそうです。

そもそも、2011年頃から噂はされていたのだそうですが、どうやら2012年の時が、お2人の熱愛が初めてスクープされたときだったのだそうです。

その時の板野友美さんは、まだ、『AKB48』を卒業される5ヶ月前だったそうで、そのグループで恋愛禁止のルールがあったため、さらに話題になったそうです。

では、そのお互いに行き来されていたというマンションは、どこなのでしょうか?

それは、中目黒にあるタワーマンション、と言われているのだそうです。

それは、中目黒アトラスタワー、の可能性が高いと言われているそうです。

ただ、詳細はわからないのだそうです。

と言いますのも、そのマンションには、芸能人が多数住まわれているからだそうです。

そのマンションの家賃は、月50~60万円、なのだそうで、高級マンションなのだそうです。

しかしながら、その時、お2人のツーショット写真などの決定的な証拠はなかったそうです。

ただ、板野友美さんが、2013年の8月に、『AKB48』をご卒業された後は、お2人の熱愛報道がヒートアップし始めたのだそうです。

2014年1月には、『フライデー』に、TAKAHIROさんとご友人を交えての食事に出かけるところをスクープされたそうです。

そして、2014年9月に、板野友美さんは、ご自身のブログで、川で遊ばれている写真をアップされたそうですが、その写真の右端に、右半身だけの男性の姿が写っていて、それが、TAKAHIROさんではないか? と話題になったのだそうです。

その根拠としては、その写真に写った男性の右腕にはタトゥーが入っていたそうですが、それが、TAKAHIROさんのものと一致するからだそうです。

そのため、お2人は、結婚も近いのでは? と言われ、ネット上では炎上したのだそうです。

それに加えて、スタイリストのmasahさんのインスタグラムでも、同じ川で写されたTAKAHIROさんの写真が発見されたそうです。

その写真でも、TAKAHIROさんが着られていた水着が、ブログと一致されたのだそうです。

そういうこともあって、ファンの方の間などで、大騒ぎになったそうです。

 

スポンサーリンク

 

ところが、その写真はすぐに削除されてしまったのだそうで、そのことも、怪しいと言われたのだそうです。

そういったことがあって、ファンの方などが検証が行われたそうですが、TAKAHIROさんご本人、と断定することは出来なかったそうです。

また、板野友美さんは、同じ2014年には、ご自身のTwitterで、寝起き写真をアップされたのだそうですが、その写真に写っていたブレスレットが、TAKAHIROさんとお揃いだとも話題になったのだそうです。

それは、TAKAHIROさんが、音楽番組に出演された際に写ったブレスレットと一致したからだそうです。

そのブレスレットは、Cartier(カルティエ)の『ラブブレスレット』だそうで、価格は約70万、なのだそうです。

そういったことがあって、確からしく噂されたものの、この後も、ツーショット写真などの決定的となる証拠は結局なかったそうです。

けれども、お2人の熱愛の噂は依然として、くすぶっているのだそうです。

 

ついに、結婚報道?飛行機で目撃?でも破局も復縁?

その後、航空関係者によって、1年間に渡って、板野友美さんは、TAKAHIROさんと長崎へ何回も渡航されていたことが明らかになったそうです。

その長崎という場所は、TAKAHIROさんの実家があるところなのだそうで、お2人は、毎回、同じ飛行機に乗られていたのだそうです。

ただ、席は別々で、チケットも別々に取っていたそうですが、あまりにも回数が多いので、航空会社の方に気がつかれてしまったそうです。

こういう方法は、芸能界では、よくある方法なのだそうです。

そして、そのお2人の行き先が実家なだけに、結婚するのでは? と噂されたそうです。

また、以前のブログやTwitterでの度重なるTAKAHIROさんとの関係をアピールするような投稿などからしても、その可能性が高いと言われたのだそうです。

そういった中、板野友美さんは公式サイト上で、2015年1月18日に、相手の名前は出さなかったものの、交際や結婚報道を否定するコメント、を発表されたそうです。

また、同時に、TAKAHIROさん側も、『EXILE』のファンクラブのサイト『EX FAMILY』の中で、こちらも相手の名前は出さずに、一連の報道を否定するコメントを出されたのだそうです。

これが、お互いに、初めて沈黙を破った時だったそうです。

お2人は、このように、お互いに交際自体を唐突に否定されたのだそうですが、芸能関係者によると、やはり、お2人の交際は事実であったのだそうです。

そのため、否定のコメントを出したことに芸能関係者の方は疑問を持ちながらも、最近、お2人が別れたことが関係している、と語ったそうです。

板野友美さんは、ご自身との熱愛報道で、TAKAHIROさんがバッシングを受けていることなどを考え、別れることにされたのだそうです。

その後、TAKAHIROさんが、武井咲さんとの熱愛を報じられたそうです。

→武井咲が太った!?画像でみると?美脚だけれども短いの?撮影NG?

そういったことから、お2人は、破局したと言われたのだそうですが、すでに週刊誌等に何度もスクープされているので、まだお2人の関係を怪しまれる人も多いのだそうです。

もし、数年後に、結婚したりしたら、ファンにどう弁解するのだろう? といった声もあったそうです。

どうやら、復縁も、可能性としては、まだ残されているようです。

板野友美の妹の職業は?ブログ?桜丘高校で中学は?現在の身長は低い?

そんな板野友美さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿