松嶋菜々子が劣化!?ビールで?反町隆史と授業参観に?別荘はどこ?

matusinan3テレビドラマ、映画、CMなど幅広い分野で活躍中の松嶋菜々子さん。

『GTO』以後も、主演される作品で、軒並み、高視聴率をキープされています。

ただ、松嶋菜々子さんは、劣化、されたそうです。

それは、ビール、が関係しているのだそうです。

本当なのでしょうか?

それから、旦那さんの反町隆史さんと、授業参観にもご出席されたそうです。

さらには、運動会にもご参加され、その時のエピソードもあるのだそうです。

どうなのでしょうか?

また、松嶋菜々子さんは、別荘もお持ちだそうです。

では、その別荘は、どこにあるのでしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 野口奈奈子
旧姓 松嶋奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出身 神奈川県横浜市
身長 172cm
血液型 A型
出身校 相模女子大学高等部
所属 Seventh avenue

 

子供の学校の行事には積極的に参加してる?ママ友とも良好?

松嶋菜々子さんは、2013年10月下旬頃、名門私立小学校の正門から、旦那さんの反町隆史さんと、ご長女を連れ、出てきたところを週刊誌にスクープされたそうです。

その時の松嶋菜々子さんは、メガネ姿で、ネイビーのパンツスーツ姿、お隣を歩かれていた反町隆史さんは、スーツに白いシャツ姿、だったのだそうです。

その松嶋菜々子さんご夫婦を目撃された方によると、まるで、テレビドラマのワンシーンを観ているかのようだったそうです。

確かに、ドラマでも共演されてますし、絵になるお2人でしょうか?

どうやら、その日は、ご長女の授業参観の日だったのだそうで、ご夫婦揃って、ご出席されたのだそうです。

その週刊誌の記事によると、午前中の授業参観後に、松嶋菜々子さんご夫婦は一度、帰宅されたそうで、その1時間後に、再び、反町隆史さんの運転される車で、小学校に戻ってこられたそうです。

午後2時半になると、数名のママ友の方、そしてそのお子様たちとご一緒に、小学校を出てこられたのだそうです。

私立の名門小学校と言えば、さりげなくお互いの服装や持ち物などファッションチェックなどをしたりしているそうですが、松嶋菜々子さんはどうだったのでしょうか?

その校外に出てこられた松嶋菜々子さんの表情はとても明るかったのだそうで、その帰り道では、そのママ友の方達と、40分も立ち話に興じていらっしゃったのだそうです。

子供たちがランドセルを置いて遊んでいる横で、松嶋菜々子さんは学校で配られた冊子やデジタルカメラの写真などを、ママ友の方達と談笑をされながら見られていたそうです。

そして、松嶋菜々子さんは午後3時半を過ぎると、近くの交差点で、そのママ友の方達を見送られたのだそうです。

以上の様子からみると、ママ友の方達との関係も、良好のようですね~。

と言いますのも、以前、松嶋菜々子さんご夫妻は飼われていた愛犬のドーベルマンが、住まわれていた高級マンションの隣人の方に噛みついてしまわれた事件で、裁判になって損害賠償を請求されてしまったそうです。

反町隆史の愛犬はその後どうなった!?損害賠償が4倍に?理由は?

そのため、そのマンションからはすでに引っ越されたのだそうですが、やはり、近隣の住民の方の視線が気になっていた、と思われていたのだそうです。

ちなみに、新しく移ったのは、マンションで、築12年、家賃は月200万円、だそうで、以前とほぼ同じだそうです。

 

スポンサーリンク

 

最近では、運動会にも参加したの?次女とダンス?

2015年5月の中頃に、松嶋菜々子さんは、娘さんのお2人が通われる小学校の運動会に、ご夫婦で参加されたところを、6月に発売された女性誌でスクープされたそうです。

その松嶋菜々子さんご夫婦を目撃された方によると、午前8時45分になると、あまり広いとは言えない混み合った校庭に、お2人が現れたのだそうで、シャツにスニーカーというラフなスタイルだったのだそうです。

その時の写真があるそうです。

それがこちらです。

その運動会では、松嶋菜々子さんはビデオカメラを担当、反町隆史さんがデジタルカメラを担当されていたのだそうです。

目撃された方によると、反町隆史さんがお子様たちの専属のカメラマンといった感じで動きっぱなしだったそうで、一方の松嶋菜々子さんは、ビデオカメラを回しながらも、ママ友の方達と目が合えば、挨拶や雑談をされるなど、とても気さくに接しられていたそうです。

さらに、松嶋菜々子さんは、ご次女とフォークダンスも踊られたのだそうです。

ただ、運動会も午後の部になり、騎馬戦が始まると、ちょっとした事件があったそうです。

それは、それまでカメラを担当されていた夫の反町隆史さんが、今度は、ビデオカメラに持ち替えられたときに起きたのだそうです。

反町隆史さんがそのビデオカメラで撮影を始められると、なにやらご夫婦で、「撮れてる?」と言い合っていたそうです。

その原因は、ビデオカメラの調子が悪かったようで、松嶋菜々子さんがセットし直したりされているうちに、その騎馬戦が終わってしまったのだそうです。

松嶋菜々子さんは、とても残念そうな顔をされていたそうです。

そうだったのですね〜、ただ、ビデオカメラも撮り慣れていないと、そういうこともあるでしょうか?

 

琵琶湖に真っ白な建物?

そんな松嶋菜々子さんは、別荘をお持ちだそうです。

では、それはどこにあるのでしょうか?

それは、琵琶湖のほとり、にあるのだそうで、滋賀県大津市堅田、というところから、坂本の間にあるのだそうです。

また、堅田漁港付近、という情報もあるそうです。

その敷地面積は、400㎡、建物が、120㎡、もあるのだそうです。

別荘の外観は、真っ白、だそうです。

それだけ大きいと、地元では、有名かもしれませんね~。

その場所にされたのは、夫の反町隆史さんが、大のバス釣り好き、ということだからなのだそうです。

別荘も、ボートが乗り入れできるような作りになっているそうです。

そうなると、バス釣りにはぴったりでしょうか?

 

やっぱり老けたの?スマスマでも?ショートカット?

松嶋菜々子さんは、劣化されたそうです。

それは、ビールが関係するのだそうです。

本当なのでしょうか?

それは、『北海道プレミアムビール』というビールのCMに出演された時のことだそうです。

その画像はこちらです。

また、『SMAP×SMAP』でも話題になったのだそうです。

その画像です。

matusinansma

うーん、確かに、松嶋菜々子さんも、歳には勝てないでしょうか?

ほうれい線も目立ちますし、シワも気になりますかね~。

噂では、そういったほうれい線やたるみなどの老化対策に、ヒアルロン酸注射をされているそうです。

ただ、もしそうだとしても、結果はいまいちでしょうか?

また、松嶋菜々子さんは、2012年には、『フォーエバーマーク賞』の授賞式に出席され、1991年のデビュー以来のショートカットを披露されたのだそうですが、その時の姿も話題になったのだそうです。

以下が、その時の画像です。

matusinanshor

どうされたのでしょうか? ツッコミどころが多すぎて、よくわからなくなってしまいます。

メイクのせいでしょうか? いつもと違って、すごく骨ばってごつごつしているようにも見えます。

松嶋菜々子さんも、2017年で、44歳ですので、老化は否めないようです。

ただ、40代の女性としては、十分過ぎるほどお綺麗なのは確かなので、劣化は一時的なものかも知れないそうです。

松嶋菜々子の子供の名前は?小学校はどこ?お受験で慶応なの!?

そんな松嶋菜々子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿