武井咲の家族はみんなで東京に?父親だけ名古屋で独り暮らし!?

takeiem2現在、テレビドラマ、映画、CMなど幅広く活躍されている武井咲さん。

武井咲さんは、ご家族と、とても仲が良いそうです。

デビュー時は、お父様以外は、そのご家族もご一緒に上京されたのだそうです。

ん? お父様以外!?

では、お父様は、いったい、どうされたのでしょうか?

実は、お父様は、名古屋で一人暮らしだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、何があったのでしょう?

また、そのお父様のご職業は何でしょうか?

そのようなことを、家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 武井咲
生年月日 1993年12月25日
出身 愛知県名古屋市
身長 163cm
血液型 A型
出身校 日出高等学校通信制
所属 オスカープロモーション

 

家族構成は?

武井咲さんの家族構成は、ご両親と、8歳年下の妹さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹のご長女だったのですね~。

その武井咲さんのお母様は、1971年生まれだそうで、女医でタレントの西川史子さん、と同い年なのだそうです。

2016年現在、武井咲さんのお母様は、45歳、になられるようですね~。

お父様は、お母様より、1歳年上、で、2016年現在、46歳だそうです。

そして、武井咲さんは、そのお父様が23歳の時、お母様が22歳の時にお生まれになったのだそうです。

そんな武井咲さんご一家は、大の仲良しだそうで、武井咲さんは12歳になるまで、お父様と、ご一緒にお風呂に入られていらっしゃったそうです。

そうだったのですね~。

意外でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

家族で上京したの?

武井咲さんのご実家は、愛知県名古屋市、だそうです。

そのため、お仕事が忙しくなると、上京されなければならなくなったのだそうです。

そのため、デビュー当初、武井咲さんはお独りで上京されたそうですが、2009年ごろ、後から、お母様と妹さんも上京されたそうです。

そのように上京されてこられた頃の武井咲さんは、あるインタビューで、「本当に何もわからなくて苦労した」とおっしゃったのだそうで、「家族みんな孤独だった」、ともおっしゃったのだそうです。

ただ、そういった孤独を癒してくれたのが、観ていたテレビに出演されていた、『東方神起』、だったそうです。

『東方神起』とは、日本と韓国を中心に活動されている、ダンスボーカルグループなのだそうです。

その『東方神起』は、デビュー当時、韓国の5人組のグループのボーカルグループだったそうですが、現在は、3人が脱退され、韓国の男性デュオ、として活動されているそうです。

そのようなこともあって、武井咲さんは、雑誌の取材を受けられた際、「生まれ変わったら韓国人になりたい」、ともおっしゃったのだそうです。

武井咲さんは、相当、『東方神起』がお好き、と言っても良いのではないでしょうか?

その後に、武井咲さんは、テレビ番組に出演された際に、その東方神起から直筆のサインを貰われたそうで、感動のあまり涙されたそうです。

そういったエピソードから、武井咲さんの上京時の孤独さ、がわかるのだそうです。

ん? あれ?

でも、お父様は……。

 

父親は!?

その武井咲さんのお母様と妹さんが上京される中、お父様だけは、愛知県名古屋市、に残られたそうです。

とても仲が良かったというのに、どうしたのでしょうか?

どうやら、お父様は、お仕事の都合だったのだそうで、ご職業が、名古屋市でバスの運転手、として勤務されていたからなのだそうです。

または、バスの運転手ではなくて、トラックの運転手、をされていたという情報あるそうです。

いずれにせよ、運転手をされていたために、すぐには上京できなかったのだそうです。

なるほど、そういったご事情があったわけですね~。

しかしながら、そのお父様もお仕事とは言え、長くは、寂しさに耐えられなかったそうです。

そして、武井咲さんのお父様も、2012年には、上京されたそうです。

ようやく、家族全員が揃って良かったのではないでしょうか?

そんな武井咲さんは、音楽だけでなく、プロ野球もお好きなのだそうで、中日ドラゴンズの大ファン、なのだそうです。

とくに、レオ・ゴメス選手、が大好きだそうです。

そして、やはり、テレビ番組に出演された際に、そのレオ・ゴメス選手と、初対面を果たされたのだそうです。

そのようにファンとして、直接本人に会える機会があるというのは、やはり、うらやましいでしょうか?

武井咲は元ヤンキーで別人だった?理由は?出身は名古屋?中学は?

武井咲が太った!?画像でみると?美脚だけれども短いの?撮影NG?

そんな武井咲さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す