上戸彩の子供に障害!?出産も早産?ベッキーと女性セブン?共演は?

uetay4テレビドラマ、映画、CM、歌手など幅広いジャンルで、長い間活躍されている上戸彩さん。

上戸彩さんは、『EXILE』のHIROさんとご結婚され、2015年の8月19日には、待望のお子様のご出産も発表されました。

ただ、その上戸彩さんの子供に、障害があるそうです。

本当なのでしょうか?

また、その理由としては、早産だったから、とも言われているのだそうです。

どうなのでしょうか?

それから、上戸彩さんは、ベッキーさん、とは、大の仲良しだそうですが、女性セブンに何か書かれたそうです。

お2人が仲良くなったのは、共演、でしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
出身 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
出身校 東京都練馬区光が丘第三中学校
所属 オスカープロモーション

 

年の差は?HIROの本名は?

上戸彩さんは、2015年に、『EXILE』のHIROさん、とのご結婚を発表されたそうです。

上戸彩さんは、直筆のメッセージを、そして、HIROさんは、所属事務所を通して発表されたのだそうです。

当時、上戸彩さんは、27歳で、HIROさんは、43歳だったそうで、年の差は、なんと16歳だったそうです。

その年の差は、やはり、話題になったのだそうです。

お2人が出会ったのは、遡ること、10年以上も前のことだったそうです。

上戸彩さんは、1999年に、『Z-1』というグループにてデビューされたのだそうですが、その時のダンス指導をされたのが、HIROさんのお知り合いの方だったのだそうです。

そうだったのですね~。

そのHIROさんは、「もし生まれてくる子供が女の子だったら、バレーやピアノなど、英才教育をしたい」、といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

そのHIROさんのプロフィールを、簡単にまとめました。

プロフィール

名前 HIRO
本名 五十嵐広行
生年月日 1969年6月1日
出身 広島県、神奈川県横浜市育ち
身長 174㎝
経歴 『ZOO』、『J Soul Brothers』、『EXILE』のリーダーを務めた。2013年に『EXILE』のパフォーマーは引退。所属事務所LDHの代表取締役社長に。

そうして、無事、お2人に、お子様がお生まれになったわけですが、その上戸彩さんの子供は、早産で、障害、があるのだそうです。

本当なのでしょうか?

 

帝王切開だった?出産した病院は?

上戸彩さんは、2015年の4月に、妊娠3ヶ月、だったそうです。

そのことから、出産予定日は、11月、だったのだそうです。

その上戸彩さんが出産された病院は、多くの有名人もご出産されたという、以下の3つの病院のうちのどれかの可能性が高いそうです。

それは、『山王病院』、『愛育病院』、『聖路加国際病院』、の3つで、中でも、『山王病院』の可能性が一番高いのだそうです。

その気になる入院費ですが、通常の2~3倍はかかるそうで、80万円以上はかかるそうです。

上戸彩さんは、そういった病院で、順調にご出産される予定だったのだそうですが、実際は、8月にはご出産され、予定日が11月だったので、3ヶ月近くも早かったのだそうです。

そのように、早産であったため、上戸彩さんのお子様は、障害があり、ダウン症ではないか? と言われたそうです。

というのも、健常児に比べると、早産だと、ダウン症になりやすいのだそうです。

さらには、HIROさんが45歳時に妊娠されたことも関係あるそうで、40代の父親は、20代の父親に比べて、2.5倍もの遺伝子変異を持っているそうで、さらに父親の年齢が上がるにつれて、倍率も高くなるそうです。

そういったことが、上戸彩さんの子供に障害があって、ダウン症、だという根拠なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

出産予定日がそもそも違った?推測に過ぎなかった?

ところが、上戸彩さんは、妊娠3ヶ月だと言われていたときに、テレビドラマ『アイムホーム』に出演されていたそうで、その姿を観た方から、「とても妊娠3ヶ月には見えない、お腹が大きすぎる」、ということが言われたそうです。

確かに、ドラマのときに既に、お腹がかなり大きかった気がします。

また、『情報プレゼンターとくダネ!』 という番組内で、司会の小倉智昭さん、が上戸彩さんの出産について語られたのだそうです。

それは、「出産は、予定日より3日遅れであり、15時間かかった。とくダネを見ていて、上戸彩さんは小倉さんにメールをしないと、と言っていた」、といった趣旨の内容だったそうです。

以上、2つの情報から、実は、上戸彩さんは、早産ではなかったのだそうです。

所属事務所も、出産予定日は、明かにしてはおらず、知られないようにしていたそうです。

そうだったのですね~、どうやら、出産予定日だと思われていたのは、推測に過ぎなかったようですね~。

お2人も、出産の日時などは、公表されていないのだそうですが、午前中に、都内の病院で、第一子の女児、が誕生されたことは判明されているのだそうです。

体重などは分からないそうです。

結論としては、上戸彩さんの子供に障害あるという情報は、信憑性が低いのだそうです。

 

ベッキーとは仲良し?

上戸彩さんは、ベッキーさん、と仲良しだそうです。

そもそも、2004年に、上戸彩さんは、『エースをねらえ!』に主演されたのだそうですが、その時に、ベッキーさんと共演されたのだそうです。

それ以来の大親友、だそうです。

そのベッキーさんが、2013年9月18日に、ツイッターであるつぶやきをされたのだそうです。

それは、自分が、『女性セブン』に記事を書かれたこと、そのスキャンダラスな写真をファンの方に謝罪するような内容、そして、愛する人への想いは貫き通したかった、という趣旨の内容だったそうです。

それを見た方の間で、話題になったのだそうです。

実際のその『女性セブン』の記事は、ベッキーさんが、仲良しである上戸彩さんの誕生日をお祝いするために、上戸彩さんとお2人で手をつないで、東京の中目黒を歩いていた、という内容だったそうです。

そして、そのツイートの数時間後には、ベッキーさんご本人が、お騒がせしたことを謝罪、そして、先ほどのツイートに嘘はないこと、愛する人ですから、と再びツイートされたのだそうです。

Twitterでのことは、ネタだったみたいですね。

まあ、お2人が仲が良いのは確かなようですね~。

上戸彩と森田剛が別れた理由は?破局原因や交際期間は?

ベッキーの目の色はなに!?怖い?カラコンなの?画像で見ると?

そんな上戸彩さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿