香里奈のスキャンダルはなぜ?フライデー画像は捏造や嘘?ヨガなの?

karn6モデルとしてだけでなく、今までに、たくさんのテレビドラマや映画、CMに出演されるなど、幅広いジャンルで活躍中の香里奈さん。

ところが、あるスキャンダルが発覚したために、著しいイメージダウンを避けられず、お仕事が激減されたそうです。

では、そのスキャンダルはどのようなもので、お相手は誰だったのでしょうか?

そして、なぜ、発覚したのでしょうか?

また、そのフライデー画像は、捏造とか嘘とも言われているのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、ヨガ、とも言われているそうです。

どうなのでしょうか?

さらに、現在の香里奈さんは、劣化、されたのだそうです。

そのようなことを、さっそく、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 香里奈
本名 能瀬香里奈
生年月日 1984年2月21日
出身 愛知県名古屋市
身長 165cm
血液型 A型
出身校 名古屋女子大学高等学校
所属 テンカラット

 

そもそもの発端や経緯は?

香里奈さんは、2014年2月19日に、ホノルルの語学学校で知り合われたという年下の台湾人男性、との熱愛をスポーツ紙に報道されたそうです。

その台湾人男性のお名前は、ルイス・フー(Louis Hu)さん、だということが後に、フェイスブックから判明されたのだそうです。そのフェイスブックのアカウントは、すでに削除されているそうです。『嵐』の二宮和也さん似のイケメンだったのだそうです。

そして、結婚も視野に入れてお付き合いされている、ということも合わせて報じられたそうです。

それから、香里奈さんは、3月24日に、専属モデルを長い間務められたファッション雑誌『Ray』の卒業記念の握手会を都内の書店で行ったのだそうです。

その握手会のときに、先月に報じられたばかりのスポーツ紙での年下の台湾男性との関係について話されたそうです。

それは、「私も30歳ですので、いい交際をさせて頂いています。結婚も機会があれば、そうなるといいですと思ってます」、といった趣旨のことだったのだそうです。

そうだったのですね~。ご本人も認められていたのですね~。

ところが、その翌日の25日に、その台湾人男性との出会いや交際に至った経緯を、写真とともにフライデーされてしまったそうです。

そのフライデーの内容は、2012年の6月15日の夜のことで、語学学校のお仲間の誕生日祝い、そして懇親を兼ねたパーティを、男女9人でされたのだそうです。

しかしながら、香里奈さんは、泥酔され、その台湾人男性と盛り上がったそうですが、結果として、やりすぎたそうで、失態をされ、そのパーティー自体をぶち壊しにされてしまったそうです。

どうやら、香里奈さんが泥酔されたのは、その時に、お酒にエナジードリンクを混ぜられて、一気飲みの末、だったのだそうです。

そのときの写真も、一緒にフライデーに掲載されたそうで、その写真のために、香里奈さんはイメージダウンを避けられず、大幅にお仕事が減ることとなったそうです。

そうすると、その写真は、そのパーティーに参加されていた誰かが持ち込んだ、ということになるのですかね~。

お2人の交際は、そのパーティー後の、2012年の6月頃から、開始されたのだそうです。結局、お2人は、授業そっちのけだったそうで、その語学学校の上のクラスには、進級できなかったそうです。

そして、お2人の交際がバレることとなったのは、その台湾人男性のfacebookからなのだそうです。

2013年6月24日に、そのお相手の台湾人男性がご自身のfacebook上で、香里奈さんとの交際記念日を祝っていると思われる投稿をされると、それに対して、香里奈さんもfacebookアカウントから、「i love you」等と投稿されたからだそうです。

その台湾人男性のアカウントがネット上で話題になったのだそうですが、30日に、すぐに削除されたのだそうです。そのため、余計に、確からしく思われたそうです。

 

実は、その写真はヨガだった!?

その香里奈さんの写真のポーズは、実は、ヨガ、だったそうです。

本当なのでしょうか?

そのフライデーと同じ日に、その香里奈さんの写真のポーズについて、「ヨガの合蹠(がつせき)のポーズであり、股関節のストレッチに最適で、自然に寝ていても出来るほど、ヨガに精通しているみたいですね」、といった趣旨のヨガのインストラクターの話を日刊ゲンダイが報じたのだそうです。

どうなのでしょうか?

早速、香里奈さんがヨガをされているのかどうか調べて見ましたが、そのような情報はないそうです。

香里奈さんが、ヨガをやっていない、とは言いきれないのだそうですが、かなり無理があるような気がしますね~。

 

スポンサーリンク

 

その画像の真偽を疑う説もある?

その香里奈さんのフライデーの画像は、捏造や嘘、とも言われているそうです。

どうしてでしょうか?

それは、香里奈さんがテレビ番組に出演された際に、足ツボマッサージを受けたのだそうですが、そのときに、アップで映った香里奈さんの左足の親指の付け根の下あたりに、ほくろ、がなかったからなのだそうです。

というのも、そのフライデーの写真に写った女性の左足には、ほくろがあったそうで、そのため、別人だった、とも言われているそうです。

ただ、今まで、香里奈さんの所属事務所は、明確には、否定も肯定もされていないのだそうです。

 

心労のため?それともイメージチェンジ?

香里奈さんは、劣化した、とも言われているそうです。

その画像がこちらです。

karkur

確かに、劣化したと言われても、仕方ないのかもしれませんね~。

しかしながら、黒髪が似合わないせい、とも言われているのだそうです。また、そのフライデーの写真を払拭するための、イメージチェンジでもあるのかもしれないとも言われているそうです。

では、黒髪以外の画像ではどうでしょうか?

その画像はこちらです。

karnrek-compressor

うーん、全体的にお疲れのような顔をされていますし、目の下あたりのたるみなどは目立ちますかね。

年相応と片付けるには、少し、厳しいでしょうか?

やはり、心労もあるのでしょうね。ただ、まだ香里奈さんも30代前半ですので、まだリカバリーは可能でしょう。

香里奈の姉妹の両親は違うって本当!?バレエ経験あり?名前や年齢は?

そんな香里奈さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す