多部未華子は三浦春馬と仲良しなの!?身長差が凄い?共演が多いの?

tabmik3現在、テレビドラマや映画、CMに多く出演され、活躍中の多部未華子さん。

多部未華子さんは、仲良しの俳優さんがいらっしゃるそうです。

それは、三浦春馬さん、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、お2人は、共演が多いそうです。

ただ、それなのに、身長差が凄いあるのだそうです。

ドラマなどを観た方の中にも、違和感を感じられた方もいらっしゃったほどだそうです。

画像で見ると、どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 多部未華子
生年月日 1989年1月25日
出身 東京都
血液型 O型
出身校 東京女子大学現代文化学部コミニュケーション学科
所属 ヒラタオフィス

2002年 『HAPPY! HAPPY!スペシャル』にてテレビドラマ初出演。
2004年 『理由』にて映画初出演。
2005年 映画『HINOKIO』に出演。
2007年 『山田太郎ものがたり』に出演。
2009年 NHK連続テレビ小説『つばさ』にて主演。
2010年 映画『君に届け』にて主演。
2011年 『デカワンコ』にて主演。
2014年 『僕のいた時間』に出演。
2015年 『ドS刑事』にて主演。

 

ドラマだけでなく、CMでも?理由がある?

多部未華子さんは、現在までに、たくさんのテレビドラマや映画、CMに出演されていますが、その中でも、三浦春馬さん、との共演が多い、と言われているそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、具体的に何のドラマやCMでしょうか?

早速、調べてみますと、

2010年には、映画『君に届け』、

そして、2013年では、『お~いお茶』のCM、

2014年に、テレビドラマ『僕のいた時間』、の3つの作品で共演されているのだそうです。

どうやら、意外にも決して、共演が多い、というわけではなかったようですね~。

では、共演が多いように思えてしまったり、そのようなイメージが強いのは、どうしてなのでしょうか?

それは、2010年に共演された、映画『君に届け』が評判だったことが、主な理由にあたるそうです。

その作品では、お2人は、原作のイメージを壊されなかったのだそうで、さらにうまくその役柄がはまり、あっていたのだそうで、しかも、興行的にも、ヒット作だったのだそうです。

そういったことがあって、お2人は、お似合いで、仲良し、というイメージが強く印象づけられたそうです。

それを裏付けるように、『お~いお茶』のCMや、4年後にも、同じように、主演で恋人同士の役で、『僕のいた時間』で共演されています。

 

では、2人はどんな関係?

多部未華子さんと、三浦春馬さんは、役以外でも、仲が良いのでしょうか?

実際、2010年の映画『君に届け』の撮影現場では、多部未華子さんは、三浦春馬さんとは常時、仲が良さそうだったそうで、休憩時間には、お2人でお菓子を食べさせ合いをされたりしていた姿が、現場の関係者によって目撃されていたそうです。

撮影現場の雰囲気は、とても良かったようですね~。

しかしながら、そうしたことから、お2人が熱愛なのでは?とも言われたのだそうで、多部未華子さんは、三浦春馬さんのマンション前で目撃されたという情報もあったのだそうです。

けれども、そもそも、写真などの証拠となる物はいっさいなかったそうで、それらはすべて映画の宣伝のための話題作りだったそうです。

というのも、三浦春馬さんが、インタビューを受けられたのだそうですが、そのときに、「多部未華子さんとはあまり話をしなかった」、といった趣旨のことをおっしゃっていたのだそうです。

そうだったのですね~。

 

スポンサーリンク

 

そうなると、お2人に対する世間のイメージが良くて、役柄のとおりに、お2人の仲が良いといいな、という期待から、そういった噂が出てくるのかもしれませんね~。

また、多部未華子さんと三浦春馬さんのパリでの目撃情報もあったそうです。

それは、多部未華子さんはCMの撮影でパリに行かれたのだそうですが、そのときに、ちょうど三浦春馬さんもお休みを取って、ご一緒に、パリを散策された、という情報なのだそうです。

しかし、これも、裏付けるような証拠が一切なかったそうで、信憑性が限りなく低いそうです。

この噂も、世間のイメージが先行していたのですかね~。

 

身長に差があり過ぎる?

『僕のいた時間』を観た方が、お2人の身長差がありすぎて、見た目に、バランスが悪い、とヤフー知恵袋に投稿されたそうで、話題になったそうです。

では、実際にそのときの写真を見てみるとどうでしょうか?

その画像がこちらです。

tabmikmiur

確かに、ずいぶんと差がありますね~。

多部未華子さんの身長は、公式では、158㎝、なのだそうです。

それに対して、三浦春馬さんの身長が、178㎝、だそうです。

なので、やはり、仕方がないのかな~という気がします。

けれども、逆に、多部未華子さんのかわいらしさや、三浦春馬さんの格好良さが際立って、良いと思うのですが、どうでしょうか?

窪田正孝と多部未華子は共演で?フライデーやフラッシュの写真や画像?

三浦春馬の彼女は?2013年は?モデル?過去の熱愛相手は?卒アルは?

三浦春馬の舞台の評判は!?感想は良い?大竹しのぶと?歌は下手?

そんな多部未華子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す