武井咲が太った!?画像でみると?美脚だけれども短いの?撮影NG?

takeem6現在、テレビドラマや映画、CMなどに多く出演され、活躍されている武井咲さん。

実は、最近、武井咲さんは、太ったそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、原因は何でしょうか?

実際の体重はいくつぐらいでしょうか?

また、画像で見てみると、どうでしょう?

さらに、武井咲さんは、美脚大賞を受賞されたのだそうです。

ただ、その足が太いとか、短足とか言われ、撮影もNG、だそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、早速、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 武井咲
生年月日 1993年12月25日
出身 愛知県名古屋市
身長 163cm
血液型 A型
所属 オスカープロモーション

 

激太りって本当なの?原因は?

武井咲さんは、最近、太ったそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、それは、武井咲さんは、『JTB』のCMに出演されたのだそうですが、その時の姿が「太った」、「ヤバい」と話題になったのだそうです。

その時の画像はこちらです。

takeemcm

確かに、ムチムチですしょうか? 特に、二の腕などは、他のパーツと比べても、アンバランスなぐらい太いです。

さらには、2015年の『エイジハラスメント』に出演された時も、「太った」、と言われたそうです。

その画像がこちらです。

takemag

どうでしょうか? こちらは、それほどではないでしょうか? ただ、二の腕が隠れていますのでそのせいでしょうか?

武井咲さんは、顔が小さく、スレンダーな体型をされているのだそうですが、それに対して、やや二の腕がしっかりされているのだそうです。

そのため、「太った」、と言われやすいそうです。

また、太った、と見られやすいのには、足のせいもあるのだそうです。

デビュー当時の写真があるそうです。

それがこちらです。

takeemdeb

やはり、デビュー当時から、足がやや太めでしょうか? それに加えて、少し二の腕が太くなると、だいぶアンバランスになって、実際よりも、アングルによっては、太ったように見えるのかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

武井咲さんは、そもそも、その見た目とは裏腹に、大食いなのだそうです。

ロケでは、マネージャーさんの分のお弁当まで食べられてしまうほどだそうで、そのため、体重が増えてしまうそうです。

さらに、2015年の4月27日に、武井咲さんは、『EXILE』のTAKAHIROさんとの交際を報じられたのだそうです。

それが、武井咲さんの初スキャンダルだったそうです。

その事も体重が増えてしまった原因でもあるのだそうです。

どういう事でしょうか?

武井咲さんは『EXILE』のTAKAHIROさんと、2014年の『戦力外捜査官』で共演されたそうで、その後の、海外ロケでマカオに行かれたことで、仲が深まり、交際を開始されたそうです。

それから、お2人は、都内の飲食店で何度も目撃され、TAKAHIROさんのマンションに入って行かれるところも、目撃されたのだそうです。

そのことに対して、武井咲さんの所属事務所は、「母親を含めての、鍋パーティーをしただけ」、といった趣旨のコメントを出したそうです。

そういった熱愛報道や、事務所に反対されているストレスで、武井咲さんは、またさらに食べてしまい、太ったのだそうです。

そのことが、太った原因の1つだそうです。

そういったことから、武井咲さんの事務所からは、足が写るようなアングルはNG、とまで指示が出ているのだそうです。

ちなみに、武井咲さんの体重は、45㎏、だそうです。

けれども、今は、もう少しあるのでは? と言われているそうです。

48、9㎏、はある可能性が高いのだそうです。

 

美脚なの?

武井咲さんは、第12回『クラリーノ美脚大賞2014』の20代部門賞を受賞されたそうです。

そのときの画像がこちらです。

takeembikya

その表彰式で、武井咲さんは、「もともと脚がコンプレックスである」こと、そして続けて、「こういった賞を頂けると、少しは自信がつきます」といった趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

ご本人も、少し気にされていたようですね~。

その足が短いかどうかですが、その時のお洋服にもよるようですが、やや胴長に見えるときもあるそうで、「短足」、とも言われてしまうそうです。

武井咲さんの足は、モデルさんのような美脚、ではなくちょっと太いですが、健康的、なようです。

武井咲の家族はみんなで東京に?父親だけ名古屋で独り暮らし!?

武井咲は元ヤンキーで別人だった?理由は?出身は名古屋?中学は?

そんな武井咲さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す