大島優子の彼氏は?現在は誰?バンドマンなの?韓国人クォーター!?

oosimyuk3子役としてデビューされ、『AKB48』のメンバーとして活動、ご卒業後は、テレビドラマ、映画に出演、主演されるなど活躍中の大島優子さん。

大島優子さんは、韓国人のクォーター、だそうです。

本当なのでしょうか?

また、現在の彼氏は誰なのでしょう?

やはり、以前、噂になったあの人でしょうか?

また、バンドマン、とも言われているのだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 大島優子
生年月日 1988年10月17日
出身地 栃木県下都賀郡壬生町
身長 152㎝
血液型 B型
所属 太田プロダクション

1996年 『ひよこたちの天使』に子役としてテレビドラマ初出演。
1997年 『バージンロード』に出演。
1998年 『大怪獣東京に現わる』に子役として映画初出演。
2008年 『弁護士 一之瀬凛子』に出演。
2009年 『テケテケ』にて映画初主演。
2010年 『マジすか学園』に出演。
2012年 映画『闇金ウシジマくん』に出演。
2013年 『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』に出演。
2014年 映画『紙の月』に出演。
2015年 映画『ロマンス』にて主演。

 

母親が韓国とアメリカのハーフなの?家族構成は?

大島優子さんの家族構成は、ご両親と、3歳年上のお兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄妹だったのですね~。

大島優子さんは、栃木県下都賀郡壬生町、でお生まれになった後、横浜市港北区綱島、に移られ、小学校をご卒業されるまでを過ごされたのだそうです。

そして、8歳の時に、『セントラル子供劇団』に所属され、子役として活動されたそうです。

大島優子さんは、12歳になられると、ジュニアアイドル、としても活動を始められたのだそうです。

その後に、サラリーマンだったお父様が、脱サラされ、伯父のお店を手伝うために、栃木県に引っ越されたそうですが、大島優子さんが中学校ご入学前に、ご両親は離婚されたそうです。

そのお母様が、アメリカ在住の韓国人とアメリカ人のハーフ、なのだそうです。

そのため、大島優子さんは、韓国人のクォーター、だそうです。

本当なのでしょうか?

実は、それはまったくのガセ情報なのだそうで、実際は、お母様は日本人とアメリカ人のハーフなのだそうで、大島優子さんはクォーターではあるのだそうですが、韓国系ではないのだそうです。

そうだったのですね~。

そのお母様は、大島優子さんが高校生になってから、たまに泊まりに来られるそうです。

それから、大島優子さんの出身中学高校は、栃木県町壬生町南犬飼中学、なのだそうです。

そして、出身高校は、栃木県立壬生高等学校、だそうです。

その高校2年生の時の、2006年2月26日に、『第2期AKB48追加メンバーオーディション』を受けられたのだそうです。

その結果は、見事に、合格だったそうです。

合格後は、『AKB48』のレッスンを受けるために、栃木県から、片道2時間をかけて、東京まで通われたのだそうです。

それは大変だったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

熱愛相手は?やはりあの人?それとも?

大島優子さんは、2012年の1月に、温泉デートを、週刊誌にスクープされたそうです。

そのお相手は、ウエンツ瑛士さん、なのだそうで、お泊まりデートだったのだそうです。

お2人は、それ以前の2010年に、週刊文春に熱愛をスクープされていたそうで、その時は、否定されたそうです。

ただ、2012年の今回の温泉お泊まりデートは、目撃情報があったのだそうで、一般人の方が温泉街で、お2人を見かけた、というTwitterでのツイートがあったのだそうです。

その他にも、複数の証言があったそうです。

しかしながら、写真などはなかったのだそうで、決定的となる証拠はなかったのだそうです。

そういったことからも、現在も熱愛が続いているのかは、続報もなかったそうで、不確かだそうです。

さらに、2010年頃には、『Rockwilder』のACHIさん、との熱愛が噂されたのだそうです。

というのも、お2人がご一緒にロッククライミングをされている姿が写っている写真があったそうで、それはデートで、熱愛だと言われたそうです。

大島優子さんも、ご自身のブログで、「ロッククライミングをした」、とおっしゃっていたのだそうです。

ところが、大島優子さんは、そのACHIさん、とご一緒されていたことは、「知らなかった、びっくりしてます」といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

なんとなく怪しいものの、とくに続報もなかったのだそうで、真偽のほどは不確かなのだそうです。

さらに、バンドマン、との熱愛が噂されたそうですが、それについては、まったく情報がないそうで、そもそも何も特定が出来ず、ガセだったそうです。

どうやら、完全に根も葉もない噂、だったのだそうです。

ちなみに、大島優子さん自身は、「27歳までに結婚したい。30歳までには子供が2人ほしい」といった趣旨のことをおっしゃっているそうです。

続報もなく、公式に交際を認められたこともないものの、その大島優子さんの現在の彼氏候補としては、一番可能性が高そうなのが、ウエンツ瑛士さんなのだそうです。

他に噂になられた方がいないというのもあるそうですが、大島優子さんご自身のおっしゃっていることから、27歳中の2016年の誕生日までに、電撃結婚の機会を密かにうかがっている、とも確からしく言われているそうです。

そんな大島優子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す