たくさんのテレビドラマや映画などに出演、主演され、CMでも活躍されている北川景子さん。

北川景子さんは、DAIGOさん、との結婚を報じられたそうです。

ただ、それはデマやガセ、誤報とも言われ、結婚しない、とも言われているのだそうです。

どうなのでしょうか?

また、北川景子さんは、タバコを吸われるそうです。

しかも、ヘビースモーカーなのだそうです。

本当なのでしょうか?

写真などの証拠はあるのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 北川景子
生年月日 1986年8月22日
出身 兵庫県神戸市
血液型 O型
所属 スターダストプロモーション

 

結婚するの?しないの?そもそもの発端は?

北川景子さんは、2014年に、スポーツ報知によって、DAIGOさんとの熱愛が報じられたそうです。

お2人でデートをされる姿が、度々、目撃されたのだそうです。

2011年に、北川景子さんは、テレビドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』にて主演されていますが、その時に、DAIGOさんと共演されたそうです。

また、バラエティ番組でも共演され、それらのことをきっかけに、交際されるようになられたのだそうです。

さらに、共通のご友人である、貫地谷しほりさん、を通しても仲を深められたそうです。

それから、お2人の交際は、世間にも特に隠されることもなく、認知されていったのだそうです。

そのようなお2人ですが、結婚報道がされ始めたのは、お相手のDAIGOさんが『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーをされた頃だそうで、ちょうど、その時、北川景子さんの誕生日だったため、プロポーズをされた、と報じられたそうです。

その後、2015年10月8日に、スポーツ報知が、2016年1月にお2人が結婚する、と報じたのだそうです。

そうだったのですね~。

しかし、実は、そのことだけが、お2人が結婚するという唯一の根拠だったそうです。

他には、何もないのだそうです。

つまり、当事者のお2人や、事務所の公式の発表、というわけではなかったのですね~。

それから、北川景子さん、DAIGOさん、それぞれが、一連の結婚報道を否定されたそうです。

2015年10月10日に、北川景子さんはご自身のブログにて、「正直、一連の報道には驚いている。私自身からは何も申し上げることはなく、お騒がせしてしまったことを歯がゆく思います。ファンの方とお約束しているとおり、何かお話出来るようになりましたら、私の口から話します」、といった趣旨のコメントをされたのだそうです。

DAIGOさんも、情報バラエティ番組に出演された際に、「そのときは自分の口から伝えたい」といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

それぞれのお2人の所属事務所も、「何も決まっていない」、と発表されたのだそうです。

さらには、お笑いコンビのおぎやはぎさん、がラジオ番組で、お2人の結婚報道をデマと言われたそうです。

 

 

そういった当人や所属事務所のコメントなどが出てくることにより、結婚するというのはガセやデマで、結婚はしない、と言われ始めたのだそうです。

どうやら、お2人は付き合われていて、結婚を考えているが、まだお互いの親族や家族との報告や調整が出来ていないため、具体的には何も決まっていない状態、というのが、現在の状況としては、信憑性が高いようです。

今回の結婚報道がガセやデマであるかを判断するには、現状、公式の発表や続報を待つしかなさそうですね。

 

ヘビースモーカーなの?証拠がある?

北川景子さんは、タバコを吸われて、しかも、ヘビースモーカー、だそうです。

本当なのでしょうか?

実は、とある情報番組で、DAIGOさんとの一連の熱愛報道に関連して、DAIGOさんは禁煙家だけど、北川景子さんは、ヘビースモーカーだと取り上げられたのだそうです。

そうしたことから、噂が、確からしく広がったそうです。

けれども、北川景子さんの所属事務所は、そういった報道に対して、HP上で、「そのような事実はない」、と異例の否定のコメントを出されたのだそうです。

そして、北川景子さんご本人も、Facebook上で、喫煙の事実を否定されたそうです。

さらに、噂の元を辿って行くと、北川景子さんは、2010年に、『月の恋人』に出演されていますが、その際に、中国でロケをされたのだそうですが、現地のメディアに、出発待ちの空港でタバコを途切れることなく吸い続けていた、と書かれたことがあったのだそうです。

その時の写真などはなかったそうです。

それが、唯一の目撃情報なのだそうです。

日本国内では、目撃情報はなく、中国での報道のみ、ということで、そもそも、証拠となる喫煙されている写真などもなく、信憑性が低いそうです。

それに、北川景子さんは、たくさんのアレルギー持ちだそうですので、そのことからも、喫煙はされていない可能性が高い、と考えられるのだそうです。

北川景子の身長は?本当のところ意外と低い?顔が小さいとは!?

そんな北川景子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。