新垣結衣の身長は実際何cm?病気なの?堺雅人と比べると?画像は?

aragayu3多くのテレビドラマや映画、CMなどに出演されるなど、幅広いジャンルで活躍されている新垣結衣さん。

新垣結衣さんは、身長が高いことが悩みだそうです。

では、公式では、身長は何cmなのでしょうか?

それから、実際の身長はどうでしょうか? 

堺雅人さん、舘ひろしさん、岡田将生さんとの比較画像があるのだそうです。

その比較画像を見てみるとどうでしょうか?

また、新垣結衣さんは、今現在も、身長が伸び続けていらっしゃるそうですが、病気だからだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どういった病気なのでしょうか?

そのようなことを、体重は何kgなのか?なども含めて、早速調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出身 沖縄県那覇市
血液型 A型
出身校 日出高等学校
所属 レプロエンタテインメント

 

体重は何kg?

身長を検証していく前に、まずは、新垣結衣さんの気になる体重から検証していきたいと思います。

新垣結衣さんの体重は、公式HP上には、今はもう掲載されていないそうです。

けれども、過去には掲載されていたのだそうで、その時は、48㎏、だったのだそうです。

しかしながら、新垣結衣さんは、今現在も身長が伸びられていて、その分、体重も増えているそうです。

少なくとも、新垣結衣さんの体重は、48kg以上のようですね〜。

それでは、新垣結衣さんの身長は、今現在は、いくつなのでしょうか?

 

公式では何cmなの?

新垣結衣さんは、ご自身の身長が高いこと、そして、今も伸びつづけていることを、コンプレックスに感じられているのだそうです。

その新垣結衣さんの公式の身長ですが、168㎝、だそうです。

ただ、それは公式の身長ですので、実際はどうなのでしょうか?

まずは、その168㎝が正しいかどうか、新垣結衣さんご本人のご発言から見ていき、それから比較画像でその事を検証していきたいと思います。

新垣結衣さんは、2013年6月15日には、公式のTwitter上で、ご本人自ら、身長を測られたのをつぶやかれたのだそうで、そのときは、169㎝、だったのだそうです。

ただ、 新垣結衣さんは、それから2年後の2015年に、『しゃべくり007』に出演された際には、

「身長は伸びつづけていて、一昨年、去年と、1㎝ずつ伸びてる」といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

どうやら、新垣結衣さんは、25歳を過ぎられても、未だに、1年に1㎝ずつ伸びられているようですね~。

そういったことから、2015年現在は、新垣結衣さんの身長は、ご本人のおっしゃられていることから、171㎝、程度になられてることになるのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

ここまでは、新垣結衣さんご本人のご発言から、身長を見てきましたが、それでは、いくつかの画像で比較してみると、新垣結衣さんの身長はいくつぐらいでしょうか?

新垣結衣さんご本人のおっしゃる通り、2015年現在は、新垣結衣さんの身長は、171㎝、程度なのでしょうか?

 

比較画像だと?

新垣結衣さんは、2007年7月に、『パパとムスメの7日間』に出演されていますが、そのドラマで、舘ひろしさん、と共演されたそうです。

その舘ひろしさんとの比較画像があるのだそうです。

その画像がこちらです。

aragayutati

舘ひろしさんの公式の身長は、181㎝、だそうです。

どうでしょうか?

少なくとも、新垣結衣さんの当時の身長だと言われている、168㎝、ではないように見えますね~。

この画像を見る限りでは、新垣結衣さんの身長は、舘ひろしさんと13㎝も差があるようには、ちょっと見えないです。

新垣結衣さんはローファーを履かれていますが、舘ひろしさんの履かれている革靴と靴底の高さに差はないと思われます。

他の画像だと、どうでしょうか?

堺雅人さんとの比較画像があるのだそうです。

その画像はこちらです。

aragayusakama

新垣結衣さんが、『リーガル・ハイ』に出演された際の、番宣、の写真だと思いますが、お隣にいらっしゃる、堺雅人さんの公式の身長が、172㎝、だそうで、岡田将生さんの公式の身長が、180㎝、だそうです。

これを見ると、堺雅人さんより、少し背が低いように見えますので、170~171㎝、ぐらいというのは、妥当なような気がします。

新垣結衣さんの2015現在の実際の身長は、170~171㎝、ぐらいというので、間違いなさそうです。

 

身長が伸びつづけるのは、病気なの?

新垣結衣さんは、身長が伸び続けているということで、ファンの方などから、ある病気を疑われているそうです。

その病気は、巨人症、という病気なのだそうです。

どうなのでしょうか?

その巨人症というのは、発育期に、急に身長が伸びて、男性だと180㎝以上に、女性だと175㎝以上に、なるそうです。

実際、発育期の中学校時代の新垣結衣さんは、3年間で、身長が、10㎝!?も伸びられたのだそうです。

けれども、新垣結衣さんの2015現在の実際の身長は、170~171㎝、ぐらいなので、その病気の定義には当てはまらず、どうやら、デマ情報だったそうです。

ちなみに、新垣結衣さんのお母様も実は身長がお高くて、身長が170㎝以上、あるのだそうです。

それが事実だとすると、背が高いのは、遺伝ですかね~。

新垣結衣の熱愛は?2013年のフライデーのことは?現在はどうなの?

堺雅人は宮崎出身?高校はどこ?発達障害や学習障害とは?病気なの?

そんな新垣結衣さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す