谷原章介の子供の名前は?何人いるの?多すぎ?学校はどこ?嫁は誰?

taniharashosuk現在、俳優だけでなく、司会者としても活躍され、

テレビドラマ、バラエティ番組、映画、CMと幅広く活躍されている谷原章介さん。

谷原章介さんは、ご結婚されていますが、子供が多すぎる、そうです。

それでは、いったい何人いらっしゃるのでしょうか?

また、そのお子様たちの学校はどこなのでしょう?

その谷原章介さんの奥様は、誰なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 谷原章介
生年月日 1972年7月8日
出身 神奈川県横浜市中区
身長 183cm
血液型 A型
所属 イー・コンセプト

1992年 『メンズノンノ』の専属モデルに。
1995年 『花より男子』にて映画初出演。『未成年』にてテレビドラマ初出演。
1997年 『コールMe』にて主演。
1999年 『リトルショップ・オブ・ホラーズ』にて初舞台。『ここでキスして』にて主演。
2000年 映画『クロスファイア』に出演。
2003年 映画『THE SNOW』に出演。
2004年 『カミングダウト』にてバラエティ番組の初司会。NHK大河ドラマ『新選組!』に出演。月9ドラマ『プライド』に出演。
2005年 『ごくせん』に出演。
2006年 『嫌われ松子の一生』に出演。
2007年 『王様のブランチ』メインキャスターに。NHK大河ドラマ『風林火山』に出演。『モップガール』に出演。
2008年 「ベストレザーニスト2008」を男性で初受賞。『猟奇的な彼女』に出演。
2009年 『ハンサム★スーツ THE TV』にて主演。
2010年 NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演。『探偵クラブ』にて主演。
2011年 『警視庁再犯防止課 真崎英嗣』にて主演。
2012年 『償い』にて主演。
2013年 『シェアハウスの恋人』に出演。
2014年 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。
2015年 『松本清張サスペンス・影の地帯』にて主演。『限界集落株式会社』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

谷原章介さんの家族構成は、ご両親と、お兄様と、弟さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

男3兄弟の真ん中でいらっしゃったのですね~。

谷原章介さんの出身は、神奈川県の横浜市、なのだそうで、小学校、中学校、高校、と地元の横浜市で過ごされたのだそうです。

また、幼い時は、叔母様に、良く可愛がってもらわれたそうです。

その谷原章介さんの小学校は、横浜市立高田東小学校、なのだそうです。

しかし、途中で、横浜市立元街小学校、に転校されたそうです。

出身中学校は、横浜市立新田中学校、なのだそうです。

出身高校は、神奈川県立港北高等学校、だそうです。

その後は、セツ・モードセミナー、に進学されたのだそうですが、中途退学されたのだそうです。

そして、1992年10月に、『メンズノンノ』の専属モデル、になられたそうです。

その『メンズノンノ』では、反町隆史さん、と誌面でご共演もされたのだそうです。

反町隆史の愛犬はその後どうなった!?損害賠償が4倍に?理由は?

1995年には、映画『花より男子』に出演され、道明寺司役をされたことが俳優のデビューのきっかけだったそうです。

 

スポンサーリンク

 

奥様は誰?

谷原章介さんは、2007年3月に、石田純一さんの息子さんである、いしだ壱成さん、の元奥様である元タレントの三宅恵美さん、とご結婚をされたそうです。

その奥様の写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

miyakeem1

プロフィール

旧姓 三宅恵美
生年月日 1977年12月19日
出身 東京都
血液型 B型
出身校 世田谷区立弦巻中学校

その谷原章介さんの奥様である谷原(旧姓・三宅)恵美さんは、1995年に、今田耕司さん、のシブヤ系うらりんごの出演者で結成された『うらりんギャル』や、『Ami』といったアイドルグループをされていたそうです。

その谷原章介さんの奥様である谷原(旧姓・三宅)恵美さんが、当時、所属されていた事務所は、サンズ、だったのだそうです。

けれども、現在は、芸能活動はされていないそうです。

その谷原(旧姓・三宅)恵美さんは、俳優のいしだ壱成さん、と2003年12月にご結婚され、第一子の男児、を出産された後、2006年1月に離婚されたのだそうです。

その後、谷原章介さんは、2001年の『救命病棟24時』に出演されたときに、その谷原(旧姓・三宅)恵美さんと共演されたそうです。

そして、その恵美さんが離婚後に、お2人はお付き合いを開始され、ご結婚されたのだそうです。

 

子供が多いの!?何人?学校はどこへ通わせてる?

谷原章介さんは、子供が6人、いらっしゃるそうです。

では、時系列に、お一人ずつ見ていきたいと思います。

まず、ご長男は、2003年12月生まれ、お名前は、七音(ななと)くん、なのだそうです。

ただ、七音くんは、三宅恵美さんと前夫のいしだ壱成さん、との間にお生まれで、恵美さんの連れ子です。

そして、谷原(旧姓・三宅)恵美さんの第二子からは、谷原章介さんとのお子様だそうで、

2007年10月に、第二子である、ご長女、がお生まれになったのだそうです。

2009年4月には、第三子の、ご次女が、ご誕生されたそうです。

2010年10月に、第四子である、ご次男。

2012年2月には、第五子の、ご三男。

2015年4月9日に、第六子である、ご三女、がお生まれになったのだそうです。

谷原章介さんは、このような順番で、3男3女の6人のお子様のパパ、となられています。

そのような谷原章介さんは、子供が多すぎる、と言っても良いのではないでしょうか?

ただ、通われている学校、と第二子以降のお子様のお名前は、分からないそうです。

しかし、お子様は全員、私立ではなく、東京都内の公立の学校に通われているのだそうで、しかも、お子様のバックなどは、谷原章介さんの奥様の手作りなのだそうです。

どうやら、芸能活動をされているため、「これから先何があるかわからないから」、という理由で、お子様達を公立の学校に通わせているとの事。

谷原章介さんは堅実である、と言っても良いのではないでしょうか?

そんな谷原章介さんは、現在、都内の総額6億円、約220坪という大豪邸、に住まわれていらっしゃるのだそうです。

その大豪邸は、元々は、奥様を先に亡くされて、一人暮らしをされていた谷原章介さんのお父様とご同居されるために、建てたられたものだったそうです。

今は、その大豪邸で、ご家族、そして、奥様のお母様も、ご同居されていらっしゃるのだそうです。

とてもにぎやか、なのではないでしょうか?

そんな谷原章介さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿