賀来賢人の彼女は誰?画像は?熱愛?高校はどこ?性格は?結婚した?

kakukent現在、テレビドラマ、映画、などで活躍中の賀来賢人さん。

ただ、熱愛中の彼女がいらっしゃるそうです。

さらに、その彼女のブログの記事から、画像も判明されているのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、誰なのでしょうか?

そのような噂があるそうですが、実は、ご結婚されたそうです。

どういう事なのでしょうか?

また、賀来賢人さんの出身高校は、都内屈指のお坊っちゃん学校なのだそうです。

では、どこなのでしょうか?

さらに、性格はどうなのでしょうか?

その性格のわかるエピソードがあるそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成なども含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 賀来賢人
生年月日 1989年7月3日
出身 東京都
身長 178cm
血液型 O型
所属 アミューズ

2007年 『神童』にて映画初出演。
2009年 『銀色の雨』にて映画初主演。
2010年 映画『ソフトボーイ』に出演。
2011年 映画『Paradise Kiss』に出演。
2012年 『クローバー』にて主演。
2013年 『泣くな、はらちゃん』に出演。『女信長』に出演。
2014年 NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演。ヒロイン花子の兄役、安東吉太郎に。『Nのために』に出演。映画『オー!ファーザー』に出演。
2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。『永遠の0』に出演。
2016年 映画『森山中教習所』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

賀来賢人さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟だったのですね~。

その賀来賢人さんのお父様は、さくらももこさんの『さくらプロダクション』にて、要職につかれているのだそうで、その前は、セゾングループの、堤清二氏の元秘書、だった方なのだそうです。

また、賀来賢人さんのお父様の妹さんは、女優の賀来千香子さん、だそうです。

その賀来千香子さんは、ご結婚されるまで、ご実家のある世田谷で、ご両親、お兄様家族と、ご一緒に暮らされていたのだそうです。

そのため、賀来賢人さんは、5歳頃まで、賀来千香子さんと、ご一緒に暮らされていたそうです。

そのような環境で育たれたので、たまたま事務所の方が、ご家族の写真を見られたときに、賀来賢人さんを指差されて、「この子に連絡がほしい」、とおっしゃられたのだそうです。

賀来賢人さんは、そうして渡された事務所の名刺の電話番号に、ご連絡をされたそうです。

珍しいデビューの仕方ではないでしょうか?

それから、2007年に、『神童』にて映画初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

性格は?高梨臨さんによると?高校は?

その賀来賢人さんの性格は、実は、不思議君、だそうです。

賀来賢人さんは、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演されたのだそうですが、そのとき、高梨臨さん、と共演されたのだそうです。

一応、高梨臨さんの写真もピックアップしてみました。

その画像はこちらです。

takanasiri

プロフィール

名前 高梨臨
生年月日 1988年12月17日
出身 千葉県船橋市
身長 166cm
血液型 A型
出身校 千葉県立松戸国際高等学校
所属 スターダストプロモーション

その高梨臨さんも、実は、不思議ちゃん、だそうです。

というのも、高梨臨さんは、映画の撮影先のハワイまでぬいぐるみを持って行き、そのぬいぐるみに服を買って着せてあげる方なのだそうで、無類のぬいぐるみ好きでもあるのだそうです。

また、好物は、いちごだそうですが、それも食べ過ぎで、胃痛、になったことがあるほどだそうです。

その高梨臨さんによると、賀来賢人さんは、不思議くん、だったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

そのような高梨臨さんに認められている、賀来賢人さんの不思議くんとは、どのくらいなのでしょうか?

それは、賀来賢人さんは、色々な生地の白いTシャツだけを30枚ほど持っていらっしゃるそうで、高梨臨さんが言うには、毎日、その白いTシャツで、撮影現場まで通われていたそうです。

えっ、毎日ですか? 白Tで?

さらに、賀来賢人さんは、片手がふさがるのがお嫌いなのだそうで、かばんは持たれない主義なのだそうです。

かばんを持つ代わりに、スーパーのビニール袋や紙袋、に持ち物を入れて持ち歩かれるそうです。

ん?

その理由として、賀来賢人さんご本人がおっしゃるには、「かばんだと歩きづらいし、男がかばんに何を入れたら良いのかわからないから」、なのだそうです。

相当ユニーク、と言っても良いのではないでしょうか?

そのような格好で、颯爽と撮影現場に現れていらっしゃったとしたら、高梨臨さんのおっしゃることも、納得ではないでしょうか?

 

高校はどこへ?

その賀来賢人さんの出身学校は、小中高一貫の男子校の、暁星学園、だそうです。

その高校の偏差値は、70、もあるのだそうです。

その暁星学園は、都内屈指のお坊っちゃま学校で有名だそうで、ご両親が弁護士や医者の方が多くいらっしゃるそうです。

その卒業生は、医学部への高い進学率を誇るのだそうです。

ご両親、そして、その高校の高い偏差値からすると、それも納得できるでしょうか?

また、卒業生には、歌舞伎役者の方も多く、故十八代目中村勘三郎さんや、松本幸四郎さんも、その暁星学園の卒業生だそうです。

香川照之(市川中車)さんも卒業生で、その高校で講演会もされたのだそうです。

香川照之の息子は青山学院!?かわいい?学校は受験で年齢は?

その賀来賢人さんの出身大学は、青山学院大学、だそうです。

けれども、その青山学院大学時代には、お友達がお一人も出来なかったのだそうです。

えっ? 芸能人だからでしょうか?

どうやら、その理由は不明、だそうです。

いずれにせよ、寂しかったのではないでしょうか?

さらに、その大学時代は、ずっと男子校で育たれてきたせいか、女子がいるだけでも意識されてしまって、気が気でなかったのだそうです。

そのようなときもあったのですね~。

 

熱愛って本当!?

賀来賢人さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

その熱愛のお相手は、モデルで歌手をされている、本田しおりさん、なのだそうです。

その本田しおりさんの写真があるそうです。

その画像がこちらです。

hondasior

プロフィール

名前 本田しおり
生年月日 1987年12月20日
出身地 福岡県北九州市

その賀来賢人さんと本田しおりさんの交際期間は、すでに3年程、なのだそうです。

その根拠として、賀来賢人さんは、ワンちゃんを飼われていらっしゃるそうですが、実は、本田しおりさんのブログの記事に、そのワンちゃんの写真が出ていたことがあったそうです。

その愛犬のお名前は、もずくちゃん、というのだそうです。

どうやら、それで熱愛の可能性が高い、ということになったそうです。

それがもし本当だったとしたら、熱愛の可能性は高い、と見ても良いのではないでしょうか?

 

でも、あの人と結婚した!?

賀来賢人さんは、そのような熱愛の噂があったようですが、それから、2016年の8月8日に、2016年の8月7日、女優の榮倉奈々さん、とご結婚された事を発表されたのだそうです。

お2人の交際期間は、1年間だったそうで、きっかけは、2014年10月から放送されていた、テレビドラマ『Nのために』でのご共演だったそうです。

榮倉奈々の身長は実際何cm?サバ読み!?出身中学や高校はどこ?

そんな賀来賢人さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿