川島海荷の現在は整形で二重に!?激太ったの?比較画像は?変化した?

kawasimaumiktopテレビドラマ、映画、CMなどに出演され、『9nine』のメンバーとしても活躍されている川島海荷さん。

川島海荷さんと言えば、カルピスウォーターのCMの印象が強い、という方も多いのではないでしょうか?

そんな川島海荷さんは、目を二重にされたそうです。

本当なのでしょうか?

そして、あろうことか、激太ったのだそうです。

では、実際のところはどうなのでしょうか?

比較画像があるそうなので、見てみたいと思います。

また、お名前の由来があるそうです。

それから、川島海荷さんは、最近お見かけしないため、消えた、のだそうです。

それには、何か理由があるそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 川島海荷
生年月日 1994年3月3日
出身 埼玉県新座市
身長 154cm
血液型 O型
所属 レプロエンタテインメント

2005年 立川伊勢丹の広告で初仕事。
2006年 『誰よりもママを愛す』にて子役デビュー。
2007年 『9nine』に新メンバーで加入。CDデビュー。『Life 天国で君に逢えたら』にて映画初出演。
2009年 『携帯彼氏』にて映画初主演。『国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2009』の『東京ドラマアウォード』にて新人賞受賞。
2011年 『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』にて連続ドラマ初主演。
2012年 『あっこと僕らが生きた夏』にて主演。
2013年 『ぴんとこな』に出演。『SPEC〜零〜』に出演。
2014年 『株価暴落』に出演。『アイ・アム・冒険少年』にてMCに。
2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。

 

名前の由来とは!?デビューのきっかけや家族構成は?

川島海荷さんの家族構成は、ご両親と、妹さんと、弟さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人姉弟のご長女だったのですね~。

その海荷というお名前は、実は、本名、なのだそうで、由来は、海がお好きな父方のご祖母の影響、なのだそうです。

また、川島海荷さんだけではなく、父方のご家族の女性全員のお名前に、その『海』という字が付けられているそうです。

海荷、という変わったお名前は、そういったことだったのですね~。

素敵なお名前の由来、と言っても良いのではないでしょうか?

そもそも、川島海荷さんは、11歳の時に、渋谷でショッピングをされていらっしゃったのだそうですが、その時に、スカウトされたのだそうです。

それから、2006年の、『誰よりもママを愛す』に子役として出演されたのが女優デビューのきっかけだったそうです。

2007年には、川島海荷さんは、歌手として、アイドルグループ『9nine』にてCDデビューされたのだそうです。

そんなアイドルグループの一員でもある川島海荷さんの好きなアーティストは、いきものがかり、だそうです。

2009年には、『携帯彼氏』にて映画初主演を果たされ、その演技が高評価を得たのだそうです。

そして、次々と、テレビドラマ、映画に出演され、現在の地位に至ったそうです。

 

スポンサードリンク

 

二重は整形なの!?激太りした?

川島海荷さんは、カルピスウォーターのCMに、3年間、出演されていらっしゃったそうです。

覚えている方も、多いかとは思いますが、透明感のある美少女で、商品のイメージにぴったりで評判になりました。

けれども、その川島海荷さんが、整形で二重になり、激太ったのだそうです。

本当なのでしょうか?

過去との比較画像があるそうです。

その画像はこちらです。

kawasimaumikamae

kawasimaumikgo

kawasimaumikgo2

どうですかね~。

一番上の画像は、カルピスウォーターのCMの時ですが、奥二重だったのでしょうか?

少なくとも、それほどぱっちりとした二重ではないのは確かだったようです。

その後の2枚の画像を見ると、二重ははっきりされていますね~。

目もぱっちりされて、より可愛らしくなられてます。

大人っぽくなった、という感じでしょうか?

ただ、2枚目などは、二重がはっきりされ過ぎてるようにも見えますね。

それから、3枚目になると、少し自然な感じに戻られているみたいです。

整形ではないようには見えますが、どうでしょうか?

また、激太ったかどうか、ですが、2枚目、3枚目を見ると、髪型のせいも少しありそうですが、ふっくらされているのは確かですね。

ほっぺたのあたりに、肉がつかれたように見えます。

確かに、カルピスウォーターのCMの時に比べると、3枚目の画像の川島海荷さんは、激太った、と言えるでしょうか?

しかし、21歳とまだお若いことから、そのような変化も、一時的なことの可能性が高い、そうです。

 

消えたの?今は、学業のほうが優先!?

2012年に、川島海荷さんは、堀越高等学校をご卒業後、明治大学、にご入学されたそうです。

そのような川島海荷さんですが、最近テレビでお見かけしないので、消えたのだそうです。

本当なのでしょうか?

それは、どうやら、川島海荷さんは、現在、学業を優先され、お仕事をセーブされていらっしゃると推測されるそうです

実際、お仕事自体は、途切れてはいらっしゃらないのだそうです。

その大学入学後の2013年には、川島海荷さんは、『劇場版HUNTER×HUNTER緋色の幻影』のパイロ役で声優をされたそうです。

2014年には、WOWOWのドラマ『株価暴落』に出演されたのだそうです。

また、同年の4月からは、バラエティ番組『アイアム冒険少年』にMCとして、レギュラー出演されたそうです。

2015年には、大河ドラマ『花燃ゆ』にも出演されたのだそうです。

どうやら、お仕事をセーブされる前の印象が強かったようですね。

消えてはいらっしゃらないようです。

そんな川島海荷さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ