米倉涼子の旦那(夫)の会社名や名前は?現在は離婚準備でセレブ生活?

yonekuraryok現在、テレビドラマ、映画、CMなどに出演されるなど、幅広く活躍中の米倉涼子さん。

米倉涼子さんも、ご結婚されたそうです。

では、お相手はどんな方なのでしょう?

そして、旦那さんのお仕事は、何でしょう?

ただ、早くも、ご結婚3ヶ月にして、別居騒動、離婚危機、なのだそうです。

その理由はなんだったのでしょうか?

また、実は、意外な特技があるそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
出身 神奈川県横浜市
身長 168cm
血液型 B型
出身校 神奈川県立旭高等学校
所属 オスカープロモーション

1992年 第6回『全日本国民的美少女コンテスト』審査員特別賞受賞。
1995年 ファッション雑誌『CanCam』専属モデルに。
1999年 『CanCam』専属契約終了。『女優宣言』発表。以後女優に。
2000年 『恋の神様』にてテレビドラマ初出演。
2002年 『整形美人』にて主演。
2003年 NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』に出演。
2004年 『黒革の手帖』にて主演。
2005年 『女系家族』にて主演。
2006年 『けものみち』にて主演。第14回橋田賞受賞。『不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜』にて主演。
2007年 『わるいやつら』にて主演。
2008年 『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』にて主演。
2010年 『ナサケの女 〜国税局査察官〜』にて主演。
2011年 『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』にて主演。
2012年 『Doctor-X 外科医・大門未知子』にて主演。第37回菊田一夫演劇賞演劇賞受賞。
2013年 第29回浅草芸能大賞奨励賞受賞、第21回橋田賞受賞。『35歳の高校生』にて主演。
2014年 2014年度ベストビューティストアワード(女優部門)受賞。『アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

米倉涼子さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

その米倉涼子さんのお父様は、都内のホテルに勤務されていらっしゃったのだそうです。

しかし、その米倉涼子さんのお父様は、57歳、という若さで、亡くなられてしまわれたそうです。

お母さまのご職業は、英語の教師、なのだそうです。

弟さんのご職業は、外資系のスポーツウェアメーカーのサラリーマン、だそうです。

そんなご家族をお持ちの米倉涼子さんは、5歳から、クラシックバレエ、をされていらっしゃったのだそうです。

それも、15年間続けられ、コンクール、にも出場経験があるそうです。

米倉涼子さんは、かなり本格的にバレエをされていた、と言っても良いのではないでしょうか?

その米倉涼子さんの出身中学校は、横浜市立南希望が丘中学校、なのだそうです。

出身高校は、神奈川県立旭高等学校、だそうです。

その高校生の時に、米倉涼子さんのご友人が、第6回『全日本国民的美少女コンテスト』に応募してくれたのだそうです。

その結果は、残念ながら、グランプリではなく、審査員特別賞、を受賞され、モデルデビューされたそうです。

それから、『CanCam』の専属モデルをされた後に、女優へ転身されたのだそうです。

そして、2000年に、『恋の神様』にてテレビドラマ初出演されたのが女優デビューのきっかけだったそうです。

その後は、次々と作品に主演、出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

旦那やその職業は?もう別居なの?

2014年12月26日に、米倉涼子さんは、40歳を目前にされ、電撃入籍、を発表されたそうです。

その米倉涼子さんの旦那さんは、2歳年下の一般人の方、なのだそうです。1977年生まれで、身長は、180cm、だそうです。

その米倉涼子さんの旦那さんは、俳優の堺雅人さん、に似ているのだそうです。

お2人がお知り合いになったきっかけは、ご友人の紹介、だったそうです。

その旦那さんのお仕事は、現在は、広告代理店を経営、なのだそうで、年商は2億円、なのだそうです。

そもそも、その旦那さんは、元々は、リクルートで情報誌の『ホットペッパー』を手がけられた、エリートサラリーマンだったそうです。

けれども、その米倉涼子さんの旦那さんのお名前と会社名は、情報がないため、分からないのだそうです。

ただ、それから、たった3ヶ月で、お2人は、別居状態、だそうです。

どういうことでしょうか?

 

現在は独身生活なの?

現在の米倉涼子さんは、独身時代に住まわれていたマンション、にいるそうです。

ん!?

そもそも、きちんとした新居は、別にあるのだそうで、それは、家賃300万円、の高級賃貸マンション、なのだそうです。

別居の理由は、その新居に、旦那さんが、なかなか帰ってこなかったからだそうです。

その米倉涼子さんの旦那さんは、ちょうど独立されたばかりだったのだそうで、会社の付き合いなどがあった可能性が高く、その時期、忙しかったと推測されるのだそうです。

また、米倉涼子さんに対する、モラルハラスメントがあった、という情報もあるそうです。

しかしながら、米倉涼子さんご本人は、そのような別居を、否定されているのだそうです。

一方の米倉涼子さんの旦那さんは、すでに、拠点を大阪に移された、とも言われているそうです。

そういったことを裏付けるように、米倉涼子さんは、2015年4月の下旬の昼下がりに、都内の高級スーパーで女性スタッフとご一緒に買い物をされている姿を、週刊誌にスクープされたのだそうです。

そのような姿から、離婚準備で、セレブ生活を満喫されている、と噂されたそうです。

ちなみに、米倉涼子さんは、お料理はお好きで、お得意なのだそうです。

そんな米倉涼子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す