玉木宏の出身高校はどこ?結婚条件は病気の妹と同居することなの?

tamakihirosテレビドラマ、映画やCMなどで幅広く活躍されている玉木宏さん。

玉木宏さんと言えば、『のだめカンタービレ』を思い浮かべる方も多いのでないでしょうか?

また、その素敵な美声で、ナレーションや歌手活動など、さらには、カメラなどマルチな才能を発揮されています。

そんな玉木宏さんには、妹さんがいらっしゃるそうです。

しかし、その玉木宏さんの妹さんは、ご病気なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、玉木宏さんは、ご結婚の条件があるそうです。

それは、その妹さんなのだそうです。

どういうことなのでしょうか?

それから、出身高校はどこなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 玉木宏
生年月日 1980年1月14日
出身 愛知県名古屋市
身長 180cm
血液型 A型
所属 アオイコーポレーション

1998年 『せつない』にてテレビドラマ初出演。
2001年 『ウォーターボーイズ』に出演。ブレイク。
2003年 NHK朝ドラ『こころ』に出演。広く知られるように。
2004年 WOWOWドラマW『恋愛小説』にてドラマ初主演。『雨鱒の川』にて映画初主演。ファーストシングル『Seasons』にて歌手デビュー。
2006年 『氷壁』にて連続ドラマ初主演。『氷壁』の第2回「生死を賭けた挑戦」にてABU賞テレビ・ドラマ番組部門受賞。NHK大河ドラマ『功名が辻』にてNHK大河ドラマ初出演。『のだめカンタービレ』に出演。大ブレイク。
2007年 エランドール賞新人賞受賞。
2010年 bayfmにてラジオ番組『Naked』で初レギュラー。『ダ・ヴィンチの指紋』にて初ナビゲーターに。
2012年 中国映画『曹操暗殺 三国志外伝』(2014年3月22日日本公開)にて外国語映画初出演。
2013年 『ホテル マジェスティック戦場カメラマン澤田教一その人生と愛』にて舞台初出演、初主演。
2014年 NHK正月時代劇『桜ほうさら』にて時代劇ドラマ初主演。映画『幕末高校生』にて時代劇映画初主演。
2015年 『残念な夫。』にて主演。NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』に出演。
2016年 公開予定映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

玉木宏さんの家族構成は、ご両親と、妹さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄妹だったのですね~。

その玉木宏さんの出身中学校は、名古屋市立豊正中学校、なのだそうです。

玉木宏さんは、小さな頃から、芸能界に憧れを持たれていらっしゃったそうで、高校ご入学前の15歳の時に、オーディションを受けられたそうです。

けれども、その結果は、良いところまでは進まれたのだそうですが、不合格、だったのだそうです。

そのため、玉木宏さんは、高校進学されることを決められたそうです。

そうだったのですね~。

 

スポンサードリンク

 

その玉木宏さんの出身高校は、名古屋市立富田高等学校、なのだそうです。

その高校2年生の時に、名古屋のサカエチカに行かれたそうですが、その時に、現所属事務所の社長さんにスカウトされたそうです。

事務所の社長さんって、スカウトもされるのですね~。

そして、高校ご卒業後は、すぐに上京され、1998年のテレビドラマ『せつない』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

しかし、その後は、トントン拍子とは行かず、オーディションを受けられては落ち続けられる、という苦しい生活が続いたそうです。

その期間は、2003年頃まで続かれて、5年間ほど、だったのだそうです。

苦労されていた、と言っても良いようですね。

その間は、玉木宏さんは、バイトをされながら生計を立てられたそうで、目黒区碑文谷のゴルフ場内のレストランや、深夜のコンビニ、また、引っ越しなどのバイトを、いくつも掛け持ちされる生活だったそうです。

2001年には、映画『ウォーターボーイズ』に出演され、注目を浴び始めたのだそうです。

その後は、2006年の『のだめカンタービレ』などに出演されるなど、俳優としてはもちろん、歌手、カメラなど幅広く活躍されるようになられたそうです。

 

結婚するには条件がある?

2012年に、玉木宏さんは、一般人女性、との交際が報じられたそうです。

そのお相手の女性の方は、玉木宏さんよりも9歳年下、なのだそうで、学習院大学をご卒業された、資産家のご令嬢、だったのだそうです。

さらに、玉木宏さんは、2億円の豪邸を建てられたそうですが、そこで、その女性の方と、玉木宏さんのお母様、妹さん、とご一緒に住まわれ、半同棲生活をされていらっしゃったそうです。

その後、2012年の秋には、婚約をされたのだそうですが、突然、破談されたのだそうです。

それは、いよいよ結婚式の案内状を送付するところ、だったそうです。

どうして、そのようなところまで話が進まれていたのに、破断されてしまったのでしょうか?

どうやら、その豪邸でご同居されていた玉木宏さんのその妹さんが、ご結婚後も、お相手の一般人女性の方に、自分との同居を結婚の条件として、提示されたためなのだそうです。

それには理由があるそうで、その妹さんは、実は、重い病気で、それも心臓病だそうで、通院が欠かせず、その豪邸も病院の近くに建てられたからだそうです。

けれども、玉木宏さんの妹さんがそのような病気であるという根拠は乏しいのだそうで、真偽は不明、なのだそうです。

ただ、妹さんが病気ではなかったとしても、その妹さんが、お兄様である玉木宏さんへの依存が強すぎるそうで、そのため、なかなかご結婚とまではなられない、とも言われているそうです。

玉木宏のフライデー画像は?バカッター被害?レシートがTwitterに?

上野樹里は玉木宏と仲良しなの!?BIGBANGのTOPとは熱愛?

そんな玉木宏さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ