綾瀬はるかの本名は韓国名だった!?在日韓国人疑惑とは?卒アル写真は?

ayaseharuk

現在、テレビドラマ、映画、CMなど、様々なジャンルで活躍されている綾瀬はるかさん。

2013年には、紅白歌合戦の司会もされました。

ところが、その綾瀬はるかさんの本名は、韓国名、だと言われているそうです。

そのため、在日韓国人、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

では、本名が分かってしまう、気になる卒アル写真はどうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日
出身 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型
出身校 堀越高等学校~帝京大学短期大学中退
所属 ホリプロ

2000年 第25回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて審査員特別賞受賞。
2001年 『金田一少年の事件簿』にてテレビドラマ初出演。
2003年 『僕の生きる道』にて連続ドラマレギュラー初出演。
2004年 『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演。ヒロインに抜擢され、ブレイク。
2006年 「ピリオド」にて歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位。
2007年 『ホタルノヒカリ』にて連続ドラマ単独初主演。
2011年 『ホタルノヒカリ』パート2にて主演。
2012年 映画版『ホタルノヒカリ』にて主演。自身のヒット作に。映画『ひみつのアッコちゃん』にて主演。
2013年 『八重の桜』にてNHK大河ドラマ初出演及び初主演。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会に。映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』にて主演。
2014年 『きょうは会社休みます。』にて主演。映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』にて主演。
2015年 映画『海街diary』にて主演。公開予定映画『ギャラクシー街道』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

綾瀬はるかさんの家族構成は、ご両親と、1歳年上のお兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄妹だったのですね~。

綾瀬はるかさんは、2000年に、第25回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募されたのだそうです。

その結果は、審査員特別賞、を受賞されています。

意外なことに、グランプリではなかったのですね~。

綾瀬はるかさんが、そのオーディションに参加された動機は、部活を休むための口実、だったそうです。

部活が嫌だったのでしょうかね~。

いずれにせよ、動機が何であっても、受賞されてしまうのはすごいでしょうか?

そのオーディションの審査の時には、特技を聞かれたのだそうですが、綾瀬はるかさんには特技が何もなかったのだそうで、そのとき学校で流行っていた、ウサギのものまね、をされたのだそうです。

ユニークと言っても良いのではないでしょうか? ちょっと見てみたいです。

そして、その翌年の、2001年に、『金田一少年の事件簿』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

そうやってデビューされた後は、綾瀬はるかさんは、2004年頃まで、グラビアアイドルの活動をメインにされていらっしゃったのだそうです。

それから、綾瀬はるかさんが、女優をメインにして活動されるきっかけとなったのは、その2004年に、『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演され、ヒロイン役に抜擢されたことだそうです。

それでブレイクされ、女優として高い評価を得たのだそうです。

その後、女優としての評価が上回るようになられ、徐々に女優のお仕事をされるようになられたそうです。

その綾瀬はるかさんの高校は、広島県立祇園北高等学校、なのだそうです。

けれども、のちに、堀越高等学校、に転校されたそうです。

その高校ご卒業後、綾瀬はるかさんは、大学に進まれたのだそうです。

その大学は、帝京大学短期大学、だそうです。

しかし、その後、中途退学されたのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

もうすでに、芸能活動が忙しかったと思いますので、しょうがなかったのでしょうね~。

 

本名は韓国名?

綾瀬はるかさんは、本名が韓国名だそうで、在日韓国人、だそうです。

本当なのでしょうか?

実は、綾瀬はるか、というのは、芸名なのだそうで、本名は、蓼丸綾、なのだそうです。

卒アル写真があるそうです。

その画像がこちらです。

ayaseharuksita

その本名の読み方は、たでまるあや、なのだそうです。

この蓼丸(たでまる)、という名字が、韓国名で、在日韓国人である根拠だそうです。

どうなのでしょうか?

 

在日韓国人なの?

綾瀬はるかさんは、デビュー当時、実は、その本名の『蓼丸綾』名義で、活動されていらっしゃったそうです。

その今の芸名である、綾瀬はるか、というのは、募集されたものの中から選ばれ、付けられたのだそうです。

そういったことから、何か後ろめたくて、本名を隠されていらっしゃったわけではないそうです。

それに、この『蓼丸』という珍しい姓は、広島県に少数見られるだけの姓なのだそうで、全国に、10人ほど、しかいらっしゃらないのだそうです。

全国で、10人、は少ないでしょうか?

一生で、まずお見かけしないでしょう。

また、その『蓼丸』という姓の由来を辿ると、伊達氏、と関連するそうです。

従って、その『蓼丸』という姓は、日本古来の由緒正しい名字、ということになるのだそうです。

それから、最後に『丸』がつく名字は、古来から農業を営む、日本の名字、であるそうです。

その『丸』という字は、開拓地を意味するのだそうです。

そして、その綾瀬はるかさんのご実家は、広島では有名な野菜農家さん、だそうです。

そのため、綾瀬はるかさんも、帰省時には、そのご実家の農作業も手伝われるのだそうです。

ご実家のご職業からも、『蓼丸』という姓の由来に、一致するそうです。

そういったことから、綾瀬はるかさんが在日韓国人であるというのは、ガセ情報の可能性が高いのだそうです。

松坂桃李は綾瀬はるかと破局!?映画共演から?私服の画像や目撃も?

そんな綾瀬はるかさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ