稲垣吾郎のうわさの半同居人の正体はヒロくん!?仕事はタクシー会社?

inagakigo4男性アイドルグループ『SMAP』の元メンバーとしてだけでなく、

テレビドラマ、映画、CMなどで活躍中の稲垣吾郎さん。

なかなか真似のできない、独特な存在感を示されています。

ただ、稲垣吾郎さんには、半同居人、がいらっしゃるそうです。

しかもそれは、男性、で、ヒロくん、という方なのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、大丈夫なのでしょうか?

そもそも、どういったきっかけでご同居されることになったのでしょう?

そして、そのヒロくんのお仕事は、タクシー会社だそうです。

どうなのでしょうか?

また、そのヒロくんの奥様は、元宝塚、なのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 稲垣吾郎
生年月日 1973年12月8日
出身 東京都板橋区
身長 176cm
血液型 O型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

1988年 スケートボーイズの12名の中から選ばれ、『SMAP』結成。『あぶない少年III』にてテレビドラマ初出演。
1989年 NHK連続テレビ小説『青春家族』に出演。主人公の弟、阿川大地役に。
1990年 『さらば愛しのやくざ』にて映画初出演。
1992年 『二十歳の約束』にてテレビドラマ初主演。『SMAP』初の月9ドラマ主演。
1993年 『プライベート・レッスン』にて映画初主演。『If You Give Your Heart』にてSMAP初のソロデビュー。
1994年 『東京大学物語』にて主演。
1996年 舞台『夜曲』にて舞台初主演。
1998年 ドラマ『ソムリエ』にてソムリエ役、フランス・ボルドーワインの産地からワイン騎士号授与。
2004年 『僕と彼女と彼女の生きる道』の主題歌「Wonderful Life」でオリコン初登場1位獲得。
2010年 映画『十三人の刺客』にて第23回日刊スポーツ映画大賞、石原裕次郎賞助演男優賞。第65回毎日映画コンクール男優助演賞受賞。
2012年 『Dr.検事モロハシ』にて主演。
2013年 『心療中-in the Room-』にて主演。映画『桜、ふたたびの加奈子』にて主演。
2014年 『福家警部補の挨拶』に出演。
2015年 『HEAT』に出演。
2016年 『不機嫌な果実』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

稲垣吾郎さんの家族構成は、ご両親と、2歳年上のお姉様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

稲垣吾郎さんの現事務所に所属されたきっかけは、そのお姉様が、当時、『光GENJI』のファンだったのだそうで、近づきたいと思われ、勝手に履歴書を送られたのだそうです。

そして、1987年に、現事務所に所属されています。

その稲垣吾郎さんの出身中学校は、板橋区立高島第三中学校、だそうです。

そして、出身高校は、堀越高等学校、なのだそうです。

それから、1988年の『あぶない少年III』にてテレビドラマ初出演され、翌年の1989年に、NHK連続テレビ小説『青春家族』に出演され、主人公の弟、阿川大地役をされたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

その後、数々の話題のテレビドラマなどに出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

半同居人がいるって本当!?名前は、ヒロくんで、まさかの専用の部屋がある!?

そもそも、稲垣吾郎さんに、半同居人がいらっしゃるということが判明したのは、2009年のテレビ番組内で、ご自宅に、50代の男性、が週に2回程度来られる、ということをおっしゃったからだそうです。

そして、稲垣吾郎さんは、その男性のことを、「ヒロくん」、と呼んでいらっしゃるのだそうで、逆に、その男性の方は、稲垣吾郎さんのことを、「ゴロチ」、と呼んでいらっしゃるのだそうです。

え!?

申し訳ないですけど、ちょっと気持ち悪いでしょうか?

また、稲垣吾郎さんのお話によると、ご自宅には、そのヒロくん専用のお部屋があるそうで、生活に必要な備品も揃えられているそうです。

それは、ヒロくん用のバスローブ、ヘアトニック等なのだそうです。

さらには、そのヒロくんは、稲垣吾郎さんの金銭面の管理もされているそうです。

かなり親密な関係と言っても良いのではないでしょうか?

しかしながら、稲垣吾郎さんご本人は、ヒロくんとの交際を否定されているのだそうです。

なんとも歯切れの悪い感じが残りますかね。

 

スポンサーリンク

 

ところが、実は、稲垣吾郎さんは、意味深な言い方もされていて、「付き合い方にもいろいろある」、とおっしゃっているそうです。

稲垣吾郎さんは、どうしてしまわれたのでしょうか?

そもそも、そんなことをテレビでおっしゃってしまって良いのでしょうか?

では、ヒロくんとは、ご職業は何で、そもそも、どういった方なのでしょうか?

 

そもそも、どういう方なの?

そのヒロくんという方は、50代で、妻子のいらっしゃる方だそうで、400坪の豪邸に住まわれ、会社役員をされている方だそうです。

また、タクシー会社を経営されている、とも言われているそうですが、そのことについては、判断できるだけの情報がないのだそうです。

けれども、実は、そのヒロくんのお父様のお名前は、高野将弘さん、だそうで、そのお父様のご職業が、『グリーンキャブ』というタクシー会社の経営、だそうです。

どうやら、ヒロくんのお父様が、タクシー会社を経営されていたようですね~。

そのヒロくんのお名前は、正式には、公志(ヒロユキ)さん、というのだそうです。

そのヒロくんこと、公志(ヒロユキ)さんの奥様は、元タカラジェンヌの、元星組スターの、三城礼さん、だそうです。

そうだったのですね~。

ヒロくんには、おきれいな奥様がいらっしゃったのですね~。

そもそも、稲垣吾郎さんは、そのヒロくんと、麻布十番のワインバーで出会われたのだそうです。

そこまでは良いでしょうか?

確かに、ヒロくんがしっかりされた方であることはある程度、わかりました。

ただ、色々と勘ぐられてしまうのは、稲垣吾郎さんは、ヒロくんのことを「友達以上の関係」、とか、「家族みたいなもの」、ともコメントされているそうで、

また、「ベッドで一緒に寝たことは一度もない」、とか、「関係とかはありません」、とか、わざわざ自ら否定されてみたりとか、そういったことをおっしゃっているからだそうです。

稲垣吾郎さんは、そういったヒロくんとの関係を否定された後に、今度は、「精神的には恋人のようなもの」、とおっしゃられたり、「後はヒロくん次第」みたいなことをおっしゃるのだそうです。

ここまで来ると、なんか不思議な関係だな~という気がしてしまうでしょうか?

けれども、冷静に考えて、そもそも本当にそのような関係だったら、そのようなことをおっしゃらないはずなので、家族のような関係の可能性が高いそうです。

実際、ヒロくんは、稲垣吾郎さんのことを、「長男のような存在」、とおっしゃっているのだそうです。

そんな稲垣吾郎さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿