二宮和也と長澤まさみが復縁!?いつ?破局理由は?身長が同じ?VS嵐で?

ninomiyakazun5嵐のメンバーであり、現在、テレビドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍され、その高い演技力を評価もされている二宮和也さん。

そんな二宮和也さんが、長澤まさみさん、と復縁されたそうです。

どうなのでしょうか?

では、そもそもの破局理由は何だったのでしょうか?

長澤まさみさんの彼氏の条件は、自分と身長が同じこと、なのだそうです。

本当でしょうか?

では、長澤まさみさんの身長と二宮和也さんの身長は、同じなのでしょうか?

そのように、熱愛の噂が絶えないお2人が、VS嵐で共演されたそうです。

どうだったのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 二宮和也
生年月日 1983年6月17日
出身 東京都葛飾区
血液型 A型
出身校 立志舎高等学校通信制
所属 ジャニーズ事務所

 

復縁なの!?共演したけどどうだったの?

二宮和也さんは、2015年6月11日に、『VS嵐』にて、長澤まさみさん、と共演されたそうです。

そのことは、注目されたのだそうです。

どうしてでしょうか?

どうやら、お2人は、たびたび熱愛が噂されてきたそうで、まさか共演される日が来るとは、と言われたためだそうです。

そして、結果的には、お2人の過去の熱愛を証明されることになったのだそうです。

本当なのでしょうか?

ネット上では、「二宮和也さんは、長澤まさみさんを意識的に見ようとされない」、とか、「長澤まさみさんは普通だけど、二宮和也さんは、なにか変で、絡みづらそうにされている」、とか、また、「天然の綾瀬はるかさんがいらっしゃったからこそ、うまくごまかせた」、という風にも言われたそうです。

さらに、『VS嵐』では、嵐のメンバーとゲストチームの絡みが必ずあるのだそうで、特にドラマや映画での過去の共演が、話題になるのだそうです。

そのため、長澤まさみさんは、大久保佳代子さん、との共演エピソードに触れられたそうですが、共演されたはずの二宮和也さんついては、まったく話題にされなかったそうです。

それどころか、番組中は、お2人の会話すらなかったのだそうです。

なんだか、気になりますでしょうか?

同じ『嵐』のメンバーの櫻井翔さんも堀北真希さんと熱愛が噂になられたそうですが、その時は、『アブナイ夜会』で共演されたそうですが、その番組内でネタにされたそうです。

それに比べると、あまりにも、今回の二宮和也さんと長澤まさみさんの共演は、不自然だったのだそうです。

そういったことから、二宮和也さんと長澤まさみさんの復縁は、かなり信憑性が高いそうです。

さらに、『VS嵐』のその回の視聴率は、7.6%、と振るわず、前週の、9.9%、から大幅に下がり、今年最低記録の4月30日の、7.0%、に次ぐ、ワースト2位だったのだそうです。

どうやら、本当だとしたら、二宮和也さんにとっては、踏んだり蹴ったりだった、と言っても良いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

破局してたの?理由はなんて言われてた?

そんな二宮和也さんは、2007年に、長澤まさみさん、との熱愛が報じられたそうです。

二宮和也さんは、2005年に、『優しい時間』に出演されたのだそうですが、その時に、その長澤まさみさんと共演されたのだそうです。

その後、2007年の8月に、スポーツ紙によって、お2人の熱愛がスクープされたそうです。

そして、2009年には、二宮和也さんは、ご友人たちに「交際は順調」であることを宣言されたのだそうです。

それに、二宮和也さんは、長澤まさみさんのマンションに、たびたび入られていくところを目撃されていたそうで、それも、所属事務所の車で入り口まで送ってもらっていたそうです。

そして、その帰りは、いつも次の日の早朝で、徒歩で最寄り駅のほうに行かれる姿が、たびたび目撃されていたのだそうです。

堂々としてますね~、大丈夫なのでしょうか?

また、長澤まさみさんは、理想の男性について、「身長が同じ人で、自分と似ている人」とおっしゃったそうです。

では、お2人の身長はどうでしょうか?

公式の二宮和也さんの身長は、168cm、なのだそうです。

そして、長澤まさみさんの身長も、168㎝、だそうです。

お2人の身長は同じですね~、おっしゃっていることと一致します。

ただ、その後は、まったく、二宮和也さんの姿は、長澤まさみさんのマンションでは見かけなくなったのだそうです。

どうやら、同時期に、二宮和也さんは、長澤まさみさんのご親友でもある、女優の水川あさみさん、との密会が報じられたそうです。

それは、二宮和也さんの自宅マンションのエレベーターでの目撃情報だったのだそうです。

そういうことだったのですね~。

そして、その頃から、長澤まさみさんが激ヤセされたそうです。

そのため、その長澤まさみさんの激ヤセの原因は、二宮和也さんとの破局だったのだそうです。

その破局理由は、お互いの多忙のためのすれ違いだそうですが、そもそも、二宮和也さんの心変わりだったの可能性もあったそうです。

また、二宮和也さんは、ちょうど、ハリウッド映画に出演された時期だったのだそうで、そのことを周囲に自慢される姿もあったのだそうです。

そういったことに、お相手だった長澤まさみさんが不安を感じられたそうです。

それに、その頃から、二宮和也さんは、外飲みの回数が増えられたのだそうで、もっぱらお相手の女性のマンションに行かれ、早朝に帰って来られる、ということをされていたのだそうです。

少しずつ、お互いの溝が深くなっていったのでしょうか?

そして、2010年7月に、二宮和也さんは、その長澤まさみさんと破局した、と報じられたそうです。

けれども、今までに、それだけの目撃情報などがあっても、二宮和也さんは、長澤まさみさんとお2人でいらっしゃるところを写真に撮られていないのだそうで、交際の決定的な証拠はないのだそうです。

そのようなことがあって、2015年6月11日の、『VS嵐』での、長澤まさみさん、との共演だったそうです。

二宮和也の彼女とのプリクラは!?一般人なの?身長は実際いくつ?

水川あさみの声が好きだと評判!?本名は?熱愛の相手は相葉雅紀!?

そんな二宮和也さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す