三浦春馬の彼女は?2013年は?モデル?過去の熱愛相手は?卒アルは?

miuraharum4現在、テレビドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍され、

舞台の演技も好評を得ている三浦春馬さん。

そんな三浦春馬さんの彼女とは、いったい誰なのでしょうか?

2013年の時に、噂になった女性だそうです。

本当なのでしょうか?

また、モデルでしょうか?

過去の熱愛の相手はどうだったのでしょうか?

実は、三浦春馬さんは、学生時代はモテなかったのだそうです。

どうなのでしょうか?卒アルの画像があるそうです。

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 三浦春馬
本名 笹本春馬
生年月日 1990年4月5日
出身 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
出身校 堀越高等学校
所属 アミューズ

 

現在の彼女は?歴代の彼女の中にいる?

三浦春馬さんは、本人がおっしゃるところによると、学生時代はあまりモテなかったそうで、

クラスの女子から告白されたことがないそうです。

本当なのでしょうかね~。

では、三浦春馬さんの卒アルはどうなのでしょうか?

その画像はこちらです。

miurasotuar2

miurasotuar3

すでにイケメンですね~。うん、モテたでしょう。絶対に。

また、2011年2月、20歳の時の三浦春馬さんは、テレビ番組に出演された時には、『彼女はいない』とおっしゃられていたのだそうです。

では、現在は、どうなのでしょうか?

まず、その三浦春馬さんの女性のタイプは、黒髪のロングヘア、で年上の女性、だそうです。

それでは、歴代の熱愛のお相手はどうだったのでしょう?

2009年の3月には、女優で、6歳年上の原田夏希さん、と代官山での手つなぎデートが報じられたのだそうです。

目撃情報もあったそうです。ただ、それもネット上のもので、ツーショット写真などの確かな証拠もなかったのだそうで、その後の続報もなかったのだそうです。

確かに、三浦春馬さんの女性のタイプのとおり、その原田夏希さん、は黒髪でロング、そして年上だそうです。ただ、情報が、東スポ、ということで、信憑性はかなり低いのだそうです。

それから、2012年5月に、モデルの岸本セシルさん、と都内のカフェの半個室内で、仲良くカレーを食べられているところや、

2013年に、今度は、都内の沖縄料理店で、ご一緒にされているところを目撃されたそうです。

どうやら、そこで三浦春馬さんは寝られてしまったのだそうで、岸本セシルさんが、そんな三浦春馬さんが目を覚まされるまで待っていらっしゃったのだそうです。

さらには、それから数ヵ月後に、その岸本セシルさんといらっしゃった同じカフェに、同じくモデルの加賀美セイラさん、といらっしゃるところを目撃されたそうです。

その加賀美セイラさんとは、その一度だけではなく、同じカフェで何度も目撃されているのだそうで、とても仲がよさそうだったのだそうです。

モデルで、しかもハーフの方がお好みなのでしょうか?

しかし、やはり、ツーショット写真などの決定的な証拠がないそうで、信憑性にかけるそうです。

ただ、『JUNON』のインタビューを受けられた時の三浦春馬さんは、「友達から恋人になることはない。最初から女性として意識するので、女友達もあまりいない」といった趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

そうすると、その時のモデルのお2人は、数少ない女友達の内の2人だったのでしょうかね~。

 

スポンサードリンク

 

2013年の人が今の彼女なの?

そんな三浦春馬さんの彼女として、過去に信憑性があって、今も続いているのは、蒼井優さん、だそうです。

というのも、三浦春馬さんと蒼井優さんは、2013年4月に、フライデーされたのだそうです。その内容は、早朝の公園でのデートだったそうです。ご近所の方も、目撃をされているのだそうです。

どうやら、早朝なのは、夜に会うことを避けていたためだそうです。

それから3ヵ月後、2013年7月に、続報があったのだそうで、その三浦春馬さんのお住まいの高級マンションに、蒼井優さんが引っ越されてきたのだそうです。

そして、今度もやはり早朝に、お2人でご一緒にワンちゃんの散歩をされていたそうです。

ただ、三浦春馬さんの彼女が、蒼井優さんだと見るには、気になるところがあるのだそうです。

というのも、そもそも蒼井優さんは、犬アレルギー、だそうです。

また、さらにその蒼井優さんは、犬アレルギーである以前に、俳優の鈴木浩介さん、と真剣交際されているのだそうで、ご結婚のため、ご新居をローンで購入してもらっていたのだそうです。

しかし、その後、ご結婚間近だったはずの蒼井優さんは、結局、「好きな人が出来た」というメールと、多額のローンだけをお相手の鈴木浩介さんに残され、一方的に、その鈴木浩介さんとはお別れされたそうです。

その『好きな人』というのが、どうやら、三浦春馬さんだったのだそうです。

それから、それぞれの所属事務所がコメントを出したそうで、

その三浦春馬さんの所属事務所は、ノーコメントだったそうです。

ただ、蒼井優さんの所属事務所は、友人関係である、とコメントされたのだそうです。

そのため、所属事務所のコメントからは、どちらともとれなかったそうです。

しかしながら、色々と確からしい事実があったものの、今回も、2ショット写真など確たる証拠があったわけではなかったのだそうです。

それから、2014年になっても、どうやら、続報もなかったそうです。そうしたことから、信憑性はよくわからないのだそうです。

 

結婚観は?

そんな三浦春馬さんは、「30歳までには、結婚したい」、といった趣旨のことをおっしゃっているそうです。

そして、お父さんになって、自分の子供の運動会に一緒に参加するようになりたい、とも語られているのだそうです。

三浦春馬さんは、素敵なパパさんになりそうですね~。

三浦春馬の舞台の評判は!?感想は良い?大竹しのぶと?歌は下手?

多部未華子は三浦春馬と仲良しなの!?身長差が凄い?共演が多いの?

蒼井優に似てる女優は誰なの?演技は上手いの?下手なの?卒アルは?

そんな三浦春馬さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ