motokariyayui3テレビドラマや映画などに出演され、情報バラエティ番組のメインキャスターもされるなど活躍中の本仮屋ユイカさん。

そんな本仮屋ユイカさんに、フライデー画像があるそうです。

本当なのでしょうか?

また、過去と比較できる画像があるのだそうです。

どのような画像でしょうか?

それから、ドッキリ番組で優勝されたそうですが、かわいいと評判だったそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

 

プロフィール

名前 本仮屋ユイカ
生年月日 1987年9月8日
出身 東京都目黒区
身長 165cm
血液型 A型
出身校 日本大学藝術学部演劇学科
所属 スターダストプロモーション

 

ドッキリ?でもかわいい!?

本仮屋ユイカさんは、ドッキリアワード2014にて、見事に『王様のブランチ』チームで、ナンバーワンドッキリになられたそうで、叙々苑100万円分のお食事券を獲得されたそうです。

そのときのリアクションや表情がかわいい、と評判だったのだそうです。

その内容は、有名な氷の彫刻家さんが作った彫刻の除幕式で、その幕を引く役目になったのが、本仮屋ユイカさんだったそうで、ただ、普通に幕を引くと、その彫刻が倒れてしまい、粉々になってしまうというドッキリだったそうです。

そして、それを見ていた仕掛け人の谷原章介さんが怒られてしまわれ、「ふざけるな!」と捨てゼリフを残され、どこかに行かれてしまう、という内容だったのだそうです。

本仮屋ユイカさんは、その時、ずっと謝り続けられ、その後に、谷原章介さんがドッキリだと明かされたそうですが、その時の、その本仮屋ユイカさんの表情がかわいい、と評判だったそうです。

その画像がこちらです。

motokariyayuidokkir

かわいそうですが、確かにかわいいですね~。

 

昔の画像は?目元が気になる?

そんな本仮屋ユイカさんは、1999年に、『わくわくサイエンス』にてテレビ初出演されたそうです。

その時の画像がこちらです。

motokariywakuwak

また、2001年には、『3年B組金八先生』第6シリーズに出演されたのだそうです。

その画像はこちらです。

motokariyayukinpac

また違う画像はこちらです。

motokariyayuikkak

どうでしょうかね~、確かに、現在とは違うような気もしますね~。

特に、目のあたりが、現在とは違うように見えますでしょうか?

 

 

写真を撮られたの?本当!?

本仮屋ユイカさんは、2012年7月に、都内のダーツバーのVIPルームで、目撃されたそうです。

そこには、俳優の生田斗真さん、高岡蒼甫さん、吉高由里子さん、森カンナさん、とそうそうたるメンバーがいらっしゃったのだそうです。

そこで、本仮屋ユイカさんは泥酔されていた!? そうです。

あれれ?

そして、本仮屋ユイカさんは酔ってしまわれ視線も定まらない様子で、男性に付き添われ、トイレへと消えていかれた、ということなのだそうです。

その男性とは、生田斗真さんか、高岡蒼甫さん、だったのでしょうか?

このことを目撃されたのは、お店にいらっしゃったお客の方だったそうです。

それは、本当なのでしょうか?

どうやら、そのときの本仮屋ユイカさんは、2012年に、映画『僕等がいた』に出演されたのだそうですが、その打ち上げの帰りだったのだそうです。

つまり、その映画『僕等がいた』の出演者の方々と居酒屋、そしてダーツを楽しまれた後で、帰られるところだったそうです。

そのため、本仮屋ユイカさんにとっては、ただの打ち上げだったのだそうで、たまたまその時のメンバーと、路上でご一緒にいるところを撮られたのだそうです。

それが、フライデーに掲載された写真だったそうです。

そもそも本仮屋ユイカさんの泥酔された写真などはないのだそうです。

実際に、泥酔されていたのかどうか、も不明のままだそうです。

元々、そのフライデーの記事は、生田斗真さんと吉高由里子さんの熱愛のスクープだったのだそうです。

実際、その後、本仮屋ユイカさんは、このメンバーとの続報はなかったそうです。

そうだったのですね~。

ただ、実は、本仮屋ユイカさんは、六本木ヒルズのTSUTAYAで、一般人の男性とご一緒していた目撃情報があるのだそうです。

それは、その男性の方との手つなぎデートだったそうです。

そこで、その時の本仮屋ユイカさんは、その男性の方とソファーでくつろがれながら、片方ずつ付けられたイヤホンで、約40分間ほど、音楽を聴かれていたのだそうです。

こちらはどうなのでしょうか?

同じように、そのときのお2人での写真などの確かな証拠もないそうで、ガセの可能性が高いそうです。

本仮屋ユイカの大学はどこ?妹はアナウンサーなの!?その生い立ちは?

そんな本仮屋ユイカさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。