AAA宇野実彩子の彼氏は?大学は卒業した?ガリガリなの?性格は?

unomisak男女混成ダンス・ボーカルグループ『AAA』のメンバーであり、バラエティ番組、音楽番組などにも出演され活躍されている宇野実彩子さん。

そんな宇野実彩子さんは、テレビドラマ、映画にも出演、主演され、その英語力を活かされ、ハリウッド映画にもご出演されています。

宇野実彩子さんは、彼氏がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

そうだとしたら、それは誰なのでしょうか?

それに、ハリウッド映画にもご出演されるほど英語が得意だそうですが、出身大学はどこでしょう?

大学はきちんとご卒業されたのでしょうか?

また、ガリガリ、なのだそうです。

大丈夫でしょうか?

それから、宇野実彩子さんの性格は、ツンデレだけど、天然だそうです。

どうなのでしょうか?

男性の好きなタイプや、嫌いなタイプもあるのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 宇野実彩子
生年月日 1986年7月16日
出身 東京都江戸川区
身長 160cm
血液型 O型
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

2002年 7月、『エイベックスオーディション2002』に合格。
2005年 『AAA』のメンバーに。『スローダンス』のオリジナルサウンドトラックに参加。
2006年 『彼らの海・VIII -Sentimental Journey-』に出演。ハリウッド映画『呪怨 パンデミック(英題:The Grudge 2)』に出演。アメリカにて公開。自ら作詞の主題歌「End of This Way」(ソロ曲)を歌う。日本では2007年8月11日に公開される。
2007年 4月、西島隆弘と『音時間』のMCに。
2008年 NHK連続テレビ小説『瞳』に出演。
2009年 『特命係長 只野仁 第37話』に出演。
2010年 『まっすぐな男』に出演。初のフォトブック『UNO』を発売。映画『ランデブー!』にて映画初主演。舞台『源氏物語×大黒摩季songs~僕は十二単に恋をする~』に出演。
2011年 舞台『銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編』に出演。
2012年 NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演。
2013年 『GTO~正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ~』に出演。『東京トイボックス』に出演。
2014年 『大東京トイボックス』に出演。
2015年 『青山ワンセグ開発 ちいさいぜ!ちょこやまくん』に出演。鈴木光司リアルホラー『鍵穴』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?性格は天然でドジ!?

宇野実彩子さんの家族構成は、ご両親と、10歳年上のお兄様と、8歳年上のお姉さまがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人兄妹の末っ子だったのですね~。

ただ、お母様は、現在でも、宇野実彩子さんの活動をあんまり賛成されてないのだそうです。

厳しい方なのでしょうか?

そして、お父様のご職業は、コピーライター、だそうです。

宇野実彩子さんのブログにも、駄目だしをされるのだそうです。

そのお兄様のご職業は、サラリーマン、だそうです。

また、お兄様は身体を鍛えているのだそうで、話がジムやプロテインのことばかりだったり、お土産にはササミ!? をくれたりするのだそうです。

ただ、お兄様は、ボディービルダー、ではないそうです。

宇野実彩子さんは、中学校3年生時に、イギリスに短期留学されたのだそうで、そのため、英語には自信があるのだそうです。

自信があるとは、相当ですね~。

その宇野実彩子さんの出身高校は、中央学院大学中央高等学校、だそうです。

その高校の偏差値は、普通科で、42、なのだそうです。

商業科では、39、だそうです。

偏差値自体は、それほど高いわけではないようですね~。

宇野実彩子さんは、その高校1年生になるまで、大学受験をされる気で勉強されていたのだそうです。

しかし、夏休みの思い出、という感じで、2002年に、『エイベックスオーディション2002』を受けられたそうです。

そして、その結果は、見事合格され、2005年には、『AAA』のメンバーになられたのだそうです。

その後、大学は、白百合女子大学文学部英語英文学科、にご入学されたそうです。

その大学の英語英文科の偏差値は、45、なのだそうです。

ところが、ご卒業はされなかったそうで、中途退学されたそうです。

すでにお仕事が忙しかったのでしょうかね〜。

 

スポンサーリンク

 

それから、2006年に、ハリウッド映画『呪怨 パンデミック(英題:The Grudge 2)』にご出演され、アメリカにて公開されたのだそうです。

どうやら、その映画では、『アメリカンスクールに通う日本人』という役だったそうですが、留学経験もあり、大学で英語を専攻していたこともあったために英語の発音が良すぎて、後に撮り直しになったそうです。

英語の自信は本物だったみたいですね~、すごいのではないでしょうか?

さらに、その映画の主題歌『End of This Way』(ソロ曲)の作詞もされ、ご自身で歌われたのだそうです。

その映画は、日本では、2007年8月11日に、公開されたそうです。

その映画でのセリフ回しについて、宇野実彩子さんは、「自分は英語が得意だと思っていたけど、英語で演技をするのは別だった」とおっしゃっているのだそうです。

その映画の撮影現場では、英語のコーチもついていたそうで、共演者の方やスタッフの方からもアドバイスを頂いたそうです。

うーん、実は、結構大変だったみたいですね~。

また、そんな宇野実彩子さんですが、意外な一面もあるのだそうです。

というのも、それは、2010年の映画『ランデブー』に出演されたそうですが、そのインタビューで、「困っちゃうのは、スポーツは苦手なのに、得意そうだ、と思われてしまうこと」と答えられたそうです。

えっ? スポーツ苦手だったのですね。意外ですね~。

その宇野実彩子さんの学生時代の部活は、ダンス部、だったのだそうですが、ご本人によると、運動音痴、なのだそうです。

え? 運動音痴には、とても見えないでしょうか?

それに、宇野実彩子さんは方向音痴でもあるそうです。

というのも、地図が読めないのだそうです。

そうだったのですね〜。

それから、宇野実彩子さんの性格は、ツンデレだけど、天然、だそうです。

そのことについては、同じ『AAA』のメンバーにも、「しっかりしていそうに見えるけど、ど天然」、「意外におっちょこちょい」、と言われてしまっているのだそうです。

また、甘えん坊でもあるそうで、お付き合いするなら、安定感がある人が良いそうです。

逆に、苦手なタイプは、喜怒哀楽が激しい人、なのだそうです。

男性の好きなタイプは、マイペースで、穏やかな人みたいですね~。

 

彼氏はいるの?

そんな宇野実彩子さんは、彼氏がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、同じ『AAA』のメンバーの方、なのだそうです。

その中でも、與真司郎さん、とはデビュー前からお付き合いをされていたそうで、そのことを、デビューされるにあたり、社長さんにご報告されたそうです。

ただ、そのエピソードには、証拠などがないのだそうで、真偽のほどは不明なのだそうです。

そもそも、宇野実彩子さんは、『魁!音楽番付』に出演されたときには、「彼氏はいない」とおっしゃったそうです。

もう一つのデビューの時の情報では、宇野実彩子さんは、ストイックな性格なために、デビュー時は彼氏がいらっしゃったのだそうですが、絶対に成功する、この『AAA』で食べていく、という強い思いから、その彼氏を捨てられたのだそうです。

彼氏より、夢をとったということなのでしょうか?

また、同じメンバーの西島隆弘さん、ともお付き合いされているそうです。

どうなのでしょうか?

それも、やはり、証拠などはないのだそうです。

それは、ライブ上での演出や、メンバーとして仲が良いだけ、と言われているそうです。

彼氏である、と言えるような確証は、今のところはないようですね~。

宇野実彩子さんは、いくらストイックな性格だとは言っても、モテてしまわれるでしょうから、色々と大変なのではないでしょうか?

 

ガリガリって大丈夫?

そんな宇野実彩子さんが痩せて、ガリガリになってしまった、と話題になったそうです。

どうしたのでしょうか?

その時の宇野実彩子さんの体重は、38kg、だったのだそうです。

ん? 38㎏!?

宇野実彩子さんの身長は、160cm、だそうです。

ですから、その体重だと、ちょっと痩せすぎなのだそうです。

大丈夫なのでしょうか?

写真で見ると、どうでしょうか?

2013年の『東京トイボックス』の会見時の画像がこちらです。

unomisgar

確かに、ガリガリですね~。

ただ、宇野実彩子さんの体重は、現在、以前の程度までには、戻られたそうです。

どうやら、ガリガリになられるまで痩せられてしまった原因は、宇野実彩子さんは、ダンスの練習を欠かされないのだそうで、そのように、少しストイック過ぎるところがあるのだそうで、そういったことも関係しているのだそうです。

そのため、ストレス、が主な原因だそうです。

いずれにせよ、体調管理には気をつけてもらいたいです。

西島隆弘と伊藤千晃のエピソードは何?結婚するの?仲が良いだけなの?

そんな宇野実彩子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す