篠田麻里子の現在は顔変わった?劣化したの?インスタのアプリは?

sinodamarik女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーであり、

2013年の卒業後は、モデルとしても活躍され、テレビドラマ、映画、舞台などに出演されている篠田麻里子さん。

また、そんな篠田麻里子さんは、インスタグラムやブログなどをされているそうですが、それらにアップされている写真が話題だそうです。

どのようなアプリでしょうか?

また、最近、激太られてしまわれ、顔も変わられ、劣化されたのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、画像はあるのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 篠田麻里子
生年月日 1986年3月11日
出身 福岡県糸島市
身長 167cm
血液型 A型
出身校 福岡県立糸島高等学校
所属 サムデイ

2005年 『AKB48』第1期オーディション落選。その後、『AKB48』劇場内カフェ『48’s Cafe』のスタッフ(カフェっ娘)に。
2006年 1月、『AKB48』お気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘なのに1位に。そのため、『AKB48』メンバーに。他の1期生メンバーから1か月半遅れで『AKB48メンバー(チームA)』に。
2007年 9月1日、現事務所に所属。
2008年 7月、初写真集『Pendulum』発売。『AKB48』メンバー初単独写真集。『MORE』11月号より専属モデルに。
2009年 7月開票『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』にて3位。『LOVEGAME 第11話』に出演。『ギネ産婦人科の女たち』にて連続ドラマ初出演。
2010年 6月開票『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』にて3位。初冠番組『篠田麻里子と愉快な仲間たち』放送開始。『PON!』にレギュラー出演。舞台『カックラキン大劇場』に出演。
2011年 『大切なことはすべて君が教えてくれた』にて月9ドラマ初出演。『犬とあなたの物語 いぬのえいが』にて映画初出演。『福岡恋愛白書』にて短編ドラマ初主演。NHKにて初冠テレビ番組『麻里子さまのおりこうさま!』放送開始。『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』にて4位。『くるみ洋品店』にて連続ドラマ初主演。『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』にて優勝。『紙兎ロペ「回覧板編」』にて初声優に。映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』にて初コメディ映画出演。初ファッションブック『MARIKO magazine』が初版12万部超の売り上げ増刷。
2012年 『ツタンカーメン展~黄金の秘宝と少年王の真実~』のスペシャルサポーター就任。ウェディングドレスメーカー「KURAUDIA」にて自身プロデュースのウェディングドレスと新ブランド『Love Mary』立ち上げ発表。『ガールズアワード』春夏季公演にてトップバッターとして舞台登場。『AKB48 27thシングル選抜総選挙』にて5位。『チームA』キャプテンに福岡市開設の仮想区「カワイイ区」の区長任命。『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』にて5位。『ネイルクイーン2012』のアーティスト部門受賞。
ファッションブランド「ricori(リコリ)」のプロデューサー兼デザイナーに。2013 Spring&Summer Collectionよりデビュー。
2013年 『海の上の診療所 第2話』に出演。
2014年 『家族狩り』に出演。
2015年 『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』に出演。NHK『オトナへノベル』に出演。公開予定映画『リアル鬼ごっこ』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?社長と同棲生活!?

篠田麻里子さんの家族構成は、ご両親と、1歳年上のお兄様、そして、6歳年下の妹さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3兄妹の真ん中だったのですね~。

そんな篠田麻里子さんの出身高校は、福岡県立糸島高等学校、なのだそうです。

その高校生時代には、篠田麻里子さんは、なんと複数の人から告白され、お付き合いをされていたそうです。

モテモテだったのですね~。

とくに、下級生の野球部員だった人がお気に入りだったのだそうで、お友達からメールアドレスを聞き出されて、「いきなりだけどごめんね、好きだけど付き合わない?」といった趣旨の文面のメールを送られて、自ら告白されたのだそうです。

積極的ですね~。

その年下の野球部員の人は、ジャニーズ系だったそうです。

ジャニーズ系の顔が好きなようですね~。

それから、篠田麻里子さんは、その高校を卒業後、地元福岡で、夜の仕事をされていたのだそうです。

源氏名は、『涼』、だったそうです。その当時から、1位にはなれず、ずっと2位をキープされていたそうです。

後の『AKB48』での、篠田麻里子さんの地位を暗示しているような感じですね~。

そのように篠田麻里子さんが働かれていらっしゃったときに、『AKB48』の運営会社『AKS』社長の、窪田康志さん、が来店されたのだそうです。そしてその出会いによってお店を辞められることにされ、上京されたそうです。

それから、2005年に、『AKB48』第1期オーディションを受けられたのだそうです。

ただ、結果は、落選だったそうです。

そのため、メンバーにはなれなかったそうですが、『AKB48』劇場内にあるカフェ『48’s Cafe』のスタッフ、カフェっ娘として勤務されたのだそうです。

そうして働かれていると、篠田麻里子さんは、カフェっ娘でありながら、とても人気があったそうで、1ヵ月半遅れで、第一期メンバーになられることになったそうです。

そういったように、篠田麻里子さんは、途中からメンバーに加入されたため、自信が持てない時期があった、とその後におっしゃったのだそうです。

けれども、そのことを、後輩である2期生の秋元才加さん、に打ち明けたそうで、

そうすると、秋元才加さんは、そのような篠田麻里子さんに対して、「他のメンバーと同じで、一緒に夢を追いかける仲間だ」といった趣旨のことをおっしゃってくれたそうです。そのことから、お2人は、とても仲が良くなったのだそうで、篠田麻里子さんも自信が持てるようになられたのだそうです。

良かったですね~。

その後は、2008年に、『MORE』の専属モデルになられたそうです。

2009年には、『LOVEGAME第11話』に出演され、また、『ギネ産婦人科の女たち』にて連続ドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

しかしながら、2010年に、篠田麻里子さんは、『AKS』社長の窪田康志さん、との親密な仲が週刊誌に取り上げられたそうです。篠田麻里子さんは、その窪田康志社長と同じマンションに住まわれ、家賃もその方が払われていたのだそうです。

さらには、篠田麻里子さんは、窪田康志社長のクレジットカードを自由に使われていたそうです。

それに対して、窪田康志社長は、弁護士を通じて、篠田麻里子さんがストーカー被害に遭われていたので、セキュリティ上、事務所借り上げの現在のマンションに住まわせた、とご説明されたのだそうです。

しかし、篠田麻里子さんは、別事務所所属だったそうです。そのため、窪田康志社長とのご関係に対する疑惑は残るのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

インスタで使ってるアプリはどれ?

そんな篠田麻里子さんは、インスタグラムやブログで素敵な写真をアップしている、と話題だそうです。

そのときに、使われているアプリだと言われているのをピックアップしてみました。

  • PuddingCamera→トイカメラアプリです。
  • My InstaAlbum→Instagramにアップした写真をカレンダー形式で保存できるアプリです。
  • pic collage→コラージュ写真を作るアプリで、エフェクトもかけられるアプリです。
  • BeFunky Pro→エフェクトだけでなく、明るさ、コントラスト調整可のトイカメラアプリです。
  • Instant110→レンズとフィルムと現像液の量を組み合わせ、トイカメラ風加工をするアプリです。
  • ソソカメラ→連写を楽しめるアプリです。
  • TypoInsta→文字入れのできる加工アプリです。
  • PictureShow→上下のスワイプでフィルターを選べ、文字入れなど、写真加工アプリです。
  • More lomo→LOMO風の撮影ができるカメラアプリです。
  • INStan Pocket→オシャレな写真が撮れるカメラアプリです。
  • 古いカメラ→昔の写真の写りを楽しめるカメラアプリです。
  • PEN pic2→フィルターが適用され、撮るとトイカメラ風に加工されるアプリです。
  • 残像カメラ→カメラを動かして撮影すると、動いているかのように残像が残っている写真が撮れるアプリです。
  • Ricco2→イラストレーター「Ricco.」さんデザインの可愛いフレームやスタンプで写真を加工できるアプリです。
  • MINE – A PORTRAIT MAKER – 篠田麻里子さんのインスタグラムのアイコンに使用されたアプリです。

かなりの数があるのですね~。気になるものなどがありましたら、使われてみてはいかがでしょうか?

 

現在は、激太って劣化したの?顔も変わった?

そんな篠田麻里子さんは、激太られて顔が変わられ、劣化されたそうです。

それは、『PON!』などのテレビ番組に出演された際のその姿が、話題になったのだそうです。写真があるそうです。

その画像がこちらです。

sinodamarikpon

こちらが、『人生が変わる1分間の深イイ話』の時の画像です。

sinodamarikhukai

どうでしょうかね?上の『PON!』にご出演時の画像は、少しふっくらされてるでしょうか?

下の画像の『深イイ話』以降は、さらに激太られた、劣化された、顔が変わられた、という声をよく聞くようになったのだそうです。

確かに、お顔だけがふっくらされてしまったようですね~。顔から太られるタイプなのでしょうか?

ただ、まだお若いので、加齢による劣化ではないそうで、ストレスなどによる一時的な変化、だそうです。

そんな篠田麻里子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ