kojimaharun4『AKB48』チームAの元メンバーであり、テレビドラマ、映画や、CM、バラエティ番組に出演され、幅広く活躍されている小嶋陽菜さん。

そんな小嶋陽菜さんがTwitterで、『手越』、と誤ってツイートされたそうです。

本当なのでしょうか?

また、その『NEWS』の手越祐也さん、とのプリクラ画像や写真があるのだそうです。

どうなのでしょうか?

また、文春にもスクープされたそうです。

そのようなことを、誤ツイート発覚からライブでの釈明などを含め、さっそく調べてみました。

 

 

プロフィール

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日
出身 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
身長 164cm
血液型 O型
出身校 大宮中央高等学校通信制
所属 プロダクション尾木

 

突然のツイート!?なんで?

小嶋陽菜さんは、どうやら何の脈絡もなく、2010年の7月8日に、ご自身のTwitterで、『手越』、とだけの謎のツイートをされたそうです。

ん?

そして、その1分後に、そのツイートは削除されたのだそうです。

あれれ?

しかし、フォロワーさんのTwitter上には履歴が残っていたため、それで発覚してしまったそうです。

なんとも、不自然な事でしょうか?

そして、その『手越』とは、男性アイドルグループ『NEWS』のメンバーである、「手越祐也さん、のことじゃないの?」と当然言われたのだそうです。

まあ、そうなりますよね~。

ファンの方の間では、「ナニこれ?」という単純な驚きの反応から、「いたずらじゃないか?」といった疑う声まで、幅広い反応があったそうです。

それから、「この発言はガチでやばいのでは?」と言われ始めたのだそうです。

しかしながら、当の本人の小嶋陽菜さんは、そのツイートをされた日は、沈黙を保たれたままだったそうです。

その後は、どうなったのでしょうか?

何か動きがあったのでしょうか?

 

真相は?他にも画像があった?

その2日後の、2010年の7月10日に、小嶋陽菜さんは、ライブ『サプライズはありません』に出演されたそうです。

そのときに、曲を終えて、ステージから去ろうとされていた小嶋陽菜さんに、峯岸みなみさんが、その小嶋陽菜さんを「手越さん」とマイク越しに、呼び止められたのだそうです。

え? 大丈夫なのでしょうか?

やはり、会場にいたファンの方は騒然とされたそうです。

そのようなファンの方々の反応を尻目に、峯岸みなみさんは続けられて、「トップニュースになってるけど、ナンなの?」とさらに問い詰められるようにおっしゃったのだそうです。

本気のようですね~。

それに対して、小嶋陽菜さんは「大騒ぎするようなことじゃないよ」と一連の騒動を否定されるようなことをおっしゃったそうです。

しかしながら、峯岸みなみさんがファンの方々の気持ちを代弁されるかのように、「みんなコンサートに集中できないよ」といった趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

そのことで、小嶋陽菜さんは、ようやく、釈明をされ始めたそうです。

どうやら、まとめますと、お友達からのメールで、「CMの手越君、かっこいいよね」といった趣旨のメールを受信されたのだそうで、そのメールに、小嶋陽菜さんが「(NEWSの)手越(祐也)くんのCMカッコイイよね」と返信されようとしたところ、誤って、「手越」、とだけTwitterでツイートされてしまったから、ということだったのだそうです。

んん、納得できるような、出来ないような感じでしょうか?

最後には、峯岸みなみさんがフォローするような形で、「ノースリーブス初スキャンダルで話題になって、次のシングル売れるね」とおっしゃられたそうで、それで会場内のお客さんが大爆笑だったそうです。

 

 

また、峯岸みなみさんは、「誤ツイートは気をつけましょうね~」とおっしゃって、小嶋陽菜さんのツイートが誤ったものであったことも、抜け目なく強調されたのだそうです。

その後、2011年頃の『ミュージックステーション』にて、小嶋陽菜さんは、その手越祐也さんと共演されたそうです。

そのことがきっかけで仲が良くなり、熱愛なのだそうです。

あの誤ツイートが、伏線となっていたのでしょうかね~。

また、さらに前に、手越祐也さんが、「小嶋陽菜にテキーラをたらふく飲ませた」、と自らおっしゃっていたそうです。

テキーラの飲みすぎはヤバいです。

しかしながら、手越祐也さんと言えば、お酒を飲んで何かしでかされるのはファンの方もご存知で、それほど珍しくなくなってきてしまっているのだそうです。

それでも、2013年には、小嶋陽菜さんと手越祐也さんの路チュー写真が、文春に掲載されるかも? と囁かれたそうです。

その路チュー写真だといわれている画像があるのだそうです。

その画像はこちらです。

tegosirotyu

ちょっと顔が良く見えないですかね~。

この写真は、結局、掲載されないままだったそうです。

というのも、この写真は、他でも使いまわされているのだそうで、松本潤さんと井上真央さんとの熱愛でも、この画像が使われていたのだそうです。

どうやら、この画像自体が、ガセみたいですね~。

また、その数年前にも、小嶋陽菜さんは、一般人男性とのプリクラがあると話題になったそうです。

そのプリクラ画像はこちらです。

kojimapuric2

ただ、こちらの画像も、小嶋陽菜さんに似ているだけとか、そもそもガセだった、と当時は言われた物なのだそうです。

しかし、今頃になって、またこれが話題になっているそうです。

どういうことなのでしょうかね〜。

小嶋陽菜には枕疑惑があるって本当!?弟が暴露?スッピン画像は酷い?

手越祐也の大学は早稲田大学!?中退した理由とは?高校時代は優秀?

そんな小嶋陽菜さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。