香里奈の姉妹の両親は違うって本当!?バレエ経験あり?名前や年齢は?

karin3『Ray』の専属モデルとして長く活躍され、CM、また、テレビドラマ、映画に出演、主演されるなど活躍されている香里奈さん。

そんな香里奈さんは、美人3姉妹として有名です。

しかし、あまり似てないとも言われるそうです。

そのため、ご両親は違うのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、幼い時からバレエをされていて、香里奈さんだけでなく、お姉様もバレリーナだそうです。

どうなのでしょうか?

だとしたら、実力はどのくらいなのでしょう?

それから、ご姉妹のお名前や年齢をまとめてみました。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 香里奈
生年月日 1984年2月21日
出身 愛知県名古屋市
身長 165cm
血液型 A型
出身校 名古屋女子大学高等学校
所属 テンカラット

2000年 ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに。
2001年 『カバチタレ!』にてテレビドラマ初出演。
2002年 『Ray』誌9月号にて初単独表紙。フジテレビの『ビジュアルクイーン』に。
2004年 『ディビジョン1』にてテレビドラマ初主演。『深呼吸の必要』にて映画初出演、初主演。
2005年 『KARINA』という初写真集発売。2005年度「日本映画批評家大賞」新人賞受賞。
2007年 「東京ガールズコレクション」のランウェイ初登場。
2008年 『I can.』という初フォトエッセイ発売。『だいすき!!』にて連続ドラマ初主演。
2009年 『リアル・クローズ』にて主演。
2010年 映画『ラブコメ』にて主演。
2011年 3冊目写真集『One.』発売。月9ドラマ『私が恋愛できない理由』にて主演。
2012年 『PRICELESS』に出演。映画『ガール』にて主演。
2013年 『SUMMER NUDE』に出演。
2014年 14年間の『Ray』専属モデル卒業。

 

家族構成は?

香里奈さんの家族構成は、ご両親と、お姉様がお2人いらっしゃって、5人家族だそうです。

香里奈さんは、3姉妹の末っ子だったのですね~。

上のお姉様が、能世あんなさん、で本名が、能瀬安奈さん、なのだそうで、1979年3月9日生まれ、なのだそうです。

下のお姉様が、えれなさん、で本名が、能瀬英令奈さん、だそうで、1982年3月12日生まれ、だそうです。

そして、香里奈さんで、1984年2月21日生まれ、なのだそうです。

まとめますと、2017年現在、能世あんなさんが、38歳で、えれなさんが、35歳で、香里奈さんが、33歳、だそうです。

名古屋から上京後は、その3姉妹で、ご同居されていたのだそうです。

上のお姉様の能世あんなさんは、香里奈さんと同じようにモデルをされているそうです。

その能世あんなさんの出身中学校は、金城学院中学校、なのだそうです。

出身高校は、金城学院高等学校、だそうです。

大学は、名古屋音楽大学エレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)、にご入学され、ご卒業されたのだそうです。

特技は、チェロ、だそうで、バレエも得意だそうです。

それから、能世あんなさんは、2004年の、『心は孤独なアトム』にて舞台初出演されたのだそうです。

そして、その舞台でお知り合いになった、俳優の重松隆志さん、と2013年6月に、ご結婚されたそうです。

けれども、2014年の5月には、スピード離婚されたのだそうです。

1年持たなかったようですね~。

しかし、お姉様の能世あんなさんは、その離婚の2か月後に、9歳年下で俳優の平野勇樹さん、と舞台で共演されたことをきっかけに、交際を開始されたそうで、半同棲中であることも報じられたそうです。

 

スポンサーリンク

 

3姉妹は全員、バレエ経験ありなの?では、一番上手いのは誰?

そんな香里奈さん3姉妹は、全員、バレエを習われていたそうです。

その中でも、下のお姉様のえれなさんは、クラシックバレエを本格的に学ばれたのだそうで、数々の全国コンクールでの入賞経験もあるのだそうです。

その、えれなさんの出身中学校は、名古屋女子大学中学校、だそうです。

出身高校は、名古屋女子大学高等学校、なのだそうです。

そしてバレエでは、えれなさんは日本代表として、名古屋で開催された世界バレエ・モダンダンスコンクールのセミファイナルまで進出されるなど、将来を期待されるプリマドンナだったそうです。

そうだったのですね~。

えれなさんは小学校6年生時に、埼玉県で開催された全国コンクールにて奨励賞を獲得されたのだそうで、初めての主役は、『くるみ割り人形』だったのだそうです。
 
中学校2年生時には、えれなさんは、神戸全国舞踊コンクールに出場され、結果は、全国7位、だったそうです。
 
高校1年生時には、『海賊より グランパ.ド.ドゥ』のバレエ団の公演にて、初めて男性と踊られたのだそうです。

それからモデルとなられたそうですが、その直前に出場したコンクールでも、奨励賞を受賞されたほどだそうです。

当然、えれなさんは、将来、自分はバレリーナになる、と思われていたのだそうです。

ところが、先にモデルをされていたお姉様の能世あんなさんの影響があったため、と所属事務所の社長さんに声をかけられたことで、最初は遊びのつもりが、いつの間にか本格的にモデル業をされていたそうです。

 

デビューのきっかけは?3姉妹のルールがある?現在は?

そんな3姉妹の末っ子の香里奈さんの出身中学校は、名古屋市立汐路中学校、だそうです。

出身高校は、名古屋女子大学高等学校、なのだそうです。

香里奈さんもそのお姉様たちの影響で、松岡伶子バレエ団に所属され、クラシックバレエを習われ始められたそうです。

クラシックバレエは、3歳の時から始められたのだそうで、15年間、続けられたのだそうです。

かなり、本格的にされていたようですね~。

また、エレクトーンも習われていたそうです。

しかし、香里奈さんも、上のお姉様のあんなさんが、モデル事務所にスカウトされた後も辞められずに2年ほど続けられていたのを見られて、それだけ続けられるのは面白いのかな? とモデルに興味を持たれていったのだそうです。

そして、下のお姉様のえれなさんと同じように、能世あんなさんが所属されていた事務所の社長さんに声をかけられ、最初は遊び感覚でその事務所に通い始められたのがモデルになられるきっかけだったそうです。

そのため、香里奈さん3姉妹は、結局、同じ事務所に所属されることになったのだそうです。

そして、香里奈さんは、高校をご卒業されると、地元の短期大学にご入学されたそうです。

しかしながら、半年後、その短大は中途退学されたそうで、上京されたのだそうです。

上京後は、ご姉妹3人で、ご同居されていたそうです。

その3姉妹で、ワンちゃんを飼われているのだそうですが、お名前は、もみじちゃん、というのだそうです。

しかし、香里奈さんは、あまり懐かれないそうで、能世あんなさんやえれなさんになついているそうです。

また、そのもみじちゃんには、赤ちゃんが生まれたそうで、お名前は、はなびちゃん、なのだそうです。

3姉妹は、とても仲が良いそうで、時間が合えば、カラオケとかにも行かれるそうで、呼び方も、アン、エレ、カリ、と呼び合われているそうで、対等に接しられているそうです。

ただ、恋とお仕事の話は、絶対にされない決まりなのだそうです。

何かルールがあるようですね~。

その3姉妹の役割分担は、家事は、えれなさんが、日曜大工は、あんなさんが、重たい荷物などを持つのは、香里奈さんの担当なのだそうです。

なんとなく性格が出ているのかもしれないですね~。

香里奈さんは、モデルのお仕事をされる上で役に立っていることに、3歳から習われていたバレエの要素がたくさんある、とおっしゃられてもいるそうです。

また、香里奈さんはモデルのお仕事だけでなく、女優のお仕事も、同じぐらい好きなのだそうで、16歳の時の、2001年に、『カバチタレ!』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

2004年に、『ディビジョン1』にてテレビドラマ初主演され、『深呼吸の必要』では映画初出演、初主演されたそうです。

その後は、2008年には、『だいすき!!』にて連続ドラマ初主演され、その演技が高く評価され、月9ドラマで主演されたり、女優としてブレイクされたのだそうです。

それから、2014年の春には、香里奈さんは、ハワイ、に語学留学もされたそうです。

 

腹違いなの?

そんな香里奈さん3姉妹ですが、あまり似てらっしゃらないそうで、ご両親が違うそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、それはガセ情報なのだそうで、そのような事実はないのだそうです。

というのも、3姉妹は目元を隠されると、激似、だそうです。

言われてみれば、そういう気もしますかね〜。

香里奈のスキャンダルはなぜ?フライデー画像は捏造や嘘?ヨガなの?

そんな香里奈さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

2 Responses to “香里奈の姉妹の両親は違うって本当!?バレエ経験あり?名前や年齢は?”

  1. 栃相撲 より:

    香里奈さんは超×19840221倍美人ですね。
    あと香里奈さんの手の指の長さは?
    短い、普通、長い
    どれですか?
    わからなければイメージ的で結構です

    • トクタス より:

      栃相撲さん。

      香里奈さんの手の指の長さについてですが、調べましたところ、情報は無いようですね。

      ただ、親指の関節が柔らかい、という情報はネット上にありました。

      また、その画像を見る限りでは、指は長いようには見えました。

      このようなつたないブログですが、また読んでコメントいただけるとうれしいです。

コメントを残す