井上真央と高良健吾が目撃!?仲良しなの?熱愛なの?ツイッターで?

inouema7子役としてスタートされ、テレビドラマ、映画、CMと幅広く出演され、舞台でも活躍されている井上真央さん。

そんな井上真央さんが、高良健吾さんとご一緒のところを目撃されたそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、いったいどこで目撃されたのでしょうか?

また、ツイッターでも目撃情報があるそうです。

そのため、熱愛と言われているのだそうです。

ただ、仲良しとも言われているそうです。

どうなのでしょうか?

井上真央さんは、有名大学出身でもあるのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 井上真央
生年月日 1987年1月9日
出身 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
所属 seventh avenue

1992年 『真夏の刑事』にてテレビドラマ初出演。
1995年 NHKドラマ『藏』に出演。
1999年 『キッズ・ウォー』に出演。
2005年 『花より男子』にて主演。
2007年 『花より男子2』にて主演。
2008年 映画『花より男子F』にて主演。
2010年 『獣医ドリトル』に出演。映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演。
2011年 NHK連続テレビ小説『おひさま』にて主演。映画『八日目の蝉』にて主演。第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞。「第62回NHK紅白歌合戦」にて紅組司会に。
2013年 映画『永遠の0』に出演。
2014年 映画『白ゆき姫殺人事件』にて主演。第37回日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞。『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』にて初声優。
2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

井上真央さんの家族構成は、ご両親と、14歳年上のお兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

ずいぶんと歳の離れたお兄様がいらっしゃったのですね~。

そんな井上真央さんのお父様は、長崎県生まれ、なのだそうです。

お母様は、福岡県の小倉生まれ、だそうです。

井上真央さんは、そのお母様の方言が、ずっと気になられているのだそうです。

どうやら、井上真央さんのお母様は、「心臓がドキドキ」、とはおっしゃらないで、「心臓がトコトコする」、とおっしゃるそうです。

また、荷物をいっぱい詰めるというのも、「荷物をゴンゴラゴンゴラ詰める」、とおっしゃるのだそうです。

その福岡県小倉出身のお母様の方言ですが、同じ福岡県でも、またさらに、地域が4つに分類され、また、北と南では微妙に方言が違うそうです。

一口に方言と言っても、なんだか難しいですね~。

しかし、そのようなお母様も可愛いような気もします、気にはなりますけれども。

その井上真央さんのご家族は、幼少期は、木造2階建ての賃貸アパートに住まわれていたのだそうです。

決して、裕福ではなかったようですね。

そもそも、井上真央さんは、4歳の時に、お母親の勧めで、劇団東俳に入られたそうです。

そして、5歳から、子役として活動されていたのだそうです。

早いですね~。

それから、1992年に、『真夏の刑事』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

また、井上真央さんのお母様は、たいへん厳しい方だったそうで、勉強が出来ないなら、仕事を辞めなさいとおっしゃられていたのだそうです。

そのため、井上真央さんはきちんと勉強もされていたそうです。

井上真央さんの出身高校は、日本大学藤沢高校、なのだそうです。

その高校の偏差値は、62前後、だそうです。

神奈川県内だと、34位、なのだそうです。

井上真央さんは、「仕事をしながらのそのような勉強は大変だった」、とおっしゃったそうです。

その高校時代の成績は、オール5、だったのだそうです。

たぶん、5段階中の5だと思いますが、すごく真面目だったそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、大学は、明治大学文学部にご入学され、ご卒業もされたのだそうです。

お忙しい中、すごいではないでしょうか?

大学での井上真央さんの授業態度は、真面目そのものだったそうで、1時限目から授業に出られて、授業中は、絶対に寝られることはなかったそうです。

それどころか、お友達の分までノートを取られていたのだそうです。

さらに、卒論は、11月には提出を済まされていたそうです。

その大学生活も、自分は芸能人だから、孤独な戦いになると思われてご入学されたのだそうですが、お友達もお出来になられたのだそうで、楽しく過ごせたのだそうです。

良かったですね~。

そもそも、1999年に『キッズ・ウォー』に出演されたことで、井上真央さんは、広く知られるようになられて、2005年に、『花より男子』にて主演されるなど活躍され、その後次々と作品に出演、主演され、今の地位に至ったそうです。

 

高良健吾と目撃!?

2011年には、そんな井上真央さんは、NHK連続テレビ小説『おひさま』にて主演され、高良健吾さん、と夫婦役で共演されたそうです。

その夫役の高良健吾さんは、その『おひさま』で井上真央さんとの夫婦役のオファーを受けられたときには、「昔から井上真央さんのことが大好きだったため、とてもうれしかった」、とおっしゃったのだそうです。

それから、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』にて、お2人は、再共演されたそうですが、そのときもまた高良健吾さんは「跳ねるようにうれしかったです。大好きです」とおっしゃったそうです。

なんだか、高良健吾さんの井上真央さんへの熱い気持ちがこちらまで伝わってきますでしょうか?

それに対して、井上真央さんは、「共演は2回目なので、信頼できる」、とおっしゃったのだそうです。

そのようなお2人は、撮影中、お互いの顔がくっつかれるほどに近づけられて、親密そうにひそひそ話をされたりしていたそうで、そのようなことから、熱愛では? と噂されたそうです。

さらには、お2人での焼肉デートも目撃されたとも言われているのだそうです。

しかし、この焼肉デートというのは、たぶん、『嵐』の松本潤さん、とのデートのことだと思われるそうで、ちょっと情報がこんがらがっているそうです。

それから、ツイッターで、都内で深夜、井上真央さんと高良健吾さんのお2人が、腕を組んで歩かれている、という目撃情報が出回ったのだそうです。

けれども、そのツイッターでの目撃情報は、写真などもなかったそうで、信憑性は低いそうです。

そもそも、『おひさま』の撮影で、井上真央さんは高良健吾さんにおんぶしてもらうシーンがあったのだそうですが、井上真央さんが気を使われて、「重いですけど、ごめんなさい」といった趣旨のことをおっしゃったのだそうですが、

それに対して、高良健吾さんは、「30kg以上はみな重いですから」といったことをおっしゃったのだそうです。

うーん、それはまずい事を言ってしまった気がしますよ。

そのため、『おしゃれイズム』にお2人が出演されたときに、そのことを井上真央さんは暴露され、高良健吾さんに対して、「高ちゃんは女にモテないでしょ。女心がわかってないもの」といった趣旨のことをおっしゃられたそうです。

まあ、そうなりますよね~。

ただ、仲はとても良さそうですよね~。

その高良健吾さんは、2012年の7月に、ファッションモデルの野崎萌香さん、と自宅マンションに入られて行かれるところを写真に撮られたことがあるのだそうです。

その野崎萌香さんが、高良健吾さんの舞台を見に行かれたそうで、そのことが、熱愛の噂のきっかけだったそうです。

ツイッターでの目撃情報も多数あったのだそうです。

また、『CanCam』の人気モデルで女優の山本美月さん、とも手をつないで歩かれていた、というツイッターでの目撃情報もあったそうです。

しかし、ツーショット写真などはないため、それもガセの可能性が高いのだそうです。

高良健吾さんの熱愛の噂はいくつもあるようですので、井上真央さんとの熱愛の噂はどうなのでしょうか?

井上真央は字がきれい!?おひさまでの板書や手紙は直筆?画像で見ると?

松本潤がついに結婚!?最新の情報は?井上真央と?神前式で白無垢?

そんな井上真央さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿