西島隆弘と伊藤千晃のエピソードは何?結婚するの?仲が良いだけなの?

nisijimatakahir3音楽グループ『AAA』のメンバーで、メインボーカルを担当され、元アイドルグループ『Japs』のメンバーでもあった西島隆弘さん。

そんな西島隆弘さんは、テレビドラマや映画でも活躍されています。

また、西島隆弘さんは、同じ『AAA』のメンバーの伊藤千晃さん、とのペアの略称で、『にしちあ』、とファンの方には呼ばれているそうです。

では、そのお2人のエピソードはあるのでしょうか?

また、仲が良いだけなのでしょうか?

結婚するのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや学生時代のモテ過ぎエピソードなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 西島隆弘
別名義 Nissy
生年月日 1986年9月30日
出身 北海道札幌市豊平区
身長 170cm
血液型 O型
出身校 北海道札幌工業高等学校建築科中退~青森山田高等学校広域通信制課程
レーベル avex trax

2007年 『美味學院』(デリシャスがくいん)に出演。
2008年 『未来世紀シェイクスピア』に出演。
2009年 NHKドラマ『ゴーストフレンズ』にて主演。映画『愛のむきだし』に出演。ブロードウェイミュージカル『GLORY DAYS』に出演。舞台『リンダリンダラバーソウル』にて主演。
2010年 『タンブリング』に出演。映画『サヨナライツカ』に出演。映画『スープ・オペラ』に出演。舞台『SAMURAI 7』に出演。
2011年 『外交官 黒田康作』に出演。
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』に出演。映画『ヒミズ』に出演。映画『シグナル~月曜日のルカ~』に出演。蜷川幸雄演出の舞台『下谷万年町物語』に出演。深作健太演出の舞台『里見八犬伝』にて主演。
2013年 NHKドラマ『太陽の罠』にてNHKドラマ単独初主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?モテ過ぎなの?

西島隆弘さんの家族構成は、ご両親と、3歳年上のお姉さまがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

そんな西島隆弘さんのお父様のご職業は、自衛官、なのだそうです。

どうやら、西島隆弘さんは、学生時代はとにかくモテたそうで、小学校と中学校の時のエピソードは強烈だそうです。

まずは、西島隆弘さんが小学校1年生時のバレンタインデーの時のことなのだそうです。

西島隆弘さんが登校されると、その下駄箱には、チョコレートが山ほど詰め込まれていたそうで、それから教室に行くと、机の中にも、チョコレートが山ほど入っていたそうです。

山ほどですか~。

それで終わりかと思うと、手渡しでチョコをくれる女子もいたのだそうです。

その放課後には、学校側からそれらのチョコレートを入れるためにダンボールを貰うほどになっていたそうで、さらに、台車!? を借りて、家に持ち帰られたそうです。

台車が必要な数ですか? 相当なチョコレートの数ですね〜。

というのも、同級生からだけでなく、そのお母様方からのチョコもあったのだそうです。

いずれにせよ、その人気ぶりがうかがえますね~。

その西島隆弘さんの出身中学校は、札幌市立八軒中学校、だそうです。

そして、その中学校時代のエピソードは、3年生時の卒業式のことなのだそうです。

よくある「第二ボタンをください」、という話だけではなくて、西島隆弘さんの制服の上着、そして、Yシャツ、さすがにズボンは取られなかったそうですが、その他の物はほとんど取られたそうで、名札に、生徒手帳、靴下!? や、上靴まで、後輩女子たちが争奪戦を繰り広げ、持っていかれてしまったそうです。

これまたすさまじいでしょうか?

しょうがないので、西島隆弘さんは、ご友人からコートを借りられたのだそうで、唯一残ったズボン姿で帰宅されたのだそうです。

その時は、すでに、ズボンのベルトすらなかった状態だったそうです。

モテエピソードはすごいでしょうか?

そのように同級生やそのお母様方に絶大な人気のあった西島隆弘さんは、過去にお付き合いされた女性についてお話なられた事があって、それによると、「年上が多い」のだそうです。

 

スポンサーリンク

 

そもそも、西島隆弘さんは、2003年に、札幌アクターズスタジオの5人組男性ボーカルグループ『japs』の初代メンバーになられたそうです。

そして、同年8月に、エイベックスのオーディションに応募されたのだそうです。

そして、その結果は、見事に、合格だったそうです。

2004年に、その『japs』をご卒業され、2005年には、『AAA』が結成、メンバーに選出されたのだそうです。

その後、2005年の年末には、鈴木亜美さん、のバックダンサーとして、第56回『NHK紅白歌合戦』に出演されたそうです。

そして、2007年の1月17日に、舞台『LOVE LETTERS』に出演され、同年4月2日には、テレビドラマ『美味學院』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

また、2009年には、園子温監督映画『愛のむきだし』にて映画初出演され、主演に抜擢されたそうで、その演技も高い評価を受けたそうです。

その後、テレビドラマ、映画に出演、主演され、舞台でも主演されるなど、俳優としても活躍されているのだそうです。

 

伊藤千晃とはラブラブ?

そんな西島隆弘さんですが、同じメンバーの中でも伊藤千晃さん、と『にしちあ』コンビと言われているそうです。

その伊藤千晃さんとは、仲が良すぎて、なんだか恋人みたいなのだそうです。

そのため、結婚するの? とまで言われているそうです。

本当なのでしょうか?

それには、エピソードがあるのだそうです。

西島隆弘さんは、コンサート中に、伊藤千晃さんを呼び寄せられると、抱き合われたり、『ドラゴンファイア』という曲が終わったのに、銅鑼が舞台に出てることに気付かれた伊藤千晃さんが、「私が片付ける!」と言って片付けられ始めたそうですが、急いでいたために、ご自身も転ばれ、その銅鑼も巻き込むようにされて倒されてしまったそうです。

その時の伊藤千晃さんは、「私より銅鑼を!」と連呼されていたのだそうです。

そのとき、西島隆弘さんは倒れられている伊藤千晃さんに手を差しのべられ、「銅鑼よりちあきの方が大事」とおっしゃったそうで、そのような出来事を他のメンバーがコンサートで披露されたそうですが、会場が唖然となったそうです。

ただ、実際の時も、「同じような空気だった」、と他のメンバーの方々も口を揃えておっしゃられたのだそうです。

また、『Winter lander!!』という曲でのチーム分け時に、伊藤千晃さんが「私は小さいから見えないかも」とおっしゃられながら、飛び跳ねられていたそうですが、それを見られていた隣のチームの西島隆弘さんは近づかれてきて、その伊藤千晃さんを抱っこしてあげられたこともあったそうです。

さらに、コンサート中に、西島隆弘さんは、伊藤千晃さんのほっぺたをつんつんされてたこともあったのだそうです。

お2人はどういった関係なのでしょうかね〜。

けれども、お互いに、「彼氏彼女とは見れない」、ともおっしゃっているそうで、コンサートでのファンサービスでもあると言われているそうです。

いずにせよ、西島隆弘さんと伊藤千晃さんの『にしちあ』コンビ、の仲が良すぎるのは、確かな事のではないでしょうか?

AAA宇野実彩子の彼氏は?大学は卒業した?ガリガリなの?性格は?

そんな西島隆弘さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す