ookurataday5男性アイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバーとしてだけでなく、映画、テレビドラマに出演、主演され、バラエティ番組、CMなどでも活躍されている大倉忠義さん。

そんな大倉忠義さんと芹那さん、が熱愛だそうです。

情報源は、東スポ、なのだそうです。

さらに、お揃いの指輪もされているそうです。

その証拠の指輪の画像もあるのだそうです。

本当なのでしょうか?

双方の事務所の反応は、どうだったのでしょうか?

それから、現在はどうなのでしょう?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
出身 大阪府東大阪市
身長 180cm(178cmという説も)
血液型 O型
出身校 東海大学付属望星高等学校中退~2015年高等学校卒業程度認定試験合格
所属 ジャニーズ事務所

 

東スポだけど?本当なの?フライデーもされてる?

2013年4月に、大倉忠義さんと芹那さんは、東スポの記事によって、熱愛がスクープされたそうです。

その内容は、芹那さんの本命が、大倉忠義さんだということ、と芹那さんがいかに計算高い女性であること、について書かれていたのだそうです。

ただ、その情報元が東スポだということで、その当時はあまり本気にする人もいなかったそうで、じきに話題に上らなくなって、お2人の熱愛の噂は消えていったそうです。

それから、2013年6月には、芹那さんが小池徹平さん、との熱愛をフライデーされたのだそうで、そのこともあって、大倉忠義さんとその芹那さんとの熱愛の噂は、世間から完全に忘れ去られたのだそうです。

その芹那さんと小池徹平さん、のフライデーは、お2人が熱愛を否定されたそうで、結果、ただの友達、ということになったそうです。

その後、芹那さんは干されたのだそうです。

というのも、芹那さんが、芸人の誰かに口説かれた、と嘘を付かれたり、またその性格や態度の悪さなどがあったそうで、さらに、そのフライデーされた小池徹平さんの所属する事務所が、芸能界に大きな影響力を持っているためだそうです。

実際、芹那さんの現在の仕事は、『PON!』でのレギュラーの1本のみなのだそうです。

しかし、2014年9月26日に、フライデーが発売されたそうですが、その紙面で、再び、大倉忠義さんと芹那さんの熱愛が報じられたそうです。

その内容は、夏も終わろうとしている8月末のとある日に、高級スーパーで食材を購入された芹那さんが、周囲の目を気にしつつも、マスクされた姿で、そのまま大倉忠義さんの自宅の超高級マンションに入って行かれる姿を、写真に撮られたのだそうです。

その画像はこちらです。

ookuratadahur1

ookuratadafri2

その記事によると、大倉忠義さんと芹那さんは、交際1年半になるそうで、最近では週1ペースで、芹那さんがその大倉忠義さんの自宅マンションに通いつめているそうです。

さらには、大倉忠義さんの周囲の方たちが、そのお2人の交際に反対されたのだそうですが、逆に、大倉忠義さんは、「自分が(芹那さんを)守らなければ」、という風になられて感情が盛り上がっていった、と書かれていたのだそうです。

また、一般人の方からの目撃情報もあったそうで、「北海道の新千歳空港でお2人を見た」とか、「代官山でお2人で食事してたよ」、というTwitterでの目撃ツイートがあったそうです。

しかし、それらの一般人の方々の目撃情報には、写真などはなかったのだそうで、信憑性は低いのだそうです。

 

 

お揃いの物が多すぎ?Twitterで見せびらかしてファン挑発!?

そのようなフライデーされた後、芹那さんが、Twitterやテレビなどで、私物を紹介され始めたそうですが、それが、大倉忠義さんの物と同じ物が多すぎるために、大倉忠義さんのファンの方を挑発してるの? と注目を集めたそうです。

それは、パーカーや、スニーカー、それにヘッドフォン、指輪、など多数なのだそうです。

その指輪の写真があるそうです。

その画像はこちらです。

ookuratadayub

また、その後、芹那さんは、10月2日のご自身のTwitterで、ルイ・ヴィトンのボストンバッグを肩に提げている姿の写真をアップされたのだそうですが、それも大倉忠義さんの物と類似していたのだそうです。

そのことが、さらに、大倉忠義さんのファンの方の反感を買ったそうです。

 

今も続いてるの?事務所はどうしたの?

大倉忠義さんは、現在も、芹那さんと交際が続いているのでしょうか?

そのことについては、大倉忠義さんの所属事務所も、芹那さんの所属事務所も、そのお2人の熱愛を否定されたそうです。

その大倉忠義さんの所属事務所が否定される場合は、かなりの高い確率で、本当にそういった事実がない傾向が、今までのデータからあるのだそうです。

実際のところ、芹那さんが大倉忠義さんの自宅マンションに入って行かれるところなどの、どちらかが単独でいらっしゃる写真しかなく、そのため、2ショットでの写真がなかったため、決定的な証拠がないそうで、ガセの可能性が高いそうです。

また、芸能リポーターの井上幸造さん、も心配するファンからの質問に対して、「ガセだ!」と言い切られたのだそうです。

そういったことから、現在は、お付き合いされていらっしゃらない可能性が高いそうです。

大倉忠義の彼女は読者モデル?インスタIDや写真流出?ナイフって?

そんな大倉忠義さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。