亀梨和也の彼女は一般人!?ゆり?2013年は?実際の身長はサバ?

kamenasika男性アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーであり、

数々のテレビドラマ、映画に出演、主演され活躍されている亀梨和也さん。

そんな亀梨和也さんの彼女は、一般人の女性の方だそうです。

お名前は、ゆりさん、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、その一般人の女性の方は、あの有名サッカー選手の彼女にもなったそうです。

その有名サッカー選手とは誰でしょう?

また、2013年の時に噂になった彼女もいるのだそうです。

そのような亀梨和也さんは、身長をサバ読みしているそうです。

どうなのでしょうか?

だとしたら、実際の身長は何cmなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 亀梨和也
生年月日 1986年2月23日
出身 東京都江戸川区
身長 171cm
血液型 B型
出身校 東京都立水元高等学校
所属 ジャニーズ事務所

1998年 11月8日、ジャニーズ事務所入所。同期は赤西仁、KAT-TUNメンバーの中丸雄一、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、A.B.C-Zの塚田僚一。
1999年 『3年B組金八先生 第5シリーズ』にて連続ドラマ初出演。
2001年 KAT-TUN結成。
2004年 滝沢秀明主演舞台『Magical Musical DREAM BOY』の代役にて主演。
2005年 『ごくせん』第2シリーズに出演。『野ブタ。をプロデュース』にて主演。ダブル主演した山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」にて主題歌の「青春アミーゴ」発売。ミリオンセラーに。
2006年 舞台『DREAM BOYS』にて渋谷すばるとダブル主演 。KAT-TUNとして「Real Face」にてCDデビュー。『サプリ』にて主演。『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』のスペシャルドラマ『ユウキ』にて主演。『たったひとつの恋』にて連続ドラマ単独初主演。ベストジーニスト(一般選出部門)初受賞。2011年には殿堂入り。
2008年 『1ポンドの福音』にて主演。
2009年 『神の雫』にて主演。『ごくせん THE MOVIE』に出演。
2010年 『Going!Sports&News』にてスポーツキャスターに。『ヤマトナデシコ七変化』にて主演。
2011年 『妖怪人間ベム』に出演。
2012年 2013年公開映画『俺俺』にて映画単独初主演を発表。映画『妖怪人間ベム』に出演。
2013年 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』に出演。共演の玉置浩二と期間限定ユニット「堀田家BAND」にて主題歌「サヨナラ☆ありがとう」発売。
2014年 映画『バンクーバーの朝日』に出演。
2015年 『セカンド・ラブ』にて主演。映画『ジョーカー・ゲーム』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

亀梨和也さんの家族構成は、ご両親と、4歳年上のお兄様と、2歳年上のお兄様、そして、4歳年下の弟さんがお1人いらっしゃって、6人家族だそうです。

男4兄弟だったのですね~。

そんな亀梨和也さんの一番上のお兄様は、空手をされていて、少年時代には、全国大会での優勝経験があるのだそうです。

上から2番目のお兄様は、以前はホストをされていたそうで、また、自衛隊にも務められていたこともあったそうです。

そのお兄様お2人は、ご結婚されているのだそうです。

それから、弟さんは、ジャニーズjrの野球大会で、ピッチャーをされたこともあるそうです。

そして、ペットはワンちゃんを飼われていて、お名前は、蘭ちゃん、なのだそうです。

その亀梨和也さんの中学校時代にされていたスポーツは、硬式野球、だそうで、江戸川東リ卜ルシニア、というチームに入団されたそうです。

そもそも、亀梨和也さんは、1998年の11月8日、に現事務所に入られたのだそうです。

その現事務所への応募のきっかけは、亀梨和也さんのご親戚のお姉様が勝手に、履歴書を送られたからだそうです。野球の練習があったため、その終了後に、亀梨和也さんは、お父様にそのままオーディションにまで連れて行ってもらったのだそうです。

その日には、元『KAT-TUN』の赤西仁さん、そして『KAT-TUN』の中丸雄一さん、『A.B.C-Z』の塚田僚一さん、『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さん、『NEWS』の増田貴久さんも入所されたそうです。

ずいぶんと豪華な同期ですね~。

ただ、当日、亀梨和也さんは、中丸雄一さんとともに、オーディション会場を間違えられてしまったのだそうで、そのため、その中丸雄一さんのお母様と走られて、オーディション会場に向かわれたのだそうです。そのおかげで、無事にオーディションには間に合ったそうです。そのお2人は、その途中でお互いに自己紹介をされたそうです。

そのようなことを、亀梨和也さんは、テレビ番組に出演された際に、おっしゃったのだそうです。

それから、亀梨和也さんは、1度、現事務所を辞めようと思われたことがあったそうです。普通の大学生になろう、と真剣に考えられたことがあったのだそうです。

しかし、そのことをいざ社長さんに伝えたところ、『YOUはこの世界でやっていくの』といった趣旨のことをおっしゃられたそうで、それで思いとどまられたそうです。

そのようなことがあったのですね~。

その亀梨和也さんの出身高校は、東京都立水元高等学校、なのだそうです。

それから、1999年に、『3年B組金八先生 第5シリーズ』にて連続ドラマ初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

その後は、数々の作品に出演、主演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

身長はサバを読んでるの?

そんな亀梨和也さんは、身長をサバ読みされているそうです。

本当なのでしょうか?

公式の身長は、171cm、なのだそうです。

では、実際はどうなのでしょうか?

比較写真があるそうです。

その画像がこちらです。

kamenasisin3

お隣にいらっしゃる、同じグループのKAT-TUNの上田竜也さん、の身長は、170cm、なのだそうです。

どうでしょうか?上田竜也さんの方が高く見えますかね?

また、違う写真ではどうでしょうか?

もう一つの画像がこちらです。

kamenasisin2

一番右端にいらっしゃる山下智久さんの身長が、174cm、だそうです。

2枚の画像の比較からですが、やはり、亀梨和也さんの身長は、公式の171cm、は怪しいのだそうです。

亀梨和也さんの実際の身長が、公式の171㎝より低いというのは、可能性が高そうです。

そうなると、どうやら、サバ読みをされているようですね~。

 

彼女はやっぱり一般人なの!?2013年?

2013年の8月中旬頃に、亀梨和也さんは、アメリカのJFK空港にて、一般人の金髪の美女の方と、ツーショット写真を撮られたそうです。

また、その一般人の女性の方とは、ディズニーランドでも、ご一緒にいらっしゃった、という目撃情報もあったのだそうです。

この一連の報道後に、亀梨和也さんの所属事務所が、その一般人の女性の方は、亀梨和也さんの英語の講師だ、と発表されたそうです。

しかし、さすがに英語の先生とお2人だけで旅行は行かないのでは?とか、そもそも彼女でない女性の方と、一緒に海外旅行に行くの?とも言われたのだそうです。

また、その金髪美女の方とは違う、他の一般人の女性の方が、亀梨和也さんの彼女だそうです。その女性の方は、サッカー日本代表の長谷部誠さん、の彼女にもなられた方なのだそうです。

その女性の方は、看護学生で、身長が高く美人だそうで、長谷部誠さんより9歳年下だったそうです。

その一般人の女性の方が、カルフォルニアに留学されるということで、遠距離恋愛は無理だったのだそうで、破局されたのだそうです。

しかしながら、ツーショット写真などの決定的な証拠となるものはなかったそうで、本当なのかどうかは分からないそうです。

さらに、現在の亀梨和也さんの彼女は、一般人のゆりさん、という方だそうです。

けれども、そのゆりさん、という方の情報がまったく無いのだそうで、ゆりさん、というお名前自体が、どうやら、ガセなのだそうです。

そんな亀梨和也さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ