nishikidor3『NEWS』の元メンバーであり、現在、『関ジャニ∞』のメンバーとして活動されるだけでなく、テレビドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍中の錦戸亮さん。

錦戸亮さんは、過去に、一般人女性の方とフライデーされ、寝顔画像を掲載されたそうです。

寝顔はどうやって撮られたのでしょうか?

何か事情があるのだそうです。

それに、その女性がコメントをされたそうです。

どのような内容だったのでしょうか?

また、錦戸亮さんは、新垣結衣さん、とドラマで共演されていますが、何かがあったのだそうです。

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 錦戸亮
生年月日 1984年11月3日
出身 大阪府門真市
身長 169.9cm
血液型 O型
出身校 京都芸術高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

クラブ好きなの?一般人女性と!?

2011年の6月に、錦戸亮さんは、フライデーされたそうです。

そもそも、錦戸亮さんは、そのスクープ以前から、すでに良くクラブに行かれることは知られていたのだそうで、場所は、六本木や西麻布、渋谷などのクラブが中心で、決まってはいなかったのだそうですが、「いつでも会えるアイドル」、という風に皮肉を言われてしまったほど、クラブにいらっしゃる頻度が高かったのだそうです。

目撃情報も多数あったそうです。

そして、今回も、そのようにしてクラブにてナンパされた、その一般人女性の方を、ご自宅マンションまで連れ帰られた、ということなのだそうです。

その一般人の女性は、加藤ローサさん、に似ていたそうです。

錦戸亮さんは、「仕事と同じぐらい遊ぶ」、と公言されていらっしゃるのだそうで、ちょうどその一般人女性の方と知り合った時期が、お仕事で多忙な時期だったのだそうです。

その後も、お2人で何度かお会いされたそうですが、いつも錦戸亮さんの方から連絡をされた時だけだったそうで、その一般人の女性が電話をかけられても、錦戸亮さんは電話には一切出られなかったそうです。

さらに、電話をかけてきたとしても、錦戸亮さんは、常に、その一般人の女性の方にきつくあたったのだそうです。

そして、お2人のデートは、いつも錦戸亮さんの自宅マンションだったそうです。

本当なら、さすがにひどいですか。

そういったことから、その錦戸亮さんの寝顔の写真が、フライデーに流出する事態に繋がっていったのだそうです。

その画像がこちらです。

nisikidfri

そもそも、記者ではこのような錦戸亮さんの寝顔は撮れませんので、その女性が写真を持ち込んだ、ということになるそうです。

その写真を流出させた理由も、そのフライデーにて、女性の方がコメントされたのだそうです。

それは、以下のようなものだったそうです。

「月9ドラマに出演されていた時で、ストレスがあったとは思いますが、私を女の子として扱ってくれないので、それが悔しく寂しかった。そのため、黙って撮るのは悪いとは思ったけど、せめて写真くらい2人の思い出が欲しくて撮った」、といった趣旨のコメントされているそうです。

また、「もう二度と彼とは会いたくない。写真も見ると辛いだけ」とも書かれていたのだそうです。

うーん、どうなのでしょうかね~。

ただ、このような経緯があったため、関係者からは、「今後、錦戸亮さんは、もう少し遊ぶにしても、やり方を知る必要がある」、とも言われているそうです。

いずれにせよ、気をつけてもらいたいですね~。

 

 

あの女優とも?

その後、錦戸亮さんは、新垣結衣さん、とも熱愛報道があったそうです。

2011年に、錦戸亮さんは、『全開ガール』に出演されていますが、そのときに、その新垣結衣さんと共演されたのだそうですが、その撮影後、お2人は、偶然、ある飲食店で再会されたのだそうで、そのことがきっかけで、お付き合いが始まったのだそうです。

しかし、その2011年の『全開ガール』にて共演された際に、その最終回の撮影で、錦戸亮さんは、新垣結衣さんとのキスシーンで行き過ぎたことをされたそうで、そのことで、新垣結衣さんも所属事務所も激怒されたため、険悪なまま撮影が終わったとも言われているそうです。

錦戸亮の妹の結婚式で何が?年齢は?子供は何人いる?性格は短気!?

新垣結衣の熱愛は?2013年のフライデーのことは?現在はどうなの?

新垣結衣の身長は実際何cm?病気なの?堺雅人と比べると?画像は?

そんな錦戸亮さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。