松田翔太のピアスのブランドや画像は?両耳?兄の名前は?妹がケガ?

matsudashot俳優の松田優作さんと、女優の松田美由紀(旧姓、熊谷美由紀)さんのご次男であり、

テレビドラマ、映画、CMなどで活躍されている松田翔太さん。

そんな松田翔太さんはピアスを両耳にされているそうです。

そのピアスのブランドは何なのでしょうか?

また、御一家そろっての有名人ですが、お兄様や妹さんのことはどうなのでしょうか?

妹さんがケガをしたそうです。

大丈夫なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけなどを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 松田翔太
生年月日 1985年9月10日
出身 東京都杉並区
身長 181cm
血液型 A型
事務所 オフィス作

2005年 『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』にてテレビドラマ初出演。『花より男子』に出演。広く知られるように。
2006年 『陽気なギャングが地球を回す』にて映画初出演。『長い散歩』に出演。第16回日本映画批評家大賞新人男優賞受賞。
2007年 『LIAR GAME』にて主演。『ワルボロ』にて映画初主演。第62回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞。『花より男子2(リターンズ)』に出演。
2008年 NHK大河ドラマ『篤姫』に出演。映画『イキガミ』にて主演。第21回石原裕次郎新人賞受賞。映画『花より男子F』に出演。
2009年 第32回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。『名探偵の掟』にて連続ドラマ初主演。エランドール賞新人賞受賞。
2010年 映画『LIAR GAME The Final Stage』にて主演。
2011年 『ドン★キホーテ』にて主演。
2012年 『アフロ田中』にて主演。
2013年 『潜入探偵トカゲ』にて主演。『海の上の診療所』にて主演。
2014年 2月21日、研音から母の松田美由紀が代表取締役のオフィス作に移籍発表。『宮本武蔵』にて主演。
2015年 映画『イニシエーション・ラブ』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

松田翔太さんの家族構成は、ご両親と、お兄様、妹さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3兄妹の真ん中だったのですね~。

ただ、お父様の松田優作さんは、1989年の11月6日、午後6時45分に、ご入院中の東京都武蔵野市の西窪病院 (現在の武蔵野陽和会病院)で、膀胱癌の腰部転移のため、40歳で亡くなられたのだそうです。

その病気が判明したときには、映画『ブラックレイン』の撮影が決まっていたそうで、お父様の松田優作さんは、奥様の美由紀さんにも病名を明かさずに、撮影に挑まれたそうです。

壮絶です。

松田翔太さんのお兄様は、松田龍平さん、で俳優をされているのだそうです。

妹さんは、「Young Juvenile Youth」のボーカルをされていて、Yuki(夕姫)さん、だそうです。

また、叔母さんは、女優の熊谷真実さん、なのだそうです。

義妹には、モデルをされている太田莉菜さん、がいるそうです。

うん、華やかですね~。

そんな松田翔太さんですが、記憶自体はあまりないのだそうですが、お父様の松田優作さんは、とても怖かったのだそうで、

ご家族で海外旅行に行かれた際に、空港で騒がれていたのだそうですが、それで怒られて、5時間も正座させられたのだそうです。

どうやら、お父様の松田優作さんは、子供とはいえ、1人の男として接していたためだそうです。その松田翔太さんがお父様を意識されだしたのは、20歳を過ぎてから、なのだそうです。

偉大な名俳優を父に持つことは、ものすごいプレッシャーでしょうね~。

そのため、中学校、高校ともに、ヤンキーだったそうで、中学校時代には、全生徒から恐れられる存在で、高校時代も引き続き、リーダー格として君臨されていたそうです。

その松田翔太さんの出身中学校は、井草中学校、なのだそうです。ちなみに、沢尻エリカさんも、同じ中学校出身だそうです。

沢尻エリカが離婚出来なかった原因?その条件とは?母の国籍は?

その後、カナディアンスクールに進まれ、その高校2年生の時に、ロンドンの美術専門学校に留学されたのだそうです。

そのため、英語には、自信があるそうです。

2005年には、『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』にてテレビドラマ初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

公私共に、ヤンキーだったようですね~。

その後は、数々の作品に出演、主演され、今の地位に至ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

妹がケガした!?

そんな松田翔太さんは、22歳時に、妹さんのyukiさんとケンカをされたそうで、警察沙汰にまでなったそうです。

理由は、どうやら夕飯のおかずの取り合いだったのだそうで、その際に、松田翔太さんは、妹さんを叩かれてしまったのだそうで、それで壁にぶつけられてしまったのだそうです。

それで、松田翔太さんは、救急車を呼んだそうです。しかし、ケガをしたためではなくて、妹さんがふてくされているので慰めてほしかったから、なのだそうです。

え?

当然、駆けつけた救急隊員の方は、呆然とされたそうです。

まあ、そうなりますよね~。

あれれ、警察の方は?

ただ、この話は、別の話もあって、松田翔太さんは妹のYukiさんと焼肉を食べに行かれて、肉の取り合いになって、喧嘩になられ、Yukiさんが壁に頭をぶつけてしまい、

それを見たお母様の松田美由紀さんが、119番をするところを、間違えて、110番されてしまったために、警察が来た、とも言われているのだそうです。

いずれにせよ、ケンカはダメですよね~。

けれども、お母様の松田美由紀さんによると、松田翔太さんとYukiさんは、愛情表現でじゃれあっていただけ、とおっしゃっているそうです。

うーん。人騒がせなじゃれあいです。

 

ピアスは両耳?

松田翔太さんは、ピアスを両耳に付けているそうです。

では、どこのブランドなのでしょうか?

どうやら、それは既製品ではなく、ご友人の手作りなのだそうで、16歳の時から付けられているのだそうです。

しかも、名前入り、だそうです。

写真はこちらです。

matsudashotpia

ずいぶんと愛着があるのですね~。

そんな松田翔太さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す