深田恭子の体重がまた増えた!?身長は?すっぴんも可愛いけど整形?

hukadakyo幼少時から、多くのテレビドラマや映画、CMに出演されるなど活躍されている深田恭子さん。

深田恭子さんには、必ずと言って良いほど、その容姿の話題が付きまとう気がします。

実際のところ、変化が激しいそうで、また体重が増えた、減った?と言われてしまうそうです。

深田恭子さんは、現在、また体重が増えたのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、すっぴんが可愛いそうですが、整形、らしいです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、家族構成やデビューのきっかけなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 深田恭子
生年月日 1982年11月2日
出身 東京都北区
身長 163㎝
血液型 O型
出身校 堀越高等学校
所属 ホリプロ

1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』にてグランプリ受賞。
1997年 『FiVE』にてテレビドラマ初出演。
1998年 『神様、もう少しだけ』に出演。ブレイクする。
1999年 『鬼の棲家』にてテレビドラマ初主演。『最後の果実』にて歌手デビュー。
2000年 『死者の学園祭』にて映画初主演。
2001年 『17年目のパパへ』にて主演。『ファイティングガール』にて主演。
2002年 『フレンズ』にて主演。『First Love』に出演。
2003年 『ハコイリムスメ!』にて主演。
2004年 『下妻物語』にて第59回毎日映画コンクール主演女優賞最年少受賞。『南くんの恋人』にて主演。
2005年 『富豪刑事』にて役が好評を得る。『新堂本兄弟』で初バラエティ番組レギュラー出演。
2006年 『赤い奇跡』にて主演。
2007年 『私の頭の中の消しゴム』にて主演。『生きる』に出演。
2008年 『未来講師めぐる』にて主演。
2009年 『YATTERMAN ~ヤッターマン~』で悪役のドロンジョ役。『天地人』に淀役で大河ドラマ初出演。
2010年 『まっすぐな男』に出演。
2011年 『専業主婦探偵〜私はシャドウ』にて主演。
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』に出演。
2013年 『名もなき毒』にて主演。
2014年 『女はそれを許さない』にて主演。
2015年 『セカンドラブ』に出演。舞台『100万回生きたねこ』にて主演。

 

家族構成は?実は、歌手になりたくて芸能界に入った!?その憧れの人物とは?

深田恭子さんの家族構成は、ご両親と、妹さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹だったのですね~。

その深田恭子さんの出身小学校は、北区立柳田小学校、なのだそうです。

また、出身中学校は、北区立王子中学校、だそうです。

そもそも、その中学校2年生の時の、1996年に、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』を受けられたのだそうです。

そして、その結果は、見事に、グランプリ受賞されています。

その時の深田恭子さんの応募の動機は、芸能界に、ある憧れの方、がいらっしゃったからだそうです。

誰だったのでしょうか? やはり、女優さんでしょうか?

実は、その憧れの方とは、女優さんではなかったのだそうです。

その人物とは、歌手の華原朋美さん、だそうです。

そうだったのですね~。

その思いは本物だったのだそうで、のちに、深田恭子さんは、歌手デビューされています。

その歌手としての活動期間は、わずか2年間ほどだったそうですが、うれしかったのではないでしょうか?

そして、深田恭子さんは、1997年の『FiVE』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

気になる身長や体重は!?

公式の深田恭子さんの身長は、163㎝、だそうです。

現在の体重は、調べてみましたが、非公開ということなのですが、52㎏~54㎏、ぐらいなのだそうです。

ちなみに、深田恭子さんの靴のサイズは、26㎝、だそうです。

深田恭子さんの靴のサイズは、意外と大きい、と言っても良いのでは無いでしょうか?

 

体重、増えたの!?

現在、深田恭子さんは、激太りされたそうで、その姿が話題になられたそうです。

写真があるのだそうです。

こちらがその画像です。

hukadakyohut

確かに、二の腕などは、パンパンではちきれそうに見えるでしょうか?

推定ですけど、60㎏以上、あったかも知れないそうです。

言い過ぎなような、そうでもないような気もします。

どちらかというと、元々、深田恭子さんは、デビュー時から、むちむちっとされた姿が可愛いという印象があります。

では、太ってしまわれる原因は、何なのでしょうか?

実は、深田恭子さんは、お酒が大好きなのだそうで、また、甘いものも、やはり大好物なのだそうです。

そうだとすると、太らないほうがおかしいですよね。

けれども、女優さんですので、食事で体重が増えることには、細心の注意を払われてると思われるそうです。

そうなると、ご自身でのコントロールが難しい、ストレスによる、体重の増加の可能性が高いのだそうです。 

深田恭子さんは、どうやらストレスで、太りやすい体質なのでしょうかね~。

 

整形疑惑が浮上している!?

深田恭子さんは、整形だそうです。

本当なのでしょうか?

その発端となったのは、2014年4月8日の『スタジオパークからこんにちは!』に出演された姿が、ネット上で話題になられたからなのだそうです。

その画像はこちらです。

hukadakyoseik

んー、少し疲れているようにも見えるでしょうか?

化粧の仕方も、いつもの清楚なイメージと違って、ちょっと濃いめでしょうか?

ただ、その確かな証拠はないそうで、真偽は不明、だそうです。

では、スッピン画像を見るとどうでしょうか?

 

すっぴん画像は?

深田恭子さんのすっぴんは、可愛いそうです。

こちらがその画像です。

hukadakyosuppi

すっぴんでこれですか? 可愛い、と言っても良いのでは無いでしょうか?

とても整形されているようには見えないです。

そんな深田恭子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿