大倉忠義の彼女は読者モデル?インスタIDや写真流出?ナイフって?

ookuratadayos男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーであり、

テレビドラマ、映画、CMなどで活躍されている大倉忠義さん。

そんな大倉忠義さんの彼女は、読者モデルだそうです。

本当なのでしょうか?

また、ナイフでアイドルのポスターを切るのだそうです。

どういうことなのでしょう?

それから、インスタの内容やIDなどが流出したそうです。

それは本物なのでしょうか?ガセだったのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
出身 大阪府
身長 180cm(178cmという説も)
血液型 O型
出身校 東海大学付属望星高等学校中退
所属 ジャニーズ事務所

2000年 『怖い日曜日~2000~』第10回「記憶からの使者~よみがえる過去の恐怖!!」にてテレビドラマ初出演。
2002年 12月、本人を除いた関ジャニ∞のメンバーのレギュラー出演番組『J3KANSAI』にて新たにレギュラーメンバーで加入。
2004年 『浪花いろは節』にて関ジャニ∞でCDデビュー。
2006年 『シンデレラになりたい!』にて主演。『劇団演技者。』「インテリジェンス」にて主演。
2007年 『必殺仕事人2007』に出演。
2008年 10月、初ソロコンサート開催。『ヤスコとケンジ』に出演。
2009年 『必殺仕事人2009』に出演。東山紀之、松岡昌宏と「The SHIGOTONIN」として主題歌「鏡花水月」をCD発売。『ROMES/空港防御システム』にて連続ドラマ初主演。
2010年 映画『大奥』にて映画初出演。
2011年 『生まれる。』に出演。
2012年 映画『エイトレンジャー』にて主演。
2013年 映画『100回泣くこと』にて映画単独初主演。
2014年 『Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~』にて民放連続ドラマ初主演。映画『クローバー』に出演。映画『エイトレンジャー2』にて主演。
2015年 『ドS刑事』に出演。『関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル』にてメンバーの横山裕と高等学校卒業程度認定試験合格。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

大倉忠義さんの家族構成は、ご両親と、1歳年下の弟さんと、5歳年下の弟さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

男3人兄弟のご長男だったのですね~。

そんな大倉忠義さんのお父様のご職業は、居酒屋チェーン店「鳥貴族」の社長なのだそうです。お名前は、大倉忠司さん、だそうです。

弟さんのお名前は、1歳年下の弟さんが、功次さん、なのだそうです。

5歳年下の弟さんのお名前は、勇太さん、だそうです。

その大倉忠義さんの幼少時代は、特別、裕福だったわけではなかったのだそうです。

実は、最近、お父様のお店が上手くいきだした、ということだそうです。

そのため、大倉忠義さんは、ジャニーズJr.時代は、お小遣いを貰っていなかったのだそうで、新聞配達のアルバイトをされていたのだそうです。

そうだったのですね~。

そもそも、1997年の9月6日に、大倉忠義さんは、現所属事務所のオーディションを受けられたそうです。そして、訓練生となられたのだそうです。

ご応募されたのは、大倉忠義さんご本人ではなく、従姉妹のお姉さまだったそうで、オーディションの通知が来たのは、その応募した日から、2年も経った頃だったそうです。

あれれ、ずいぶんと一次審査が長かったのですね~。というより、何かのミスがあったのでしょうかね~。

大倉忠義さんの『関ジャニ∞』のメンバーになられたきっかけは、安田章大さん、と丸山隆平さん、がリズム感がある奴がいる、と直接に事務所社長に伝えてくれたことなのだそうです。

そのことで、大倉忠義さんはチャンスをもらえたそうで、条件となったドラムを、1か月間猛特訓されたそうです。

そして、その結果は、見事に合格され、『関ジャニ∞』のメンバーを増やすという時に、最後のメンバーとして晴れて加入されたのだそうです。

そのようなエピソードがあったのですね~。

また、大倉忠義さんにとって、渋谷すばるさん、の励ましも、また大きな支えになったそうです。

メンバー間の絆の強さがうかがえますね。

それから、2000年に、『怖い日曜日~2000~』第10回「記憶からの使者~よみがえる過去の恐怖!!」に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

熱愛相手は誰なの?

そんな大倉忠義さんの彼女は、読者モデルだそうです。

それは、雑誌『ポップティーン』のモデルの、寿るいさん、なのだそうです。

2010年に、Twitterで目撃情報がつぶやかれたのが、お2人の熱愛発覚のきっかけだったそうで、大倉忠義さんは、寿るいさんとご一緒に行きつけのお店にいらっしゃった、という内容だったそうです。

さらに、2013年11月に放送された『恋するカミングアウト』という番組内での出来事が、決定的だったのだそうです。

その番組に寿るいさんがご出演されたそうですが、番組司会の加藤浩二さんに元カレの名前を聞かれたそうで、場の雰囲気が言わざるを得ない空気になって答えられたそうです。

放送上は、もちろん、ピー音が入っていたのだそうですが、加藤浩二さんが番組が続けられなくなるといった趣旨のことをおっしゃられて慌てられ、

また、出演されていたJOYさんも組織が、といった趣旨のことをおっしゃったことから、それが大手事務所所属のタレントさんであることが確定されたのだそうです。

ただ、いずれにせよ、元カレ、ということで、今は別れているそうです。

そのようなことで、確からしく噂されたのだそうです。

 

あれでアイドルのポスターを切る!?

あるテレビ番組内で、お笑いの『次長課長』の河本さんが、女性アイドルのポスターの唇部分を、カッターナイフで切り取った後、

その裏側に差し入れた自分の指とキスをすることで、キスしている気分を味わう、との話をされたそうです。

そのときに、大倉忠義さんもそのような経験がある、といったことで話題になったのだそうです。

大倉忠義さんも身を切ってますね~。

 

スポンサードリンク

 

画像は本物だった?

2015年3月18日に、大倉忠義さんのインスタグラムと思われる画像が、複数枚流出されたそうです。

ただ、すでに雑誌、写真集等で公開済みのものばかりなので、ガセとも言われたのだそうです。

しかし、その中に、1枚、コンサートの舞台裏でスタッフの方とご一緒に写られているショットがあったそうで、それはどうやら今までに公開されてなかったそうで、よって、これは関係者のアカウントでは?とも言われたそうです。

さらに、本物の可能性が高いと言われた理由としては、大倉忠義さんが、2014年の「Johnny’s web」の連載「倉’mas」でハッシュタグを使っていることや、その付け方などから、インスタグラム使用者であったのでは?ということからなのだそうです。

また、芹那さんや、親交があると言われているマギーさん、ともそのインスタグラム上でやりとりがあったそうで、やはり、本物では?と言われている根拠となっているそうです。

しかし、今は、その流出したIDは削除されてしまっているのだそうです。

けれども、そのインスタのIDが本物だったとしても、今回流出したその写真は、ご本人の自撮りなど、他愛もないものだったそうで、スキャンダルや女性関係の写真はなかったそうです。

というか、所属事務所では、公式以外のSNSなどは禁止されているのだそうで、それもまた、問題になってしまった原因なのだそうです。

いずれにせよ、SNSの管理も含め、注意してもらいたいですよね~。

大倉忠義と芹那が東スポで!?指輪もお揃い?現在は?事務所の反応?

そんな大倉忠義さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ