窪田正孝と多部未華子は共演で?フライデーやフラッシュの写真や画像?

kubotamasatak3現在、テレビドラマ、映画、舞台など、

幅広いジャンルで活躍されている窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんが、多部未華子さん、と熱愛だそうです。

本当なのでしょうか?

また、お2人は、フライデーやフラッシュにも写真を撮られたのだそうです。

どうなのでしょうか?

だとしたら、画像はあるのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
出身校 神奈川工業高等学校機械科
所属 スターダストプロモーション

2006年 深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』にてテレビドラマ初主演。
2008年 『ケータイ捜査官7』にて主演。
2009年 NHK土曜時代劇『浪花の華緒方洪庵事件帳』にて主演。
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』にて平重盛役で初出演。『ふがいない僕は空を見た』、『はさみ hasami』に出演。第34回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞受賞。『ガチバン』シリーズに出演。第1回ジャパンアクションアワードベストアクション男優受賞。『大奥~誕生[有功・家光篇]』に出演。
2013年 作:唐十郎、演出:蜷川幸雄の舞台『唐版 滝の白糸』にてアリダ役で出演。
2014年 『花子とアン』にて木場朝市役で出演。第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞、新人賞受賞。『Nのために』にて成瀬慎司役で出演。第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞受賞。
2015年 『アルジャーノンに花束を』に出演。『永遠のぼくら sea side blue』に出演。『デスノート』にて主演。映画『予告犯』に出演。
2016年 公開予定映画『64 -ロクヨン-』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

窪田正孝さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がお2人いらっしゃって、5人家族だそうです。

男3兄弟の、末っ子だったのですね~。

そんな窪田正孝さんのお父様のご職業は、建築関係なのだそうです。

また、ご祖父は、書道の先生をされているそうです。

その窪田正孝さんの小学校時代は、髪を金髪に染めていたのだそうです。

目立つ子だったようですね~。

もともと、窪田正孝さんは、芸能界には興味がなかったそうで、将来は、整備士、になりたかったそうです。

そうだったのですね~。

そのため、窪田正孝さんの出身高校は、神奈川工業高等学校機械科、なのだそうです。

その高校時代のアルバイトは、ガソリンスタンド、だったそうです。

そもそも、窪田正孝さんは、『De☆View』という雑誌から、現事務所のオーディションを見つけて、応募されたそうです。それは、お母様の勧めがあったからなのだそうです。

スカウトとかではなかったのですね~。

その後、2006年に、深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』にてテレビドラマ初主演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

それから、2010年に、映画『ガチバン』シリーズにて主演され、その演技力の高さが評価されたりされ、現在の地位に至ったのだそうです。

 

多部未華子とは結婚しそう!?

そんな窪田正孝さんは、多部未華子さん、とご一緒にいるところを、フライデーやフラッシュに写真を撮られたそうです。

窪田正孝さんは、2012年の、『大奥~誕生[有功・家光篇]』に出演されたのだそうですが、そのときに、多部未華子さんと共演されたのだそうです。そのことが、お2人の交際のきっかけだったそうです。

そして、2013年の5月に、窪田正孝さんは、多部未華子さんとご一緒にいるところを、写真に撮られ、フライデーされたのだそうです。そのことで、お2人の交際が公になったそうです。

その画像がこちらです。

kubotamasahurai

その記事の内容によると、車を運転していた窪田正孝さんは、多部未華子さんの自宅マンションの駐車場に入って行かれたのだそうです。

その車は、フォルクスワーゲンで、多部未華子さんの愛車、だそうです。

かわいい車に乗ってますね~。

それから、翌朝の8時30分頃に、その車が、再び、多部未華子さんの自宅マンションの駐車場から出てきたのだそうです。

しかし、続報は何もなかったそうで、破局したか、または、事務所に引き離された、とも言われたそうです。

けれども、2014年の3月、夜の23時頃に、今度は、お2人が、手をつないで、多部未華子さんの自宅マンションに入っていく姿が、またスクープされたのだそうです。

そのようなことから、まだ交際は続いていることがわかったそうです。

また、お相手の多部未華子さんが、結婚願望が強いことを公言されているのだそうで、そのため、窪田正孝さんは、ご結婚するかもしれない、と言われているのだそうです。

2015年になると、窪田正孝さんは、今度は、フラッシュに、スクープされたそうです。

その記事の内容は、お2人は、居酒屋から出て来られると、そのままコンビニで買出しをされ、窪田正孝さんの自宅マンションに入っていった、という内容だったのだそうです。

窪田正孝さんの腕には、多部未華子さんがしがみつくようにされていたそうで、そのような姿でご一緒に歩かれていたそうです。

ただ、今回は、その目撃情報だけだったのだそうで、お2人の画像はなかったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それにしても、どうしてお2人は、そのように、簡単にスクープされてしまうのでしょうか?

どうやら、双方の事務所の方針が関係しているそうで、プライベートのことは、本人たちに任せる、というスタンスを取っているためだそうです。

変わった方針ですね~。

ただ、事務所の方針だとしたら、まあ、しょうがないですね~。

それに、窪田正孝さんのファンの方の中には、そのお2人のことをお似合いだ、と好意的な見方をされる方も多いそうです。

そうだったのですね~。意外でした。

多部未華子は三浦春馬と仲良しなの!?身長差が凄い?共演が多いの?

柳下大の弟は!?年が離れてる?子供がいるの!?窪田正孝と同じ高校?

そんな窪田正孝さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す