matsuzakator3テレビドラマ、映画、CMなど、幅広いジャンルで活躍されている松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんが、堀北真希さん、と恋愛関係だそうです。

本当なのでしょうか?

そうだとしたら、いつからなのでしょう?

それは、紅白からでしょうか?

共演したドラマからなのでしょうか?

また、松坂桃李さんは、トオリミチで、堀北真希さんに告白されたのだそうです。

どういうことなのでしょう?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 松坂桃李(とおり)
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型 A型
所属 トップコート

 

共演したドラマから熱愛なの?

松坂桃李さんは、2012年に、NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演されたそうですが、その時に、堀北真希さんと共演されたそうです。

役では、夫婦役で、とてもお似合いだったのだそうです。

そのため、お2人が恋愛関係なのでは? と言われ始めたそうです。

ただ、それは、松坂桃李さんの所属事務所の売名行為だった可能性が高いのだそうです。

というのも、その時の松坂桃李さんより、堀北真希さんの方が有名だったからだそうです。

そういった売名行為は、よくある話なのだそうです。

もし、そうであれば、お2人は、恋愛関係ではなかったことになるそうです。

けれども、2012年の年末になると、『トオリミチ』という松坂桃李さんの非常に人気のファンイベントが開催されたのだそうです。

その『トオリミチ』では、関係者やファンの方が、松坂桃李さんにぎりぎりの質問をして、ご本人がギブアップされるまで続ける、という形式の大人気コーナーがあるそうで、そのときのある質問で、松坂桃李さんは、堀北真希さんのお名前をおっしゃったそうで、話題になったそうです。

それは、「口説きたい女優は?」という質問だったのだそうです。

その質問に対して、松坂桃李さんは、「堀北真希さん」と即答されたそうです。

え? 即答ですか?

また、続けて、堀北真希さんのことを「綺麗」とも、「可愛い」とも、「自分と似ている部分がある」ともおっしゃったのだそうです。

あれれ? どうしたのでしょうか? ずいぶんと正直ですが……。

どうやら、そのように『トオリミチ』は、大盛況で終わったそうですが、それも松坂桃李さんの性格からすると、疑問が残るそうです。

というのも、その松坂桃李さんの性格は、非常にシャイで、ご自身でも、「人見知りで根暗だ」、と自称されるほどなのだそうです。

そのため、そういった公の場で、松坂桃李さんは、本当に想っている人のことは、おっしゃらないそうです。

実際、松坂桃李さんは、その『梅ちゃん先生』の撮影期間終盤までずっと、堀北真希さんとは敬語で喋っておられたのだそうです。

 

 

でも、仲が良くなった?やっぱり恋愛?

しかし、そんな松坂桃李さんですが、最終的には、堀北真希さんと打ち解けられたそうです。

どういうことでしょうか?

2013年に、松坂桃李さんは、『梅ちゃん先生』の演技で、第37回エランドール賞新人賞を受賞されたのだそうですが、そのときの、授賞式のプレゼンターが、その堀北真希さんだったのだそうです。

お2人は、何かと関わりが多いですね~。

それから、その授賞式で、プレゼンターとして堀北真希さんが出てこられると、松坂桃李さんにモノマネをムチャぶりされたそうです。

それには、さすがに、松坂桃李さんは、一瞬驚いたのだそうですが、しっかりとモノマネをされて、会場からは拍手喝采を受けたのだそうです。

その松坂桃李さんのご様子が、2011年末の紅白歌合戦以来の再会で、うれしそうだ、と話題になったそうです。

確かに、なんだか仲が良さそうですね~。

実は、シャイな性格である松坂桃李さんは、堀北真希さんと最初は、ほとんどしゃべれなかったのだそうですが、ご結婚のシーンを機に、しゃべれるようになられて、その後の撮影現場では、モノマネを披露する会もされるようになったのだそうです。

そうだったのですね~。

そうしたことから、松坂桃李さんは、スピーチの際に、「まさか現場でしていたモノマネを壇上で披露することになるとは思いませんでした」、といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

どうやら、お2人は、恋愛関係というよりかは、堀北真希さんのフォローが冴えていた、という感じのようですね~。

堀北真希さんには、アネゴ肌なところがあるのだそうです。

実際、お2人は、ご一緒のところを写真を撮られたとか、目撃されたという話もないそうです。

あくまでも共演者として、仲が良かった、という感じのようですね~。

松坂桃李の出身中学や高校は?大学は?父の職業は?身長が意外と高い?

松坂桃李は綾瀬はるかと破局!?映画共演から?私服の画像や目撃も?

堀北真希の妹の大学は?高校は?清瀬出身?舞台の花はあの人から?

そんな松坂桃李さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。