小栗旬は身長が伸びた?サバ読みなの?事務所の社長に?所属俳優は誰?

ogurishu3現在、テレビドラマや映画、CMなどに幅広く出演され、さらには、映画監督としても活動されている小栗旬さん。

そんな小栗旬さんは、その性格を慕われて、芸能界では人脈が広いそうです。

またご結婚もされ、奥様は、女優でモデルの山田優さん、で幸せな人生を歩まれているようです。

ただ、小栗旬さんは、身長が伸びたけど、サバ読みされているのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、実際は何㎝なのでしょうか?

比較画像があるそうです。

また、小栗旬さんは、所属事務所の次期社長になる、と言われているのだそうです。

どういうことなのでしょうか?

事務所の所属俳優が、取締役になることはあるようです。

しかしながら、社長とはどういうことなのでしょうか?

小栗旬さんは、何か考えや思うところがあるそうです。

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
出身地 東京都小平市
身長 184cm
血液型 O型
出身校 明星学園高等学校
所属 トライストーン・エンタテイメント

 

 

事務所の次期社長!?どうして?

小栗旬さんは、2012年の2月17日付けで、26歳の時に、所属事務所の取締役に就任されたそうです。

小栗旬さんが所属する事務所は、『トライストーン・エンタテイメント』、なのだそうです。

その事務所の現在の代表取締役は、山本又一郎さん、だそうです。

そのため、小栗旬さんは、5人いる取締役の中の、お1人ということなのだそうです。

このように、所属のタレントが、役員に就任すること自体は、とくに異例というわけではないそうです。

しかし、小栗旬さんは、26歳、という若さでの就任なため、やはり違和感があり、次期社長へのなんらかの準備なのだそうです。

というのも、小栗旬さんは、所属事務所の全体の売り上げに対する貢献度は非常に高く、実績も十分だそうで、それが、わざわざ経営に乗り出すとは考えにくいそうです。

それには、どうやら、小栗旬さんの考えがあるのだそうです。

小栗旬さんは、日本において、俳優の組合のようなもの、を作りたいそうです。

そのことは同時に、各事務所の力が大きくお仕事に影響している日本の芸能界事情を変えたい、という意図もあるのだそうです。

そのことは、小栗旬さんは、隠すことなく、大っぴらにおっしゃっているそうです。

そのために、小栗旬さんは、所属俳優としてだけでなく、事務所の経営にも乗り出したのだそうです。

雑誌『Quick Japan』vol.115にて、鈴木亮平さん、との対談があったそうですが、その中で、小栗旬さんは、痛烈な芸能界批判を繰り広げたそうです。

そして、その対談ではさらに、ご自身で借金をされてまで、稽古場を建てられたことも明らかにされたのだそうです。

また、奥様である、山田優さんも、社長夫人になる覚悟はできているそうです。

その小栗旬さんの構想では、アメリカにある『SAG-AFTRA』という俳優の組合を意識されているのだそうです。

アメリカには、日本と違って、既にそういった俳優の組合があるそうです。

うーん、借金をしてしまうと後にはひけないでしょうか? どうやら本気のようですね~。

 

スポンサーリンク

 

事務所のメンバーは?

そんな小栗旬さんの所属される、『トライストーン・エンタテインメント』には、有名な方が多数所属されているそうです。

田中圭さん、木村文乃さん、手塚とおるさん、高橋努さん、多岐川裕美さん、などが所属されているのだそうです。

また、綾野剛さん、も小栗旬さんの所属されるその事務所に移籍されたことが、ブレイクのきっかけだったそうです。

というのも、綾野剛さんは、以前、『ビリーフアイリス』という事務所に所属されていたのだそうですが、2005年の3月31日に、小栗旬さんの所属される現事務所に移籍されたのだそうです。

その『ビリーフアイリス』自体はすでに無く、綾野剛さんが移籍後、2005年7月15日に解散されたそうです。

そもそも小栗旬さんと綾野剛さんは、2009年の映画『クローズzeroⅡ』で共演されたのだそうです。

そのときに、小栗旬さんが、「俺と心中してくれ」、という趣旨のことを、綾野剛さんにおっしゃったそうです。

けれども、綾野剛さんにとっては、その真意が掴めずに、最初は気持ち悪く感じられたのだそうですが、話を詳しく聞かれていくうちに、その真意を理解されていったのだそうです。

そのようなことを、綾野剛さんが、『A-Studio』に出演された際に、おっしゃったそうです。

そのとき、綾野剛さんは「自分が役者としてのブレイクや成功は、間違いなくそのこと(事務所移籍)がきっかけだ」、という趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

俳優同士のなかなか、熱い話でしょうか?

また、小栗旬さんは、他にも小栗会のメンバーなど、いろいろな方に声をかけているそうです。

しかし、いざとなると、口だけで話に乗ってくれないのだそうで、小栗旬さんは落胆されてもいるのだそうです。

なかなか、難しいですよね~。

 

身長は?GTOの時は160cm前後だった?

小栗旬さんは、1998年の、16歳の時に、テレビドラマ『GTO』に出演されたそうですが、そのときの身長が、160cm前後、だったそうです。

そして、そんな小栗旬さんの現在の身長は、184cm、なのだそうです。

実に20cm以上、身長が伸びていることになりますね~。

成長期とは言え、すごいですね~。

けれども、それは、サバ読みだそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、小栗旬さんは、2005年の『花より男子』に出演されたのだそうですが、そのドラマのあるシーンから、サバ読みが分かるのだそうです。

その画像はこちらです。

ogurishusab

この画像では、小栗旬さんのお隣にいらっしゃる松田翔太さんの身長が、181cm、だそうで、小栗旬さんの身長は、それより低いように見えるためだそうです。

ところが、よく見てみると、みなさんが決して横一列に並んでいるわけではないのだそうで、遠近法で、身長の高さを調整しているのだそうで、実際は、違うのだそうです。

では、実際はどうなのでしょう?

違う比較画像があるそうです。

その画像はこちらです。

ogurishusintyo

この画像で小栗旬さんのお隣にいらっしゃるのは、先ほどの画像と同じく、松田翔太さんですので、身長は、181cm、ですので、小栗旬さんの身長は、だいたい公表どおりの、184㎝、のようにも見えるのだそうです。

そうすると、小栗旬さんは、身長をサバ読みされている、わけではなさそうですね~。

小栗旬の出身高校は明星学園!?高校の友人が語った事とは?いじめ?

小栗旬の子供の写真が!?名前や誕生日は?娘と?ハワイ挙式の画像?

木村文乃の料理がアプリに!?インスタグラムに投稿してる料理が完璧?

綾野剛の彼女は?現在は?今も?仮面ライダーの怪人役?石田監督に感謝?

綾野剛の高校は岐阜?偏差値は?目撃されてる?陸上部?出身中学は?

そんな小栗旬さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿