橋本環奈が太った!?CMが好評?画像を見ると激太り!?劣化なの?

hashimotokan

福岡のローカル女性アイドルグループ『Rev. from DVL』の元メンバーであり、映画、CM出演など幅広く活躍されている橋本環奈さん。

2013年5月に、橋本環奈さんは、後に、奇跡の一枚と言われるようになる写真を撮られ、同年11月からネット上で一気に知名度がアップし、無名だったのに関わらず短期間で全国的に認知されるようになられました。

その事はもうすでに有名な話では無いでしょうか?

そんな橋本環奈さんは、出演されるCMも好評だそうです。

ただ、そのCMを見ると、激太りなのだそうです。

そして、橋本環奈さんは、劣化されているそうです。

本当なのでしょうか?

その画像があるのだそうです。

実際に画像を見ると、どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
出身 福岡県福岡市
身長 152cm
血液型 AB型
所属 ディスカバリー・ネクスト(アクティブハカタ共同マネージメント)

2011年 映画『奇跡』に出演。
2012年 『住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~』に出演。
2014年 『水球ヤンキース』にて全国放送の連続ドラマ初出演。写真集『Little Star ~KANNA15~』を出版。『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』に出演。『日経トレンディ』選定「今年のヒット人」受賞。第21回「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」受賞。「Yahoo!検索大賞」(2014年・アイドル部門)受賞。第26回「ジュエリーベストドレッサー賞」(2014年・10代部門)受賞。
2015年 映画『暗殺教室』に出演。
2016年 『セーラー服と機関銃-卒業-』にて主演。
2017年 映画『ハルチカ』にて主演。映画『銀魂』に出演。

 

家族構成は?デビューのきっかけは?

橋本環奈さんの家族構成は、ご両親と、7歳年上のお兄様と、双子のお兄様がいらっしゃって、5人家族だそうです。

双子だったのですね~。

そんな橋本環奈さんは、小学校3年生時に、地元福岡の芸能事務所『アクティブハカタ』に所属されたのだそうです。

そして、2009年に、『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』の前身である、福岡県のアイドルグループ『DVL』の一員になられたそうです。

そのグループ名のDVLとは、Dが、ダンスで、Vが、ボーカルで、Lが、ラブ、なのだそうです。

また、橋本環奈さんは、アイドル活動だけでなく、CMなどにも出演され、2011年には、是枝裕和監督の映画『奇跡』に脇役として出演されたそうです。

すでに多くの方がご存知だとは思いますが、現在のように橋本環奈さんが知られるようになったのは、そもそも、2013年の5月に、地元の福岡県の『博多リバレイン』にて開催のイベントに参加された時に、後に『奇跡の一枚』と呼ばれる写真を撮られた事がきっかけなのだそうです。

その写真が広まったことで、無名だったのに、一気に全国的に知られることになったそうです。

まさに、橋本環奈さんの伝説の始まり、と言っても良いのでは無いでしょうか?

 

そもそも出身中学校や高校はどこ?

そんな橋本環奈さんの出身中学校は、福岡市立城南中学校、だそうです。

そして、中学校卒業後、高校は、博多女子高等学校、に進学されたのだそうです。

その博多女子高等学校には、コースが3つあって、それぞれのコース毎の偏差値は、

特進コースが、53、

普通進学コースが、47、

トータルビジネス科が、45、だそうです。

ただ、橋本環奈さんは、ご入学されたものの、5月からほとんどその学校には通われていらっしゃらないのだそうです。

しょうがないでしょうか。

お仕事がお忙しくなってしまったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

現在の橋本環奈さんは、ご実家暮らしだそうで、お仕事のたびに、福岡と東京を行き来する生活をされているそうです。

急に人気になってしまうと、それも致し方ないでしょうか?

 

もう劣化した!?激太ったの?どうして?

そのように芸能活動が好調な橋本環奈さんですが、なんと太ったそうです。

しかも、激太り、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、橋本環奈さんは、2015年5月18日に、東京都豊島区にて、雪印メグミルク『橋本環奈のコクうま料理ショー』発表会に登場されたそうです。

それは、橋本環奈さんがCMキャラクターを務められている、雪印メグミルク『ネオソフト・コクのあるバター風味』を使用したレシピを紹介する、という趣旨の料理番組だったのだそうです。

その時に、出演されていた橋本環奈さんの激太り姿が、話題になってしまったそうです。

その画像がこちらです。

hashimotokanhut

画像を見ると、確かに太ったように見えますよね。

二の腕とかパンパンで、お身体もちょっとむちむちされているような気がします。

激太り、と言っても良いのではないでしょうか?

それにしても、ちょっと気になります。

何か原因があったのでしょうか?

それはどうやら、現在、橋本環奈さんはスケジュールが忙しすぎるそうで、寝る暇もない状態、だそうです。

そういう生活のため、ストレスがたまり、激太ってしまったのだそうです。

またもう一つの原因として囁かれるのが、その時に、『Rev. from DVL』メンバー内で格差が広がっていることなども、気にされていらっしゃったからだそうです。

そうして、メンバーとの関係を気にしてしまう事も、やはり大きなストレスとなってしまっているのだそうです。

人気になるのは嬉しい事でしょうが、あまりにも急に人気になってしまったので、色々と気持ちの整理が追いついていないのかも知れません。

まだ若いですし、加齢による劣化ではないでしょうから、このような劣化は一時的な事なのではないか? とも言われているそうです。

そんな橋本環奈さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す