南明奈は玉森と指輪がお揃い!?写真は?バイクはノーヘル!?値段は?

minamiakinバラエティ番組やCMなどで出演され、写真集やDVDなどでも活躍されている南明奈さん。

女優としても、テレビドラマや映画に出演されています。

そんな南明奈さんは、『Kis-My-Ft2』のメンバーの玉森裕太さん、とおそろいの指輪をされているそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どういうことなのでしょうか?

また、フライデーもされたのだそうです。

写真はあるのでしょうか?

それから、南明奈さんはバイクがお好きだそうで、実際に乗られるそうです。

では、車種は何でしょうか?

では、その値段はいくらぐらいでしょう?

そのバイクに乗るときは、ノーヘルだそうです。

大丈夫なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 南明奈
愛称 アッキーナ
生年月日 1989年5月15日
出身 神奈川県横浜市鶴見区
身長 160cm
血液型 O型
出身校 日出高等学校
所属 フリースタイルカンパニー

2006年 映画『Wanna Be FREE!~東京ガール』に出演。1st写真集、1stDVDリリース。『めざましテレビ』の「早耳トレンドNo.1」に初登場。2ndDVD、2nd写真集発売。『めざましテレビ』の「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに。『Hana*chu→』のモデル卒業。『Cawaii!』のモデルに。
2007年 現事務所に移籍。『しにがみのバラッド。』に出演。
2008年 『クイズ!ヘキサゴンII』に出演。『Real Clothes』に出演。第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」受賞。『ジョーデキ!POP COMPANYPOP屋』にて秋山莉奈、小阪由佳と三人で口パクアイドルユニット「Peachy’s」結成。『森田一義アワー 笑っていいとも!』の月曜日レギュラー(2009年10月8日より木曜日レギュラー)に。
2009年 映画『呪怨 黒い少女』にて主演。ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」受賞。『シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~』に出演。映画『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』に出演。
2010年 NKH連続ドラマ小説『ゲゲゲの女房』に出演。
2011年 『マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~』に出演。
2012年 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演。
2013年 『こうのとりのゆりかご「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来』に出演。
2014年 『刑事 ガサ姫~警視庁特命家宅捜索班~』に出演。『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』に出演。
2015年 「JNAネイルキャラバン アンバサダー」、「台湾ネイル親善大使」に。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

南明奈さんの家族構成は、ご両親と、南明奈さんで、3人家族だそうです。

一人っ子だったのですね~。

そんな南明奈さんのお父様のご職業は、トラック運転手、なのだそうです。

南明奈さんは、お父様が、21歳の時に、お生まれになったそうです。

そのお父様からは、車の好みに対して、強く影響を受けられたのだそうです。

そのことは、BSのテレビ番組に出演された際に、南明奈さんが愛してやまないのは、国産のワンボックスカーだ、とおっしゃったことから判明されたそうで、車のカラーも、女性が好みそうな明るい色とかではなく、ブラックが一番で、車も、フルカスタムされたのが、お好みだ、とおっしゃったからだそうです。

幼い時にお父様の車やその姿を見たことが、そのまま影響したのでしょうかね~。

一方、南明奈さんのお母様は、19歳の時に、南明奈さんをご出産されたのだそうです。

お母様は若かったのですね~。

そのため、南明奈さんは、学生時代に、そのように若いお母様が授業参観に来てくれることがご自慢だったそうで、自分もそのように若くてきれいな母親になりたい、と思ってらっしゃるそうです。

その南明奈さんのご実家では、ワンちゃんを2匹飼われていて、それぞれ犬種が違って、ミニチュアダックスフントでお名前は、れおちゃん、と、トイ・プードルでお名前が、ちびくろちゃん、なのだそうです。

また、猫ちゃんも1匹いて、種類は、ノルウェージャンフォレストキャットで、パールちゃん、だそうです。

動物がお好きなようですね~。

その南明奈さんの出身中学校は、横浜市立上の宮中学校、なのだそうです。

出身高校は、日出高等学校、だそうです。

南明奈さんは、2001年の、小学校6年生時に、お母様と原宿で買い物をされていたのだそうですが、そのときに、前事務所のオスカープロモーションの方にスカウトされたのだそうです。

その後、南明奈さんは、『Hana*chu→』のモデルになられたそうです。

その雑誌の編集部のスタッフの方に、今やすっかり定着された、『アッキーナ』という愛称をつけてもらったのだそうです。

そのスタッフの方には、感謝ですね~。

 

スポンサーリンク

 

そして、2007年に、現事務所に移籍され、映画『Wanna Be FREE!~東京ガール』に出演されたのが女優デビューのきっかけだったそうです。

あまり女優というイメージがなかったのですが、南明奈さんは、テレビドラマや映画にも結構出られていて、幅広く活躍されてもいるのだそうです。

 

バイク好き?ノーヘル!?

そんな南明奈さんの愛車は、トヨタ・ヴォクシー(VOXY)と、3輪バイクのトライク、だそうです。

そのトライクは、26時間テレビの三輪車耐久レースに出場された際に、見事に、優勝されたご褒美として購入されたのだそうで、ノーマル仕様から、LEDやブラックライトを搭載したカスタム仕様にされているのだそうです。

期待を裏切らないカスタムぶりでしょうか?

トライクは、3輪のため、見た目はバイクでも、普通免許で大丈夫だそうで、法的にも、ヘルメット着用は、義務付けられていないそうです。

けれども、ノーヘルでそのトライクに乗られると、やはり危ないのだそうで、乗られる方は、きちんとヘルメットを装着されるのだそうです。

そのため、南明奈さんも、ノーヘルではなく、ヘルメットを着用され、小石など何かが飛んできて目などに当たる危険を避けるために、眼鏡もかけられて乗られているそうです。

さすがに、南明奈さんもノーヘルでは乗られていなかったようですね~。

そのトライクの値段は、100万円ぐらい、なのだそうです。

結構しますね~。

それは、改造費も込みの値段だそうです。

 

玉森裕太と写真を撮られた?指輪がお揃いの理由!?

そんな南明奈さんは、玉森裕太さん、と出身高校が同じだそうです。

その高校生時代の南明奈さんは、しつこく玉森裕太さん、に告白をされたのだそうで、そういうこともあって、玉森裕太さんがしょうがなく付き合われたのだそうです。

その後は、お互いにお仕事が忙しくなられ、別れたそうです。

その別れた原因は、南明奈さんの性格の悪さのためとも言われているのだそうです。

その時は、玉森裕太さんが振ったそうです。

けれども、それも証拠となるツーショット写真などがあるわけではないのだそうで、どこまで信憑性があるかはわからないのだそうです。

しかし、高校ご卒業の、2年後の2010年に、南明奈さんは、ご自身の住まわれている青山のマンションに、玉森裕太さんとご一緒に入られて行かれるところを写真に撮られたそうです。

その画像がこちらです。

minamiakinfra

どうやら、そのときはお2人がご一緒のところを写真に撮られたわけではなかったのだそうで、そのことを裏付けるような決定的な証拠ではなかったのだそうです。

また、南明奈さんは、玉森裕太さんとおそろいの指輪をされているそうです。

本当なのでしょうか?

それは、本当なのだそうです。

しかしながら、ある時、指輪をされている玉森裕太さんを見られた南明奈さんは、それから、その指輪をまねられてつけられたそうです。

玉森裕太さんのファンの方々の間では、そう囁かれているのだそうです。

玉森裕太の彼女はモデルなの!?名前は?熱海で温泉一泊旅行した?

玉森裕太の母親は39歳じゃない!?本当の年齢はいくつ?若いの?

玉森裕太の顔の傷の原因や理由は?北山宏光のせい?画像は?治った?

そんな南明奈さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿