倉科カナと松井愛莉は似てる!?小島藤子にも?整形?スッピン画像?

テレビドラマ、映画、CMなどで活躍されている倉科カナさん。

『ミスマガジン2006』にてグランプリになられましたが、現在は、女優に専念されているそうです。

そんな倉科カナさんは、ある方と似てるのだそうです。

いったい誰なのでしょうか?

それは、松井愛莉さん、だそうです。

また、小島藤子さん、にも似てるのだそうです。

どうなのでしょうか?

スッピン画像を見ると、整形なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、倉科カナさんは大家族で、ペットもたくさん飼われているそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 倉科カナ
生年月日 1987年12月23日
出身 熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
出身校 熊本信愛女学院高等学校
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

2006年 『ミスマガジン2006』にてグランプリに。『開運音楽堂』に出演。「ミスマガジン」フットサルチームにも一時期加入。NHK教育・NHKワールド『エリンが挑戦! にほんごできます。』のスキットパートに出演。『根津サンセットカフェ』に出演。
2007年 『エリートヤンキー三郎』に出演。映画『GROW 愚郎』に出演。
2008年 NHK総合『土曜スタジオパーク』のレギュラーに。映画『スーパーカブ』に出演。映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に出演。映画『砂時計』に出演。
2009年 NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』にて主演。
2010年 『おじいちゃんは25歳』に出演。
2011年 『名前をなくした女神』に出演。『私が恋愛できない理由』に出演。
2012年 『花のズボラ飯』にて民放連続ドラマ初主演。映画『夢売るふたり』に出演。
2014年 『ファーストクラス』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

倉科カナさんの家族構成は、ご両親と、妹さんが3人、そして、弟さんがいらっしゃって、7人家族だそうです。

5人姉弟のご長女だったのですね~、大家族で、にぎやかそうです。

かつて、ご実家は、ブリーダーをされていたのだそうで、そのため、ワンちゃんを12匹飼われているのだそうです。

さらに、にぎやかになりますね~。

その倉科カナさんの幼い時の夢は、動物看護士、だったそうです。

そういった職業があるのですね、初耳です。

倉科カナさんのお母様は、18歳の時に、倉科カナさんをご出産されたのだそうです。

また、倉科カナさんの妹さんは、それぞれ、1歳年下、3歳年下、6歳年下、だそうで、2013年の時点では、その6歳年下の妹さんとは、同居されているそうです。

そして、弟さんは、2006年にお生まれになられたのだそうで、ちょうど倉科カナさんが、事務所の契約書にサインされた(実際は、お母様がサインされた)日だったのだそうです。

なんとなく、運命的でしょうか?

その倉科カナさんの出身中学校は、熊本信愛女学院中学校、だそうです。

そして、高校は、中高一貫校なのだそうで、熊本信愛女学院高等学校、に進まれ、ご卒業されたのだそうです。

その高校3年生時の、2005年に、『SMAティーンズオーディション2005』に応募されたそうです。

そして、結果は見事、グランプリを受賞されました。

ただ、そのときは学業を優先され、卒業後に上京されたのだそうです。

しかし、倉科カナさんが事務所に送った履歴書は、かなり適当なものだったそうです。

えっ?

というのも、ちゃんとした市販の用紙ではなく、倉科カナさんはフリーペーパーを引きちぎられて、ご友人の指摘どおりに、お名前と写真、そしてスリーサイズのみを書かれたものを送られたのだそうです。

さらに、要らない部分は、手でちぎられて!? 破かれたそうです。

当然、ひどい物だったそうですが、事務所の社長は、それでもOKだったのだそうです。

まあ、社長が良ければ、オーケーですけど、なんとなく倉科カナさんの性格が出ているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

その高校時代は、倉科カナさんはバイトもされていて、吉野家や懐石料理店など、で働かれていたそうです。

その後、2009年に、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』にて主演されたのが、女優に専念されるきっかけだったのだそうです。

実は、倉科カナさんは、その前に、朝ドラのオーディションを受け続けられていたそうで、5回目にして、その主役を見事勝ち取られたそうです。

そうだったのですね~。

それから、様々なテレビドラマ、映画などに出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

誰と似てるの?松井愛莉と!?小島藤子も?

そんな倉科カナさんは、松井愛莉さん、や、小島藤子さん、と似てるそうです。

どうなのでしょうか?

松井愛莉さんの写真はこちらです。

matuiair

プロフィール

名前 松井愛莉(まつい あいり)
生年月日 1996年12月26日
出身 福島県いわき市
身長 170cm
血液型 O型
所属 アミューズ所属

2013年 『山田くんと7人の魔女』に出演。
2014年 『Ray』の専属モデルに。『GTO』に出演。『地獄先生ぬ~べ~』に出演。映画『想いのこし』に出演。
2015年 映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』に出演。

小島藤子さんの写真はこちらです。

kojimahujik

プロフィール

名前 小島藤子(こじま ふじこ)
生年月日 1993年12月16日
出身 東京都
身長 160cm
血液型 O型
特技 書道
所属 ABP inc.(アジア・ビジネス・パートナーズ)

2009年 『小公女セイラ』に出演。注目されるように。
2010年 『とめはねっ! 鈴里高校書道部』に出演。『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』に出演。
2011年 『明日の光をつかめ2』にてテレビドラマ初主演。

倉科カナさんは、松井愛莉さんや小島藤子さんに、確かに似てる、でしょうかね~。

少し違うような気もしますが、感じは似てると思います。

けれども、倉科カナさんのスッピン画像を見ると、整形なのだそうです。

その画像はこちらです。

kurashinaksupi

かわいいでしょうか? 整形してるようには見えないです、うらやましい。

そんな倉科カナさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す