小嶋陽菜には枕疑惑があるって本当!?弟が暴露?スッピン画像は酷い?

kojimaharun女性アイドルグループ『AKB48』チームAの元メンバーであり、現在、テレビドラマ、映画、CM、バラエティ番組など幅広いジャンルで活躍されている小嶋陽菜さん。

2017年の4月19日にAKB48劇場で行われた『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』にて、AKB48のメンバーとしての最後の活動を終えました。

そんな小嶋陽菜さんは、枕営業をされているそうです。

また、小嶋陽菜さんには弟さんがいらっしゃるのだそうですが、その枕営業の事は、その弟さんが暴露されたのだそうです。

本当なのでしょうか?

それに、スッピン画像があるそうですが、酷いそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日
出身 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
身長 164cm
血液型 O型
出身校 大宮中央高等学校通信制
所属 プロダクション尾木

2000年~2003年 『Harajukuロンチャーズ』に出演。当時はスターダストプロモーション所属。
2005年 10月30日『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。12月8日、AKB48劇場グランドオープンの舞台に(旧チームA所属)。
2006年 10月25日、『AKB48』にてシングル『会いたかった』でメジャーデビュー。
2007年 7月3日、 高橋みなみ、峯岸みなみと、office48からプロダクション尾木に移籍。『山田太郎ものがたり』にてテレビドラマ初出演。映画『伝染歌』に出演。
2008年 『コインロッカー物語』にてテレビドラマ初主演。9月、高橋みなみ、峯岸みなみとユニット『ノースリーブス』結成。11月26日、1stシングル『Relax!』にてデビュー。『無理な恋愛』に出演。『ヤスコとケンジ』に出演。
2009年 4月1日、『AKBアイドリング!!!』にて『チューしようぜ!』発売。『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』にて6位。メディア選抜入り。
2010年 『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』にて7位。メディア選抜入り。『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』にて3位。メディア選抜入り。
2011年 『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』にて6位。メディア選抜入り。『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』にてベスト16。選抜入り。
2012年 『AKB48 27thシングル選抜総選挙』にて7位。メディア選抜入り。11月1日、チームBに異動。
2013年 『うまズキッ!』のMCに。さいたま市観光宣伝部長に。『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』にて9位。選抜入り。33rdシングル「ハート・エレキ」にて“ミッシェル”というキャラクターで初センター・ポジション。
2014年 「AKB48グループ大組閣祭り」にてチームA異動発表。『AKB48 37thシングル選抜総選挙』にて8位。メディア選抜入り。『メイちゃんの執事』に出演。
2015年 『AKB48 41stシングル選抜総選挙』に立候補しないことを表明。
2017年 『豆腐プロレス』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

小嶋陽菜さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

そんな小嶋陽菜さんのお父様のご職業は、高校教師、なのだそうです。

小嶋陽菜さんの出身小学校は、川越市立南古谷小学校、だそうです。

その小学校3年生の時に、小嶋陽菜さんは、都内のダンススクールに通われ始めたのだそうです。

そして、小学校4年生時には、『沖縄アクターズスクール全国オーディション』に応募されたそうです。

その結果は、応募者は5万人近くいらっしゃったそうですが、最後の10数人にまで残られて、見事に、特別賞を受賞されたのだそうです。

うーん、すごいでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

それから、小嶋陽菜さんは小学校6年生の時に、芸能事務所のスターダストプロモーションに所属され、2003年あたりまで、テレビに出演されるなどされていたそうです。

そうだったのですね~。

けれども、仲良しだった子が辞められてしまったので、小嶋陽菜さんも、少しずつ活動されなくなっていったのだそうです。

女の子にとっては、友達は重要でしょうか?

その小嶋陽菜さんの出身中学校は、川越東中学校、だそうです。

そして、出身高校は、埼玉県立大宮武蔵野高等学校、にご入学された後、2年時に中途退学され、大宮中央高等学校の通信制、に移られたのだそうです。

その中学校、高校時代は、小嶋陽菜さんは、いじめにあわれていたそうです。

しかし、小嶋陽菜さん自身は、「何か言ってるなぁ」といったぐらいにしか思われていなかったのだそうです。

つ、強いですね~。

そもそも、小嶋陽菜さんは、2005年の10月30日に、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格されていますが、そのオーディションに応募する前にも、ご本人曰く、結構スカウトされていたそうです。

元々、小嶋陽菜さんは、読者モデルになりたい、と思われていたのだそうです。

その『AKB48』のオーディションに応募された理由については、小嶋陽菜さんは、どうやら応募方法が簡単だったためだそうでで、「もしきちんとした全身写真が必要だったら、応募しなかったかも」、とおっしゃっているそうです。

その応募方法とは、携帯電話で写真を撮って、メールに添付して送る、という応募方法だったのだそうです。

確かに手軽ですね~。

そのオーディション合格後は、小嶋陽菜さんはそれほど熱心ではなかったそうで、良く休まれていたそうです。

小嶋陽菜さんはレッスンの初日なのに、バイトを優先されようとされたり、高校の追試の勉強をされるために、公演を休まれたりされていたのだそうです。

そうだったのですね~。

ただ、その後は、AKB48として大活躍され、バラエティ番組などでも多く出演され、今の地位に至ったそうです。

ちなみに、現在は、家賃150万円の高級マンションに住まわれているのだそうで、近くのスーパーに行かれる際も、タクシーで行かれる生活なのだそうです。

 

現在の活躍は枕営業のおかげ!?本当なの?スッピン画像は?

そもそも、AKB48のメンバーは、お仕事に繋がる場には、積極的に顔を出すことで有名だそうで、打ち合わせから、業界内の飲み会などまで、様々な場所で営業されるそうです。

そのようなメンバーの中でも、小嶋陽菜さんは、その営業方法が、頭ひとつ抜けているのだそうです。

というのも、お仕事に繋がりそうな有力なマネージャーなどを見つけられると、積極的に近づき、その肩に頬を寄せられたり手を握られたりと周囲が唖然としてしまうほど、甘えられ、しまいには、「この後、2人で休憩しましょうよ~」といった趣旨のことを決まっておっしゃるそうです。

それが本当だとしたら、確かに、小嶋陽菜さんの営業方法が頭ひとつ抜けている、と言われるのもわかります。

そして、その実行方法も徹底されているのだそうで、その相手に気がないのが分かられた途端に、すぐさま席を立たれて、次のターゲットを探されに行かれるのだそうです。

切り替えが早過ぎますでしょうか?

その枕営業の根拠としては、どうやら、小嶋陽菜さんの弟さんが、言いふらされているから、だそうです。

その弟さんは、中央大学出身で、電通に勤務されているのだそうで、あの『笑っていいとも!』にもご出演されたことがあるのだそうです。

うーん、どうなのでしょうかね~。

自分のお姉さんですからね~、周りの気を惹くことや注目を集めたかったのでしょうか?

それとも、何か姉弟に事情があるのでしょうか?

ただ、そのあたりの事までは、わからないそうです。

そんな小嶋陽菜さんのスッピンは、ひどいのだそうです。

その画像はこちらです。

kojimaharunsupi

寝起きのお顔だそうですが、どうでしょうか?

ちょっとぼんやりした感じになりますかね~。

小嶋陽菜が手越とTwitterに!?プリクラ画像は?写真は?文春にも?

そんな小嶋陽菜さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す