加藤あいの旦那は誰?写真は?仕事や年収は?会社名は?顔は?子供は?

katoa3中学校時代に『ピチレモン』のモデルとして芸能活動を開始され、1997年の女優デビューから、現在まで、多くのテレビドラマ、映画、CMに出演されるなど長く活躍されている加藤あいさん。

そんな加藤あいさんは、2013年の11月に、一般人男性の方とご結婚されました。

加藤あいさんの旦那さんは、どんな方なのでしょう?

その旦那さんの写真はあるのでしょうか?

また、お仕事や会社名は判明しているのでしょうか?

加藤あいさんの旦那さんの年収が多いそうです。

では、いくらぐらいなのでしょうか?

加藤あいさんにお子様はいらっしゃるのでしょうか?

そのようなことを、なれそめからプロポーズ、熱愛発覚までの経緯などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 加藤あい
本名 加藤愛
生年月日 1982年12月12日
出身 愛知県西春日井郡新川町(現清須市)
身長 161cm
血液型 O型
出身校 亜細亜大学国際関係学部
所属 サムデイ

 

旦那とのなれそめは?どんな人なの?

加藤あいさんは、2013年11月22日の、良い夫婦の日に、7歳年上の一般男性の方とご結婚され、婚姻届を提出されたそうです。

熱愛が報じられて、すぐだったのだそうです。

どうやら、そんな加藤あいさんが、その一般人男性の方とお知り合いになられたのは、ご結婚される、3,4年前、からだそうです。

お2人は、共通のご友人が多くいらっしゃったのだそうで、そのため、お2人も長い間、友人関係だったのだそうです。

そのようなお2人が親密になられたきっかけは、加藤あいさんが短期語学留学でニューヨークに行かれていた時に、お仕事の関係でアメリカに来られていたその一般人男性の方と、コリアンタウンでお食事をされたことだったそうです。

というのも、その夕食の際に、加藤あいさんは、「体調が悪いから、本当は、スンドゥブチゲが食べたいけれども、サムゲタンにしようかなぁ」、と悩まれていたのだそうです。

そうすると、その一般人男性の方が、「両方食べに行きましょう」、とおっしゃられたそうです。

「そのことで、距離が一気に近づいた」、と加藤あいさんはおっしゃったのだそうです。

ん? どういうことでしょう?

実は、加藤あいさんは、食べることが大好きだそうで、お店をはしごされるぐらいだそうです。

そのため、加藤あいさんはその一般男性の方が「両方いきましょう」と言ってくれたことで、すごく共感を得られたのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

なるほど~、そういうことだったのですね~。

そして、そのようにして、お2人は一気に距離が縮まれ、仲が深くなられたそうです。

それから、加藤あいさんは、帰国された春頃、その一般人男性の方から、ご結婚を前提とされたお付き合いを申し込まれたのだそうです。

そして、交際がスタートされたそうです。

そのプロポーズは、2013年の8月、のことだったのだそうで、お2人がハワイ旅行に行かれた際に、その一般人男性の方が、浜辺で婚約指輪を渡されたときに、されたのだそうです。

うん、ロマンチックでしょうか?

その加藤あいさんの結婚直前の姿が、2013年の10月に、写真に撮られたそうです。

その写真がこちらです。

お隣を歩いている加藤あいさんの身長は、161cm、なのだそうですので、その旦那さんは、頭ひとつ以上高くていらっしゃるみたいです。

お隣の加藤あいさんが見上げられているので、旦那さんの身長は、180cm、ぐらいあるのだそうです。

また、その加藤あいさんの旦那さんは、ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマン、だそうです。

ただ、お名前や会社名は公表されていないのだそうで、わからないのだそうです。

しかしながら、お仕事でアメリカにいらっしゃっていたことなどから、外資系企業にお勤めで、推定年収が、4000万円、で会社役員、と推定できるそうです。

加藤あいさんのお相手として、申し分ないでしょうか?

その画像からは、旦那さんのお顔は残念な事にはっきりとはわからないのですが、加藤あいさんいわく、個性的で、かわいいクマさんみたいな方、なのだそうです。

加藤あいさんがおっしゃるには、「一緒にいて、居心地が良い」のだそうです。

なんだか、幸せそうですね~。

お子様はまだいらっしゃらないそうですが、加藤あいさんは、1人~2人、は欲しい、とおっしゃっているそうです。

加藤あいはゴルフがうまい!?ベストスコアやハンデはいくつ?

そんな加藤あいさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿