有岡大貴の彼女は?プリクラ画像が!?子役なの?兄は?身長が悩み?

ariokadaikアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーであり、

テレビドラマ、映画、舞台などで活躍され、『ヒルナンデス!』で火曜日のレギュラーを務めるなど、

バラエティ番組にも出演されている有岡大貴さん。

そんな有岡大貴さんに、彼女がいらっしゃるそうです。

そのプリクラ画像もあるのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、いったい誰なのでしょうか?

また、有岡大貴さんは、子役だったそうです。

では、現事務所にはいつ入所されたのでしょうか?

ご兄妹はいるのでしょうか?

有岡大貴さんは、その身長の伸び悩みを、ある人に相談されたのだそうです。

それは、いったい誰だったのでしょうか?効果はあったのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 有岡大貴
生年月日 1991年4月15日
出身 千葉県習志野市
体重 50kg
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

2000年 『リミット もしも、わが子が…』に出演。
2001年 『百獣戦隊ガオレンジャー』に出演。『八丁堀の七人2』に出演。
2002年 『はみだし刑事情熱系VI』に出演。映画『姐御 ANEGO』に出演。
2003年 現所属事務所に入所。映画『ベースボールキッズ』に出演。映画『Jam Films 2「FASTENER」』にて主演。
2004年 J.J.Expressの新メンバーとしてグループに参加。
2005年 月9ドラマ『エンジン』に出演。舞台『Endless SHOCK』に出演。
2006年 『風林火山』に出演。
2007年 『Hey! Say! 7 (期間限定ユニット)』結成。メンバーとして、8月1日にCDデビュー。9月24日から、『Hey! Say! JUMP』が結成。メンバーとして、11月14日にCDデビュー。
2008年 『先生はエライっ!』、『スクラップ・ティーチャー』にて山田涼介、知念侑李、中島裕翔ともに主演。
2014年 4月1日から『ヒルナンデス!』にて火曜レギュラー出演。『金田一少年の事件簿N (neo)』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

有岡大貴さんの家族構成は、ご両親と、5歳年上のお兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟のご次男だったのですね~。

そんな有岡大貴さんのお兄様は、子役をされていたのだそうです。ただ、現在は、辞められたそうです。

その影響なのか、有岡大貴さんも、1999年に、子役として、『ジュネス企画』という事務所に所属されたのだそうです。

2000年には、『リミット もしも、わが子が…』に出演されたそうです。

2001年には、『百獣戦隊ガオレンジャー』や『八丁堀の七人2』に出演されたのだそうです。

それから、有岡大貴さんは、2003年の9月に、現事務所に所属されるまで、そのように子役として、ドラマなどに出演されていたそうです。

子役だったのですね~。

その現事務所に履歴書を送られたのは、お母様、なのだそうです。

というのも、有岡大貴さんは、憧れの人が、『SMAP』の香取慎吾さん、だったそうで、そのことをご存知だったお母様が、履歴書を代わりに送られたそうです。

入所日は、2003年6月2日、なのだそうです。

小学校時代の有岡大貴さんは、4年生から、サッカーをされていたそうです。ただ、ご本人は、とくに、サッカーがお好きなわけではなかったのだそうです。

まあ、そういうこともありますよね~。

その有岡大貴さんのご出身は千葉県、だそうです。ただ、一時期、北海道札幌市、にも住まわれたこともあったのだそうです。

その有岡大貴さんの出身中学校は、習志野市立第五中学、だそうです。

出身高校は、堀越高等学校、なのだそうです。

その後、2004年に、有岡大貴さんは、『J.J.Express』の新メンバーとしてグループに参加され、

2007年には、『Hey! Say! 7』のメンバーとして8月1日にCDデビューされ、

それから、9月24日に、『Hey! Say! JUMP』のメンバーになられ、11月14日にCDデビューされたそうです。

その後は、テレビドラマ、映画、バラエディ番組などに出演、主演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

身長のことを相談した人は誰なの?

そんな有岡大貴さんは、ご自身の身長の伸び悩みを気にされていたそうで、先輩グループの『TOKIO』の長瀬智也さん、にご相談されたことがあるそうです。

そのときにおっしゃられたことは、「ぶら下がればいいよ」、といった趣旨のことだったのだそうです。

そのため、有岡大貴さんは、さっそくご両親に、あるものを17歳の誕生日プレゼントとして、リクエストされたそうです。

それは、『ぶら下がり健康器』、だったのだそうです。

そして、実際に、その『ぶら下がり健康器』を使われ始めたそうです。

確かに、背の高い長瀬智也さんがアドバイスされたことですから、間違われてはいないのでしょうね~。

さて、効果はあったのでしょうか?

その有岡大貴さんの現在の身長は、164.5cm、なのだそうです。

 

彼女がいる?プリクラ画像って!?

そんな有岡大貴さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

それは、元『AKB48』の小野恵令奈さん、なのだそうです。

そして、その小野恵令奈さんとのプリクラ画像が流出したそうです。

そのため、小野恵令奈さんは、そのときに『AKB48』を辞められて、留学されたのだそうです。

そういった経緯から、彼女だそうです。

けれども、肝心のプリクラ画像が、今はもうないのだそうです。

では、そのプリクラ画像とは、いったいどういったものだったのでしょうか?

そのプリクラ画像は、確かに、キスプリだったそうですが、写られていた男性は背がお高く、髪の毛も金髪に近い色に染められていたそうで、有岡大貴さんではなかったそうです。

そのため、それは、そもそも、ガセの可能性が高かったのだそうです。

他に彼女と噂されるのは、川口春奈さん、だそうです。

ただ、『金田一少年の事件簿』にて共演されただけ、というのが本当のところなのだそうです。

また、有岡大貴さんは、矢島舞美さん、とのカラオケデートの目撃情報が、某掲示板に書き込まれたこともあったそうです。

しかしながら、2ショット写真等の証拠もなかったのだそうで、こちらも信憑性が低いのだそうです。

さらに、有岡大貴さんは、岡本玲さん、と夏帆さん、とお付き合いされていらっしゃって、2股だったそうです。

本当なのでしょうか?

実際のところは、その夏帆さんと『エンジン』で共演されただけなのだそうです。岡本玲さんとの噂は、詳細が不明だそうです。

有岡大貴さんは、色々と女性とのうわさが多いようですが、どれも、証拠に乏しいのだそうです。

そのため、彼女がいらっしゃる、という今回の噂は、限りなくガセに近いそうです。

そんな有岡大貴さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ