相葉雅紀の彼女は?現在は一般人!?熱愛なの?過去は誰?結婚は?

アイドルグループ『嵐』のメンバーであり、テレビドラマ、映画、CMなど幅広く出演、主演され、舞台やバラエティ番組でも活躍中の相葉雅紀さん。

相葉雅紀さんの現在の彼女は、一般人女性だそうです。

本当なのでしょうか?

その彼女とは、熱愛なのだそうです。

では、結婚の可能性はあるのでしょうか?

また、過去の熱愛はどうなのでしょうか?

実は、そのことでは、謝罪もされているそうです。

どうなのでしょうか?

それから、相葉雅紀さんは、身体が弱いそうで、入院されたことがあるのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 相葉雅紀
生年月日 1982年12月24日
出身 千葉県千葉市
身長 176cm
血液型 AB型
出身校 東海大付属望星高校
所属 ジャニーズ事務所

1997年 『STAND BY ME』にて舞台初出演。『ぼくらの勇気 未満都市』にてドラマ初出演。
1998年 『新宿少年探偵団』にて映画初出演、初主演。
1999年 嵐が結成され、11月3日「A・RA・SHI」にてCDデビュー。
2002年 3月、肺気胸のため入院。映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』にて主演。
2004年 『天才!志村どうぶつ園』にて単独レギュラー出演。
2005年 『燕のいる駅』にて舞台初主演。
2006年 『トリプル・キッチン』にて準主役。
2007年 『忘れられない人』にて舞台主演。
2009年 『グリーンフィンガーズ』にて舞台主演。『マイガール』にて連続ドラマ初主演。
2010年 『君と見る千の夢』にて舞台主演。
2011年  『バーテンダー』にて主演。6月28日、胸の痛みで入院。29日に「左自然気胸」にて1週間程度入院と診断。7月4日、左自然気胸の入院から退院。10月、ベストジーニスト一般選出部門受賞。
2012年 『三毛猫ホームズの推理』にてゴールデンタイム連続ドラマ初主演。10月、ベストジーニスト一般選出部門2年連続受賞。
2013年 『ラストホープ』にてフジテレビ系連続ドラマに初主演。『相葉マナブ』にて初単独冠番組。10月、ベストジーニスト一般選出部門3年連続受賞。史上6人目の殿堂入り。
2014年 『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』にて映画単独初主演。
2015年 『ようこそ、わが家へ』にて月9枠のドラマ初出演、初主演。
2017年 『貴族探偵』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

相葉雅紀さんの家族構成は、ご両親と、4歳年下の弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟で、ご長男だったのですね~。

その相葉雅紀さんのご実家は、飲食店を経営されているのだそうです。

幼少期の相葉雅紀さんは、ご両親がそういったことでお忙しかったため、ご祖父母の家で育たれたそうです。

その相葉雅紀さんの弟さんは、26歳の時にご結婚されたのだそうで、お子様もいらっしゃるのだそうです。

その相葉雅紀さんの弟さんは、現在、ご実家のお店を継がれるため、料理の修業をされているそうです。

相葉雅紀さんは、その姪っ子さんには、メロメロなのだそうです。

どうやら、その相葉雅紀さんは、叔父さんになっていたようですね~。

ちなみに、その相葉雅紀さんの弟さんの結婚式は、千葉県の『アパホテルリゾート東京ベイ幕張』、で挙げられたそうです。

その相葉雅紀さんの出身小学校は、千葉市立上の台小学校、なのだそうです。

その小学校の時のクラブ活動は、卓球、だそうです。

また、相葉雅紀さんは、同時に、少年野球、にも通われたのだそうです。

相葉雅紀さんの出身中学校は、千葉市立幕張本郷中学校、だそうです。

その中学校時代の部活は、バスケットボール部、なのだそうです。

そして、相葉雅紀さんの出身高校は、東海大付属望星高等学校、だそうです。

そもそも、相葉雅紀さんの現事務所に入られたきっかけは、テレビで、『SMAP』がバスケットボールをされる番組を観られたからだったのだそうで、それで、自分もやりたいと思われて、自ら履歴書を送られたのだそうです。

履歴書を送られたのは、ご自身の意志だったのですね~。

そして、1996年8月に、相葉雅紀さんは現事務所に所属されたそうです。

けれども、相葉雅紀さんは中学校の担任の先生に、その進路のことをご相談されたときには、「絶対に無理、あなたには続かないから」、といった趣旨のことを言われたのだそうです。

実際の詳しい話の前後や経緯はわかりませんが、ひどい担任ではないでしょうか?

絶対に無理って、ことはないでしょうに。

 

スポンサーリンク

 

まあ、担任も巡り合わせですから、そのようなものなのでしょうね〜。

相葉雅紀さんは、その担任のおっしゃったことを聞かれなくて良かったのではないでしょうか?

その後、1997年には、『STAND BY ME』にて舞台に初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

また、相葉雅紀さんは『ぼくらの勇気 未満都市』にてドラマ初出演もされたのだそうです。

1998年には、『新宿少年探偵団』にて映画初出演、初主演もされたそうです。

それから、1999年9月15日に、『嵐』が結成され、相葉雅紀さんはメンバーとなられ、同年11月3日『A・RA・SHI』にてCDデビューされたのだそうです。

そして、数々のドラマや映画に出演、主演され、今の地位に至ったそうです。

そのような相葉雅紀さんですが、実は、風邪を引かれやすく、今までに、2度、肺気胸で入院されているのだそうです。

その1度目は、2002年の3月、だそうで、2度目は、2011年に、再発されたそうです。

その肺気胸という病気は、場合によっては、命にかかわる病気なのだそうで、相葉雅紀さんは、不安な入院生活を過ごされたのだそうです。

そのとき支えになったのが、『嵐』のメンバーだったそうです。

メンバー間の強い絆を感じますね~。

 

歴代の彼女は?謝罪?そのため、今は一般人?

相葉雅紀さんの過去の熱愛相手は誰だったのでしょう?

まず、その相葉雅紀さんの彼女として、お名前があがるのが、女優の水川あさみさん、だそうです。

相葉雅紀さんは、2002年の映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』にて主演されたのだそうですが、その時に、水川あさみさんと共演されたのだそうです。

そのことがきっかけで、2004年頃、お2人の交際が始まったそうです。

ただ、2008年に、相葉雅紀さんは、水川あさみさんと破局報道があったのだそうです。

その後、2009年に、相葉雅紀さんはフライデーされ、水川あさみさんと復縁されたそうです。

しかし、2010年に、相葉雅紀さんはまた水川あさみさんと破局報道があり、2013年に、またまた水川あさみさんと復縁の噂があったのだそうです。

けれども、2013年のその復縁は、写真を撮られたというわけではなかったそうで、そのため、信憑性が低いそうです。

相葉雅紀さんは、その水川あさみさんの前には、山野ゆりさん、が彼女だったのだそうです。

ところが、その山野ゆりさんが、『関ジャニ∞』の村上信五さん、と二股状態だったそうで、そのことで、相葉雅紀さんは、別れを切り出されたそうです。

それで、山野ゆりさんが別れたくなかったのか、または、逆恨みされたのか、そのことを週刊誌にリークされたのだそうです。

その週刊誌の記事で、相葉雅紀さんに彼女がいらっしゃることが発覚されたそうです。

そのため、『嵐』のファンが激怒されたのだそうで、相葉雅紀さんは、コンサート中、アリーナ席にいらっしゃったファンの方に、バツのついたうちわ等で嫌がらせを受けられたのだそうです。

ついには、相葉雅紀さんは、コンサートで、そのことを涙ながらに謝罪されたそうです。

それは、実際にコンサートを見に行かれた方からの情報なのだそうで、確からしいのだそうです。

うーん、なんだか大変ですね~。

ただ、現在、相葉雅紀さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

しかしながら、過去の恋愛の事があってか、相葉雅紀さんの彼女は、現在、今までのように芸能人の彼女ではなく、一般人の方なのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、いったいどなたなのでしょうか?

しかしながら、その相葉雅紀さんの一般人の彼女の具体的な情報はないそうで、2ショット写真などの決定的かつ具体的な証拠なども、何も無いそうです。

今回の相葉雅紀さんの彼女が一般人であるという情報は、どうやら、相葉雅紀さんが、過去の水川あさみさんとの熱愛以来、芸能人の方とは何も噂が無いため、現在の彼女は、一般人の女性だろうと、確からしく推測されているだけなのだそうです。

相葉雅紀の実家は携帯ストラップで儲けてる!?Kのキーホルダー転売?

水川あさみの声が好きだと評判!?本名は?熱愛の相手は相葉雅紀!?

そんな相葉雅紀さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

3 Responses to “相葉雅紀の彼女は?現在は一般人!?熱愛なの?過去は誰?結婚は?”

  1. 定谷愛海 じょうやめぐみ より:

    私は嵐の中で最近相葉雅紀さんが大好きなんです❗なんだか?落ち着いているしかっこいいしいいなぁっと思います彼氏なって欲しいです?誰も渡さないだから交際とか熱愛して欲しいですだからといって他の大ファンは嫌です?

  2. 定谷愛海  じょうやめぐみ より:

    私は嵐の大ファンでARASHI BLASTin Miyagiの時に5人吊に
    相葉さんが私の方を見て手を振ってくれましたそれが嬉しくて
    良かったと思いました
    熱愛です。いつかみんなのニュースとかめざましテレビとか
    移っていいなぁと思っています
    いつかは交際して欲しい位大好きなんです
    他の嵐大lファンは好きかもしれないですがほかの相葉さんは
    大ファンは大ファン好きなんですけど
    私は相葉さんの彼女です付き合って欲しいです
     

  3. 定谷愛海 じょうやめぐみ より:

    私はこの間ARASHI BLAST Miyagiの時に5人吊りに相葉さんが目が合っていました。最近は相葉さんが大好きなんです
    その時に熱愛だったですいつかはみんなのニュースとか
    ミヤネ屋さんとかめざましテレビにもいつかは移りたい程に大好きですいつか交際していたいと私は思います
    でも私は嵐大ファンは入っているんです

コメントを残す

最近の投稿